
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっぱり人が好き

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ワンワンワン!!とバット吠えられて
1_20071217085517.jpg

とぅっっ上
4_20071217085611.jpg

スカッスカスカッ・・・お手手が当たらない。フレブルちゃん後ろに下がってるだけ。
5_20071217085634.jpg

はぁ、疲れたぁ。。ボクを撫でてちょうらい
2_20071217085710.jpg

とりあえず、全ての飼い主さんに撫でまくってもらって
3_20071217085742.jpg

ロミのところには全然来なかったねえぇ『バット!バットォォ』チラ見もしてくれない・・・。
でも他のワンちゃんがロミに甘えてくると、バットがすかさず来てドカーンと体当たりでどかすのは少しはロミが飼い主だと分っているのかしら?
でも、他の飼い主さんのところに、ワンちゃんが甘えていても、どかしに行ってるね・・・。
どかす力を入れすぎて飼い主さんも一緒に突き飛ばしてますけど汗とかみなさん転がってますけど~~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 09:23 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バット敗れたり

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
しゃ、遊ぶじょ~上
2_20071214192914.jpg

おっ!かわよいheart0
1_20071214192744.jpg

かわよいから、食べちゃぇぇ
4_20071214193208.jpg

なに、すんのよ~怒あがぅびっくり
3_20071214193034.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

バット、完全に負けていたね。
いくら走っても追いつけなくて、パシッと叩こうとしても、空振りばっかりだったね涙二人でずっと遊んで楽しそうだったぞ上また、会いに行こうねっ
by ロミロミ  at 19:35 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

可愛いからさっ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
チュウチュウ
1_20071213200529.jpg

うん??
2_20071213200641.jpg

おかえりなさぁい
3_20071213200737.jpg

ピタっとくっついて
5_20071213201759.jpg

甘えてハート
4_20071213202020.jpg

あんまり、可愛いから描いてみました絵文字名を入力してください
6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 20:26 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なんで、いつも先回り?

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

顔を洗おうとすると・・・・・つま先立ちで顔洗い・・・・
1_20071210183623.jpg

洗濯しようとすると・・・・カゴの引っ張り合いをして・・・・
2_20071210183959.jpg

だから、なかなかお散歩出れないのに・・・早くぅぅ!!の『ワン!
3_20071210184129.jpg

やっとこ、家出れたよ汗;
4_20071210184614.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 18:37 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

初めての散歩道

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
落ち葉がいっぱいはる色きらり
1_20071209162729.jpg

バァバとお散歩キラキラ
2_20071209162930.jpg

出だしはタジタジだったけど、帰り道は慣れてスイスイ歩けたねにっこり
3_20071209163136.jpg

はい、お疲れ様heart0
4_20071209163325.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 16:34 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

思うこと。

SANY0004.jpg

バットは人が大好きで、誰にでもシッポを振って近づいていきます。
他のワンちゃんも大好きですぐ近づいていきます。
吠えられても吠え返したことはなく、何度でも遊ぼうと側に行きます。
でも、犬が苦手な人には無理に近づかず、そっと離れていきます。
その、素直でめげないバットをいつも見ていると、忘れていた大切なことに気付かされることがあります。
うまく文章にできないけど、毎日一つはバットから教わることがあります。
バットが教えてくれることは、言葉が無くてもずっと忘れないことだと思った今日この頃でしたあ
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


by ロミロミ  at 20:40 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

犬の飼い方教室に行ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
バットは家でお留守番なので、午前中に遊びに連れて行きましたBrilliant.

どこ行くのぉ??
1.jpg


もぅ着いたぁ??
ああ


お友達と遊んで
3.jpg


ゴロゴロしてheart0
4.jpg


バットは遊び疲れてお家で寝ている間に犬の飼い方、しつけ方教室へ行きました。
たくさん良い話が聞けて行ってみて良かったですにっこり
これからは、もっとバットの気持ちを考えてあげようと思いました。
考えているつもりでも今までは少し勘違いをしていて、バットを混乱させてしまっていたのかもしれません。
今日からは昨日よりもっと楽しく毎日をすごしていけたらいいなcloverね、バット上
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 19:38 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日のバット

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
午前中に近所をお散歩して帰ってきたら、なぜか家で大暴れ汗;
ハーネスで自由にならないから怒っちゃうのかな??
たくさん噛まれて痛いのなんのって、怒りっぱなしだから、午後少しだけハーネスはずせる
ドッグランへGO!!

続きを読む »

by ロミロミ  at 17:09 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
