
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バットォォォ!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
今日、ドッグランに行ったら、フレブルちゃん3匹に一気に噛まれてしまい、
耳を3箇所怪我してしまいました。
バットはいたって元気で、念のため病院に行ってお薬もらってきたから、
心配はないと思うのですが、バットの親として考えてしまいました。
バットは外では他のワンちゃんに噛んで離さないことは今までありません。
大きなワンちゃんがバットに襲ってきそうな感じがしたときは
そこのドッグランには入らないで帰るんですが、
バットより小さなワンちゃんに集団で噛まれたのが初めてで、
すぐに引き離せませんでした。
バットの親としてもっとしっかりした対処ができないといけませんね。反省。
バットは噛み返すこともなく良い子にしていたので、なんだか
本当に可愛そうになってしまいました。(親ばか)

耳の付け根です。痛かったね涙
バット1

家に帰ってきて普段通りカミカミ
バット2

心配で見ていたら、そんなロミを心配そうに見ているバット。
バット3


でも、噛み返さなくて良かったぁ。
でもでも、ちょっとくらい吠えて脅かしても良かったんだよバットォ。(ダメ親汗とか
まだお子ちゃまだもんね。
明日からはロミがしっかりするからねbikkuri01
二人で毎日成長していかねばっ(特に飼い主bikkuri01

by ロミロミ  at 22:57 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お台場その2

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
『えぇ!?まだ、行くの汗
ヴィーナスフォートにお友達いるかもよっ
バット11

『ロミ、お友達がいたよキラキラ(ピンク)
良かったねにっこり
バット12

『こんなところで・・・・』
バット14

『ボクの兄弟が働いていたとはぱんだもびっくり変わってあげようかなぁ』
バット13

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
by ロミロミ  at 19:54 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お台場その1

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
バット9

『ここはなんだ??』
バット1

『でぇっかい水飲み場かぁ??』
バット4

『ちょっといってみよぅ!なにかいるじょ』
腰がかなり引けてますけど肉球
バット3

『あれ、食べたい!うましょーだじょ』
バット5

『この水とめちくれぇ絵文字名を入力してください
バット7

『あれ、おいしそうだったけど、全部逃げられたから、砂を味見じゃBrilliant
なかなかイケルじょっんまい』
バット8

今日は暖かくて気持ち良かったねにっこり
ナック君のブログ見て来てみたくなっちゃって、楽しかったな上
また、遊びに来ようね。明日はお台場その2に続きまぁす。
バット10

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
by ロミロミ  at 20:39 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

隙間に入りたい

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
今日はドッグラン行って、いっぱいみんなと遊んだのにデジカメ忘れたの汗;
だから、お家でパシャリ絵文字名を入力してください
バット1

『この、隙間が気になる』
バット3

『顔が入らない』
バット2

どぅにもならなくて、ひっくり返ったびっくり
バット4
by ロミロミ  at 18:31 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日は寒すぎたん?

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
クンクン匂いチェック。気になって離れない肉球
バット1

『バットォ』
バット2

『バッチョ~heart0』・・・・・帰ろっか汗;
バット3

帰り道はやたらと速く歩いていたね。風が強くてソワソワしてたもんねにっこり
by ロミロミ  at 17:37 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雨の日は・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
今日は雨だから、ビーバス君に遊びに来てもらったよにっこり
バット1

ビーちゃんは、すばやいからバットは追いつけないね汗;
ビーちゃんはホントに可愛くて、バットに優しいんだよ~絵文字名を入力してください
バットいっぱい噛んじゃったけど大丈夫だったかな?
ごめんねビーちゃん泣
バット2

おかげで、バットはもぅ寝そうですBrilliant雨だっだけど、楽しかったね。
バット3

by ロミロミ  at 22:26 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

100円フットボール

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
こうして
バット1

こうして
バット3

こうなった
バット4
by ロミロミ  at 19:33 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日は狂暴だよ・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
今日、ロミは午後に少し出かけるので、午前中にお散歩。
一人でお留守番だからグッスリ眠れるように願いながらblue
バット1

ウンチョロス。良い顔だ。
バット2

いっぱい動いたし、留守番中は良い子にできるかな?

帰ってきたら、トイレシートはバラバラに引き裂かれ、
ソファをかじって、おっきな穴をあけたね涙
今、ダメと教えても分らないだろうから、片付けていたら、バットの怒りは収まってなくて、
後ろから腰をガッツリ噛まれたよ~びっくり
飛びついてきて飼い主ながら、噛まれるのが最近怖い。
みなさん、そんな時はどうしてますか?
一人でお留守番どうしたら上手にできるかな?

少し落ち着いたバットの様子。
一人で寂しかったんだよね。ごめんね泣き顔
バット3

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
by ロミロミ  at 18:31 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日は上機嫌

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
ドッグランで自由になって嬉しそうにっこり
バット1

ワッセワッセ絵文字名を入力してください
バット5

なんだか吠えられて逃げるバットの顔が可愛いなheart0
バット2

やる気マンマンのバットのポーズ。この状態で右へ左へ飛びます。
バット3

ロミとタァサンがご飯食べてるときも、ちゃんとオリコウサンにしてたねっ
本当に良い子でしたキラキラ
バット4

追伸:昨日ぶつけたロミの小指は紫に腫れ上がり、
その上を見事にバットが歩いていきましたびっくり『アギャウbikkuri01
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
by ロミロミ  at 18:33 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うっとり

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
朝のおバッチョくん。コルクをナメナメ。おいしいの?
バット1

久々、洋服着ないでお散歩だね。なんだか、恥ずかしいじゃないv
近所の焼肉屋さん付近『なんだ!?このおいしそうな匂いはBrilliant.』うっとり。
しばらく、ここから動かず。。。すごい速さで鼻が動いてる汗;
バット2

帰ってきたら、バット大暴れ炎
やっぱりリード外せるところ連れて行かないと、パワーが有り余ってしまうのね。
おさまらないから、家の中で追いかけっこして遊んでいたら、ロミが角に足の小指をぶつけたがっくり
超、痛い。ちょっと腫れてる。バット今日は勘弁です。
by ロミロミ  at 15:34 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
