
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

充電完了!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
バットー元気出たぁ?『ウィーーー出たぁ』
バット2

『トゥbikkuri01』いいぞーバッチョーアゲアゲェ
バット1

うぉーバットが囲まれたぁえぇ
いきなり腹見せかぁいびっくり
人にお腹見せるのはよくやるけど、ワンちゃんにもやるんかぃ面白いぞー肉球
バット4

ここに通りすがったオヤジが
『おぃおぃ、ねぇちゃん太らせすぎだぞ!一番太ってんじゃねぇか!こんなんじゃ・・・』
『うるせぇ』←私、つぃつぃ口がすべっちゃったわぁ。
こーゆー人にブルを説明するのは、もったいないと思う最近の私。
バットが良い子にしてるのに飼い主が噛み付いちゃったわよ汗;
他の飼い主さん達、一瞬、静まり返ったけど、まぁ、良しキラキラ
笑顔で『それでは、さよーならーにっこり』ってしたけど、
今更、取り返しのつかない空気になっちゃったから、退散ーキラキラ星
by ロミロミ  at 16:23 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バット充電

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
暴れだす前に散歩に行こうと洋服着せたけど、
『ロミィ、ボクゥ・・・・』
バット2

『眠いんだよぉぉ』
バット1

今日は、いつもみたく暴れたりしないし、なんか元気がない泣き顔
ってことで今日はバットお休みの日。
バットーつまいないよービヨーーーン
『やめてくれませんかぁ怒
バット3
by ロミロミ  at 17:43 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

みんな可愛かったなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ

バット1
バット2


昨日はポチタマ会にバットと行ってきました太陽
可愛いワンちゃんネコちゃんがいっぱいいて、みんな良い子にしてたなぁキラキラ
みんな素敵な家族と逢えますようにキラリラ
あまりの寒さにバットと焼き芋買って食べたんだよね。
ロミより、食ってんじゃんbikkuri01
お陰で昨日の夜はオナラ祭りだったね。
わざとお尻こっちに向けてるんかい?
by ロミロミ  at 17:39 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

愛しのリンダちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
今日も家で大暴れなので、ドッグランへGObikkuri01
4ヶ月ぐらいからよく行っていたドッグランだから、結構みんな慣れてるんだよね。
バットは吠えられて腰が引けてますが、元気いっぱいだよー
ハーネス付けて近所のお散歩だと、今更なかなか難しい
汗;
バット1

バットォ、リンダちゃん来たよー
『ぁあキラキラリンダちゅわぁぁんheart0
バット2

『なぁに?あたち今おトイレ中よっ』
バット3

こちらリンダちゃんは、走るのがメチャクチャ速いbikkuri01
ブルとは思えない速さ。筋肉質ですごく綺麗なのblueバットの2ヶ月お姉さん。
ちっちゃいころから、遊んでもらってます。
『あたち、可愛いのよ花
バット5

『リンダちゃん遊んでぇ』
『あたちに着いてこれるかしら?』
バット6

リンダちゃんと遊びたいから、バット頑張ってたね。
ホント、楽しそうだったにっこりウヒャヒャ
バット4


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ

風に吠え掛かる

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
今日は、すごい寒いっす絵文字名を入力してください
しかし、バットは家で大暴れ!!だもんで、公園へ。
着きましたけど?『ロミ、寒いからヤダよ』
走れば暑くなるはず!と思ったけど、ちょっと出て風の音にビクビクしてたから、
すぐ帰りました。そんでもって、家にかえってきてまた大暴れ絵文字名を入力してください
お家で綱引きして遊びたかったんだねにっこり今日は家の中で綱引き大会じゃぁぁ。
バット1

『今日の綱引きも俺の勝ちだぜぇ。ふぃー。』
・・・・・家の中だと強気っすねぇ。さすがっすぅ。
バット3
by ロミロミ  at 21:53 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ネイルの味見

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
『お父ちゃんロミはどこ行ったぁ?』
バット4

今日は明後日、友達の結婚式だから、ネイルをしてきました。
オシ花を入れました^^
『なんだ?これはんまいのか?』
あっ、爪だけ写したい汗;
バット2

『まずい・・・・』
バット3
by ロミロミ  at 22:23 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いっぱい走れるようになったよっ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
病院で他の飼い主さんが歌舞伎の化粧みたいって言ってたね。プププにっこり
バット1

病院で足の経過を診てもらいました。
順調に良くなっているとの事で一安心肉球
ついでに左目から瞬膜がチラチラ出てしまうので、念のため炎症を防ぐお薬もらいました。
充血がおさまったら良いなぁ。『エコリシン眼軟膏』よ、頑張るのだ!
バット2
by ロミロミ  at 17:06 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あれ?

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
少し前のバット 『カチャンッ』
バット5

『スチャッ』
バット6

今日のバット『ギュゥギュゥ』はい、無理です。
バット1

ここの、マンション小型犬までだったのか?
by ロミロミ  at 19:24 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

2007・5・17生まれ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
バットは去年の5月17日生まれ肉球
旦那さんが兄弟いないか聞いて欲しいと言っていたので、
いませんかぁ?ちなみに徳島県生まれですぅたんじょうび!
そういえば、家に来たときは3Kgだったね。
7倍になったね。もっと大きくなぁれぃ上
バット1
バット2
バット4

by ロミロミ  at 18:10 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バット復活中

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
ご心配してくださった皆様ありがとうございました。
バットの耳は良くなってきてます。膿んだりしてないしにっこりバット細胞フル活動中
バット1

こんな感じで寝ちゃってるので、安心安心。
ついでにオナラさんまで出ちゃってます。
気を抜きすぎております。
バット2

今回、改めて思ったことが、バットがいなかったら、ブログもやってないし、
皆さんとも知り合えてないし、バットにいっぱい感謝ですBrilliant


by ロミロミ  at 22:29 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
