
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドッグがラン

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
する場所みたいだよ?
バット1

ドッグ・・・・ラン・・・・・眠いのかな?
バット2

帰ろっか?『ヤダbikkuri01
バット4

ウへへへ』オチリプリプリ上
よし!じゃ、遊ぼうにっこりボールだぁ、それぇぇ絵文字名を入力してください
バット3

『ジーーーー』
おい、てめぇ怒
バット5

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ

by ロミロミ  at 18:42 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

だんだん近づいてきたね^^

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
こちら、すごぉくおりこうさんの小豆ちゃんうふ
『アタチのカエルちゃんよ』
コマメ1

『ちっと、貸してぇ波
バット1

『アタチの・・・・・』
コマメ5

『もぅ噛んじゃったもんねぇ炎
バット2

びっくり・・・・』
一向に距離の縮まない二人絵文字名を入力してください
バット6

でも、最後のほうには同じソファで寝れるほど近づけたね^^
小豆ちゃんは起きてたね。バットはゴーゴーいびきかいて場所取り過ぎなんすけど汗;
バット4

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ


by ロミロミ  at 18:55 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おい!私!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
『はぁ、つまらない』
バット1

『ピンポーン、いますかぁ?』 『・・・・』
バット2

『ピンポーン!ピンポーン!!誰かいませんかぁ?』 『・・・・・』
バット3

『今、いませぇん。』
バット4

『はぅあ涙
バット5


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ

by ロミロミ  at 19:03 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バットの幼なじみ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
『今日はポカポカだぬーん』
バット1

『眠くなってきちゃったよ太陽
バット2

『オチリ撮らないで。プゥ花
バット3

散歩に外に出たけど、全然歩かないで雪ばっかり食べてたね汗;
そこで、ビーバス君のお家へ遊びににっこりおっじゃまぁ
バット早くも『ハァハァ汗』ビーちゃん余裕で、身軽笑
バット4

二人でお座りして、可愛いじゃないのー。
ビーちゃん遊んでくれてありがとぅハート
また、遊んでチョ肉球
バット5


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ

by ロミロミ  at 19:10 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バットの散歩係り

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
13Kgの甥っ子23Kgのバット散歩中イチゴ
バット1

『チャンポはボクにまかちぇて、ニヤリ』
バット2

テンションが上がりすぎてしまった姪っ子。
その後ろでこの乗り物にビビるバット絵文字名を入力してください
バット4

お決まりのごとく靴を左右逆に履いてしまった姪っ子ちゃんは-と
自分で頑張って履いた証拠だねにっこり
バット5

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ

by ロミロミ  at 19:42 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カミカミ防止スプレーでクッションを守れ!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
バットお家着いたよー家どこにいるか分かりますかぁ?
バット2

『今、ボク寝てたのに、寒いからおりたくないよ』
いつも、ムリグリおろします。
バット3

使い捨てトイレシートはぐちゃぐちゃに噛んじゃうから、洗って使えるのに変えたよ。
こっちのほうがちゃんとオシッコしてくれるし、ゴミが増えなくて良いなぁ。
バット4

『ボクが前のクッションカバー噛んで壊したから新しいのに変わってるよ。
ロミは可愛いのが見つかったって喜んでるから、また壊してあげようかなぁ
ボクの仕事がまた増えちゃったよー』
バット5
by ロミロミ  at 19:52 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
