
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オナラの力

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
今日もちょっとだけランに行って遊んだよひよこ
バット2
バット1
バット3

よく思うことがあります。
ちょっとだけ落ち込んだときとか(ちょっとしか落ち込まないんですが・・・・)
嫌ぁなニュースを見たときとか、イライラしてしまうときに、
『ぷぅ』っとか『ぷすぅすぅ』って音がして、その後ホワァワァァっアップロードファイルと香りが漂ってくると、
自分の気持ちまでホンワカァっアップロードファイルってなりますよねぇ。
何もなかったかのように、いつも通りのバットを見てると思わず毎回ギュッとしちゃいます笑
あっ!またしたっheart0
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ


by ロミロミ  at 19:21 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

病院での出会い

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
目の上のデキモノが気になるので墨田区にある病院へ。
家から片道約2時間。ちょっと遠いけど(ちょっと?)本当に信頼できる病院なので、
ここに行けば安心できます。先生方病院の皆さんがすばらしい!!
バットは車に乗るとすぐ寝ちゃうので、遠出もそんなに大変じゃない。
ちょっと早く着いたので錦糸公園でポッポッを追いかけて遊ぶバット。
ウンチョロスもして準備完了さっBrilliant
バット1

病院の前で向こうから超~可愛いブルちゃんが来るではありませんか絵文字名を入力してください
ナックル君(4ヶ月)毛が柔らかくてプリプリしてて、バットがお兄ちゃんに見えました。
バットもこんな時があったのよね。あっ!ちゅー間に大きくなったねにっこり
バット2

『ちぇんちぇ、なおちてくだちゃい』
バット3

デキモノは針を刺して調べたところ細菌は検出されなかった。良かったぁぁ!!
でも膿が溜まっているので、飲み薬(抗生物質)と塗り薬で一週間様子を見て
来週また診察してもらいます。
このまま治れば良いな。お薬飲みにくいけど、頑張って治そうね!!
by ロミロミ  at 23:01 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オレッチは愛犬だじょ!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
バット、父ちゃん一人で出かけて行ったよー。
『なぬ?オレッチおいて奴はどこ行ったんだ?』
バット1

『父ちゃん何してんだ?何だ?これ?』
父ちゃんの愛車だよにっこり
バット3

『愛犬のイスがないやんbikkuri01
父ちゃん、オレッチもナデナデしちくれ怒ずるいぞ!!ガルゥゥ』
バット2


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
by ロミロミ  at 20:18 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

吐いちゃった;;

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
今日、朝ごはん食べたら5分後くらいに全部吐いちゃいましたびっくり
皆さんのブルちゃん達はたまに吐いちゃったりしませんか?
2時間後くらいにドッグフードをお湯で柔らかくしてあげたら、また少ししてから、
ちょこっと吐いたけど元気はあります。
夜もお湯で柔らかくしてあげて今のところは大丈夫。
当分の間はそのままドッグフードあげるのはやめて、柔らかくしてあげることにしよっと。
バット2

目の上にポチっとデキモノがあるね。
薬をぬるのは旦那さんの役。
ロミにはぬらしてくれません。薬を指に付けて近寄るだけで、コブラのように
『シャァァァァ炎』って言いますえぇ
バット1
by ロミロミ  at 20:50 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バットと、おデート

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
昨日は風が強すぎて外に出れなかったねおちこみ
『つまんないよー怒
いつもに増して凶暴になってた波
バット1

今日は風もおさまってポカポカだから一日おデートしましょheart0
『ロミ、オレッチに着いて来な!』
バット、そっちじゃないよ・・・・・。
『お!こっちだな!しょうがない、着いていってやろぅ。』
バット2

昨日、外に出なかったせいかスタスタ良く歩いて、座って休まないねキラキラ
『今日のオレッチ満タンク太陽
木が足に絡まってますよ・・・・。
バット3

公園の帰りに家の近くにあるドッグカフェ〔We.Love.Dogs!〕でお茶することにしたよにっこり
歩いても行ける場所にこんな良いところがあったとはクラッカー
お客さんがたくさんいて皆さんとても優しくて、感激♪
こちら5ヶ月のシッポちゃん。めちゃくちゃ可愛いBrilliantバットを全然怖がらない。
お手手、取り合って耳元で『よろちくねっ』とでも言ってるのかしらぁ。
バット4

これまた、お手手を添えて『チュゥゥゥゥheart0
バット5

シッポちゃんにバットを任せたすきに、お茶だけのつもりがガッツリ食べる私。
パニーニおいしかったぁ!!!
また食べたいにっこり
バット6

バレない訳はなくバットにもお豆腐チーズケーキ。目をまん丸くして食べてたね。
またデートしよーね花
バット7

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ




by ロミロミ  at 17:41 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

眠気より食い気

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
なんだ、この寝方は絵文字名を入力してくださいずいぶん、大きくなったねにっこり
バット3

ご飯作り始めると、イビキかいてても何か落ちてこないか急いでキッチンに来るね。
『フワァ~』
バット1

『なんか、ちょうらいBrilliant.
寝癖がついてるよ笑
バット2
by ロミロミ  at 19:47 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ジャンプは危険だ!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
『フワァ上
バット1

お腹もいっぱいだし、日向ぼっこだねにっこりこの寝顔がなんとも癒されるheart0
バット2

バッチリ寝たバットは他のワンちゃんのボールが相当気に入ったらしく、
ずっと独り占めで遊んでたね肉球
ボールを追いかけて、ちょっとした坂をジャンプbikkuri01
ヤバヒーびっくりと思った瞬間、『キャイン汗とか
体重があるから、腕からジャンプはホントに危険。
その後、様子見てたら、また普通に走って遊んで、家に帰ってきてからもいつも通り元気いっぱい。
大丈夫だと思うけど、坂とか段差は本当に気をつけなきゃいけないわぁおちこみ
ワンちゃんは人間ほど痛さを感じないって聞いた事があるけど、痛そうな声を出すときって
相当なんだろうな。これからはもっと気をつけるからね。
バット4


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
by ロミロミ  at 18:52 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新アイテム

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
今日からよろしくBrilliantボク、トーマスさ花
バット1

よろしく、ボク、バットbikkuri01(ボール姿、約2時間泣
バット2

100円ボールより500円ボールなら5倍の時間もつわけではないんだね汗;プププ
by ロミロミ  at 00:15 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まだまだ、お子ちゃま^^

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
『よいこらしょっと』
バット1

『お友達いないなぁ。』
みんなもっと遅い時間に来るって言ってたよー
バット2

『だって、早く遊びたくなっちゃうんだもん。一人なら昼寝しよーかなぁ』
じゃ、ロミの洗車付き合ってちょにっこりってことで洗車場ではお座りして良い子に待っていたね。偉いぞclover
バット3

やっぱり、つまらなかったのか、帰ってきて大暴れbikkuri01
バット4

『ロミもっと引っ張ってよーー炎
バット5

『もっと遊ぶぅ怒ワシャァァ』
バット6

『もっと、もっと遊ぶんだ!』
バット7

『まだまだ、遊ぶ・・・・・寝る
バット6


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ



by ロミロミ  at 17:07 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

綱引き大好き!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
『なんだか、ちゅまんない。ベーイチゴ
バット5

ほいじゃぁ、遊びに行くよ~キラキラ
綱引き相手、登場上
モモ君、タレント犬なんだって笑優香ちゃんとCM出てるんだよねっ
さすが、おりこうさんだったねheart0
バット4

『なぬおーbikkuri01』とばかりに、綱引きだけは負け知らずのバット。
やっぱり、引っ張り合いっこが一番楽しそうにっこり
バット2

『ちゅかれたぁ寝る』いっぱい遊べて良かったね。おやすみーBrilliant
バット1

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ

by ロミロミ  at 15:15 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
