
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寝ている隙に

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ロミがなかなかブログ更新できないのは、オレッチが邪魔してるからだじょひよこ
もっと遊んでほしーからオモチャ持ってロミの側にわざと置くんだじょ。
オモチャ引っ張り合いっこしたいのに、ロミがパソコンカチャカチャしてて、
気付かないフリするから、ガブッ炎と噛んでみるんだ。
そうすると、『あぎゃびっくり』って言って遊んでくれるじょ笑
・・・・・・・寝てるっ今だbikkuri01
ここ3日間は公園行って凧揚げ見てみたり、
バット2
バット1

ちょこっと休んでから、
バット3

『ぅんー気持ちいじょーBrilliant』って顔してみたり、
バット4

『こんちわぁ。もっとオチリなでちくり』って訴えてみたり、
バット5

ホームセンター行って
『みんなご飯いっぱい食べるんだじょ残したらオレッチがもらってあげるじょ』って偉ぶってみたり
・・・・・・そんな普段と変わらない毎日でしたチューリップ
バット6

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

by ロミロミ  at 19:18 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

暑いじょーーー!!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
『ハヘハヘ太陽集合!暑いのはオレッチだけか?』
『ボクはまだあつくないよーBrilliant.
『おいらもまだいえけるぜぇBrilliant
バット1

『チッ暑いのはオレッチだけだじょ』
『あら?バット君どぅちたのん?』
バット2

『オレッチは暑くてたまらんから、日陰に入るじょ』
『入れるのかしらん?』
『ちょっと無理そうだじょ』
バット3

『じゃ、変わりにあたちが入ってあげる笑
『っでやねん肉球オレッチはケツがあちーじょ焦る3
バット4

『暑いときは家が一番だじょ』
バット5

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

by ロミロミ  at 23:14 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日は引きこもりだじょ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
『え~っと、』
バット1

『今日のオモチャはどれにしようかなぁっと』
バット2

『これと』
バット3

『これも出して、』
バット5

『ロミ引っ張ってbikkuri01出すの大変だったじょっ』
バット6

『明日はお外で遊びたいじょ。』
バット7

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ

by ロミロミ  at 23:46 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

父ちゃん・・・・・また、やっちゃった><

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
ドムカに行ってきました花
ここで出合ったバンビ君ハート
人懐こくて、飼い主さんの言う事をちゃぁんと聞くおりこうさんでしたBrilliant.
すっかり、お店でバットの写真撮るの忘れてた。ごめんよバッチョ汗;
バット1

バットが欲しそうにしたブタさん。ついついまた買っちゃいました。
父ちゃんまた買っちゃったよがっくり
バット3

5日前くらいに買ったフクロウさん。
お腹を押すと『ホーホー』ないていた。
バットに渡して5分後『バキ炎
お腹をカミカミしても『ガチャバキ・・・・・・』
バット5

・・・・・・・・あ、さて、3日前くらいに買ったボール。
外で遊ぶように買ったつもりなの。
だから、家用オモチャが必要なのさ。。
バット2

ほーら、こんなに我が子が喜んでるよ上
・・・・・・絵文字名を入力してください当分オモチャは買いません。
バット4

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ

by ロミロミ  at 19:40 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

気になることは同じら。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
『バッチョくんのおちゃんぽちゅるぅ太陽』甥っ子ちゃんにっこり頑張って!!
バット1

『あ!!ポッポら』
『なぬ!?
バット3

『ちゃーBrilliant
『オレッチ食べたいじょーニクキュウ
バット2

『グォーグゴォォーzzz』相当、お疲れだね笑
バット4

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ

by ロミロミ  at 17:15 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

赤ちゃんバット

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
Brilliant.今日もやってきましたドッグカフェBrilliant
お店の方もお客さん皆さんも、とっても優しくしてくれて、ロミバットはここが大好きうふ
ご飯も飲み物もデザートも、めちゃウマ!!
バットはここにならスイスイ歩いてきます。お店の近くに来ると走り出しますキラリラ
早くナデナデしてほしくて、急いじゃうんだよねにっこり
バット1

『ロミ早く行くじょ!!』
バット2

お店の方がブルベイベーの写真が載ってる本を見ていて、
バットも家に来たときは赤ちゃんだったと思い出しましたひよこ
生後3日のバット(まだ家に来る前の写真です)
e2[1]
e5[1]

生後31日のバット
c222[1]
c444[1]

はぁハート可愛い。今はもっと可愛いheart0親バカ~ン笑
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
by ロミロミ  at 22:31 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

みんなはどぅなんだい?

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
昨日もお友達と楽しそうだったねにっこり
毎日、洋服着るのイヤがって逃げるからお散歩行くまでに時間がかかっちゃうよね。
そして、洋服着ると体をブルブルして、ハーネス付けるともっとブルブルするよね。
ブルブルのときに前足が滑ってどんどん開いていっちゃうんだよね。
リードが付いてれば少し上に引っ張って支えるんだけど、
支えないと前足の関節がロミは心配よおちこみ
みんなは洋服すきかい?
ハーネスは嫌いじゃないのかい?
ブルブルのとき足は開いていったりしないのかい?

ブルブルさせない訳にはいかないし、、、何か良い方法があったら教えてください肉球
バット1
バット2

今日は洋服は着ないで遊びに行ったよ。
洋服着なくても、ハーネス嫌いだからブルブルしちゃうよね。
バット3
バット6
バット7

葉っぱに隠れて、遊んでいる子供の様子をうかがうバットclover
バット5

『ぁあ!!おっきいワンちゃんがいるぅ!』
『やっと、気付いたか!今そっちに行くじょBrilliant
バット4

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ

by ロミロミ  at 22:57 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おや?おやおやおやおや??

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
バッチョー隠れてないで、お散歩行くよー汗;
『カモフラージュだじょ!』
いいから、行くよー。
バット6

『こんにちゅわheart02』低姿勢に遊ぼうよポーズ笑
バット1

こちら、ゴンちゃんいつも元気一杯!可愛いんだよーうふ
『バット君のお友達いいなぁ。たのししょーだなぁ。』
バットまた、誰かと遊んでるのねっ
バット2

あらっブタさんにチューしてもらってるの?
んん!?ブタさん!?
バット4

ぅほーえぇやっぱり、ブタちゃんにチューしてもらってるぅぅbikkuri01
バットがブーちゃん追いかけてる!
・・・・・・でも、ブーちゃんの方が走るのはえーorzすんげぇ、はえーびっくりあれじゃ、追いつけん。。
バット3

ゴンちゃんすごい形相で駆け寄り『ボクもチューじでくれーbikkuri01チュパーーーッンは-と
バット『まいったじょーーーーキラキラ(オレンジ)
バット5

こちらのミニブタちゃん、お名前『ブーちゃん』は、お座りもお手も出来る、
人懐こいおりこうさんでした。メチャメチャ可愛かった絵文字名を入力してください
バットと間違えてブーちゃん連れて帰って来なくて良かった。危ない危ない。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ

by ロミロミ  at 18:19 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日も病院いってきたじょ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
『ほぇぇぇ花あったけぇじょー』
バット1

バット病院行くよ!!
『むっ!もぅ、そんな時間?これからが、良いところだったのにぃひよこ
バット2

病院到着。
『オレッチの番まだかぬー。はぁ絵文字名を入力してください気が重いじょ。』
バットの目の上のデキモノは小さくなったけど、念のため抗生物質の
飲み薬をまたもらったよ。後は、後ろの右足が歩くとき突っ張っているように見えるから、
足も診察。結果、膝の関節がちょっと触って動かすとずれるらしい涙
まだ、股関節の手術から4ヶ月しかたっていないから、これからもっと筋肉をつけていくしかないみたい。
痛いと思うけど、頑張っていこうね!
バット3

帰りにフッと思い立ち、お台場海浜公園でちょっと遊んだよ^^プゥはる色きらり
バット4

ポカポカでバットには、ちょっと暑いくらいでした。でも、楽しかったうふ
今度はまた、父ちゃんと3人で来たいねclover
バット5

『オレッチ、今度は膝が痛いんだよぅ。』
『あら、頑張りなさいよ!男の子でしょ!!』
バット6

グッスリさんだね。お疲れ様。おやちゅみheart0
バット7

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ

by ロミロミ  at 19:11 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

豆バット

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
ジャジャジャジャァァン絵文字名を入力してください
バット1

バットが小型犬に見えちゃう^^
バット2

by ロミロミ  at 16:39 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
