
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寝て食べて寝て^^

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
『ん?ご飯か??』
バット2

『こりゃぁ、寝ているばあいじゃないじょ絵文字名を入力してください』セッセコセッセコ
バット1

『こっちから、においがしゅるじょクンクンフガフガ』
しかし、上手い具合に赤ちゃん毛布が落っこちませんねクラッカー
バット3

『ふぃー食ったぁBrilliant.』毛布なんかポーーッイニクキュウ
バット4

『くるしゅうないzzz
バット5

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

by ロミロミ  at 22:38 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

動くバットはいかかでしょう?

アナログな私、動画に挑戦したものの初心者でよく分かりません。
見にくいと思いますが、ポチッと見てくれたら嬉しいですにっこり
こちらは、人のオモチャばかり気になるバッチョ。
バット1
そして、誰かのオモチャを手放さないバッチョ。
ランに来ても家の中と遊び方はなんらかわりませんねぇ。
バット2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


by ロミロミ  at 22:38 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ちょっと尊敬

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
今日はランへ行ってきましたstar blue
暑すぎず、寒すぎずバットには丁度良い気温だったね。
バット1

・・・・・・っと思いきや、ちょっと暑そう焦る3
バット6

だんだん曇ってきてバットの動きも軽やかぁ
バット3

『ロミ、ボール取れたよ!今持って行くじょー上
バット4

ブルがなかなかいないせいかバットに会った方は
一回でバットの名前を覚えてくれる人が多いです。
とってもありがたい。今日もあちらこちらから『バットくーんまた会えたねぇにっこり
なんて声を掛けてくれる人が沢山いました。
バットってすごいなぁって思いました。
バット5

今日会ったコマメちゃんです。ハート模様がなんともキュートハート
バット7

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

by ロミロミ  at 23:25 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっちゃったね^^

『ロミ、ベッドがおかしいじょ怒
バットが洗って干してセットした瞬間オチッコしたからね怒
バット2

『そぅだったぁ泣き顔寒いじょー』
バット1

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

by ロミロミ  at 20:24 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

父ちゃんの隠し撮り

『爆睡中のロミとバット』
バット2

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←それだけかよ!っと思った方ポチッとどーぞにっこり



by ロミロミ  at 20:03 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

プレゼント

昨日は父ちゃんの誕生日Brilliant
プレゼントはネクタイと4ブルちゃんと
バット2

おめかしバットにっこり
何より一番おめかしバットを喜んでたねうふ
ちなみにおでん君がお誕生日に付けていたリボンが可愛くてマネッコしましたstar blue
バット1

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 10:11 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いつも思うんですが・・・・・

あのぅ、
バット1

スカートはいてますよね?
バット2

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 07:51 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

みんなにナデナデしてほしーじょ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
『わぁいわぁいBrilliant.』ブタウサギショット笑
バット1

『ロミ!オレッチ暑いけど楽しいじょ桜
バット2

『あの、ナデにくかったらオレッチそっちに行きましょうか?』
ランにいる人全員にナデてもらうまで諦めきれないバッチョ汗;
バット3

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

by ロミロミ  at 07:42 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お父さん?

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
『ふぃー絵文字名を入力してください今日もいい風呂だったぁ。母ちゃんビールBrilliant
バット5

『お!ロミ最近、調子はどぅだ?』
まぁまぁだよー父ちゃん
バット6

『何かあったら父ちゃんに言うんだぞ。父ちゃんにまかしておけっ
お!あれうまそうだなぁ』
バット8

・・・・・・みたいな。みたいな。ってきな感じで。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 22:13 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雨でも楽しいじょ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
今日は雨だから、姪っ子甥っ子ちゃんファミリーが遊びに来てくれたようふ
みんなが集ると楽しいなぁBrilliantバットは大はしゃぎで体をクネクネしっぱなしにっこり
『あしょぼーよー』
『わぁsnバッチョくんにおちぇんべ取られちゃうっ』
バット2

『逃げろ逃げろ焦る3
バット4

『オレッチも食べたいじょーbikkuri01
『ダメでちゅー』
バット1

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

by ロミロミ  at 23:29 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
