
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オヤツもいろいろあるねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
今日のオヤツは、ワンちゃん用のパンだよBrilliant
さくらママさん、あまりにも美味しそうだったから、真似ッコして注文しちゃった絵文字名を入力してください
ちょっと味見してみたら、超ウマでした!バットはもちろん大喜び肉球
暗闇からジッとパンを狙っております。
バット4

お次はこれ!!
『今度はなんだ?なんだ?んまいんか?』
今日も遊びに行ったドッグカフェで買ってきたよにっこり
お麩のオヤツだって。カロリーも低いし、食べ続けるとウンチョロス、オチッコ、ムッチリボディの
香りが無くなってくるらしいよ。バットの香りがなくなったら悲しいけど、体にも良いみたいだから、
試してみよう音符あ、でも今パン食べちゃったから明日におあづけね。
バット1

『なんだよぅ怒フってやつも食べたいよ!』
ベッドをグシャグシャにして暴れちゃったね。ごめんごめんよ。
このまま、ふて寝しちゃったね。明日あげるからねはーと
バット2

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ

by ロミロミ  at 22:49 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ドッグランのお掃除

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ
今日は月1のお掃除の日Brilliant
普段なかなか会えない子達も集ってちょっとワクワクしちゃうよねぇにっこり
バット1

ホタルちゃん良い顔してるぜぇheart0
バット2

大きくて可愛いなぁドキドキハート
バット3

人懐っこい子ばっかりで幸せなりぃクラッカー
バット4

バットは飼い主なんてお構い無しに自由に遊んでおります。
バット5
バット6

久々会ったリンダちゃんとずっとジャレあってたねにっこり
『ちょっと、バットォbikkuri01
『うわぁ!ビックリしたsn
バット7

『今日もリンダに負けちまった』ドロだらけ。(なぜか飼い主もドロドロ)
バット8

帰ってきてシャンプーキラキラお疲れ様ニクキュウ
この後、バットは爆睡でした。楽しかったねうふ
バット9

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村 犬ブログへ

by ロミロミ  at 01:50 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
