
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

5月7日神奈川県に行くじょな。

『神奈川県にお住まいのぉ、おでんくんージャイ子ちゃんー5月7日はお会いできますかぁ?』
突然なので無理は承知ですがお時間があったら少しでもお会いしたいですheart0
でも、もぅ、暑くてブルズはきっついでしょうか??どぅなんでしょう?
弁慶くんナックくんは遠くてムリですよねぇおちこみ
お会いできる方がいたらコメントくださいましなぁBrilliant
今日は水を恐がるバットをご覧下さいましなぁ。
『みじゅ、こあい!!こあいからイヤだbikkuri01

バットォ大丈夫だよーっと言って中に入れちゃいましたっ
『どぅしていいかわからんじょ。飲めばいいのか!?

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いします猫足
by ロミロミ  at 21:35 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ってゆーことなんですよ。

『ちゅわーっす!お久しぶりだじょ!』
バット1

『なんかぁ、ロミが目がイタイイタイ病で毎日オレッチみんなに会えないらしいじょ。
ちっっつまんねおちこみでも、少しづつ更新ってゆーのするみたいだから、
みんなオレッチをチラ見してほしーじょな。
ちなみに、オレッチもロミも元気に毎日走り回ってるじょ笑
バット3

『最近、あちーのなんのって、オレッチ体がキュッと締まった気がするじょな。』
(え?どこが?)
バット4

『ロミがみんなのコメントなかなか返せなかったら、ごめんだじょ泣き顔
バット5

『ちゅーことで、おいらは遊びつかれたから眠るじょな。
こんなロミとオレッチをこれからも頼んだじょー上
バット2

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッと頼むじょパイナポー

by ロミロミ  at 18:01 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

全部出して!!!

オモチャを全部、部屋に散らばさないと気がすまないバット。
『奥のほうのが届かないじょ怒ロミ出してbikkuri01

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いしますクラウン

by ロミロミ  at 19:34 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

日陰に集れっ

今日のバットはすごい元気だな!!
一人でずっと走ってるよ。暑いのに大丈夫かしら??
バット5

『あちーじょー焦る3すんげーあちーじょー』
そぅそぅ休み休み遊ばないと危険よbikkuri01もぅすぐビー君来るよー上
バット2

ビー君登場キラリラ
『バットォ向こうでみんなあそんでるよーBrilliant
『オレッチは暑くて動けんじょー』
バット3

『あ!よいこと思いついたっ太陽みんなにも教えてあげようふ
バット4

『ここだじょ!ここが冷たくてきもちーじょ』
『ここ、ここ』パシパシ肉球
バット1

『わぁ笑ホントだぁきもちぃ』
『しょーだろしょーだろ!ちゃぁんと休まないといけないんだじょー。
暑いのはあぶないんだじょー羅琉 ニヤリ
・・・・・・・・バットン、この気温で危ないのはあなただけね汗;
バット6

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いします花
by ロミロミ  at 22:40 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いつでもマイペース

ランで出逢った太陽君にっこりすごいジャンプ力で元気一杯なのに、
カメラを向けるとピタッっとこちらをちゃんと向く、おもしろ太陽君Brilliant可愛い!!
『ジャンプしたいけど、ぶれちゃうからガマンする!綺麗にとってちょ』
太陽君

マイペース、バット。特にコメントなし。(ぇ!?オレッチは手抜き!)
バット1

太陽君『お!また写真だなBrilliant.ニヤリ。今そっちに行きますねっ』
ひたすらマイペースバット。(やっぱり手抜きだじょ怒
バット2

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いします花
by ロミロミ  at 17:46 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

元気いっぱい!マンタンク!!

今日のバットは元気いっぱいにっこり家の中で暴れだしたから、ランに行ってきたよ。
少し来てなかったせいか、すごく楽しそうBrilliant
バット2

『向こうに誰かいるじょ!』
バット3

ランでお友達になった子とママさんがいっぱい遊んでくれたねっ
バット1

誰のか分からないボールに夢中のバットにチワワちゃんも寄ってきてくれて
『ボクチンの得意技、見せてあげるよ上
『とくいわざ?』
バット4

『ほれよっとー』
すごーーーい絵文字名を入力してください
バット5

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いしますうふ
by ロミロミ  at 21:45 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バット回復中

バットの耳はだんだん良くなってますBrilliant.お腹の方も少しづつ回復してきました。
嬉しいなっ明日はもっともっと良くなっておくれー上
今日は家で寝かしていようと思ったけど、ずっと玄関に座っているので、
少しだけ近所のお散歩に行きました。
が、散歩コースを間違えてしまい、焼肉屋の前を通ってしまいましたがっくりなんてバカなのでしょう。
腹ペコンのバットは動かなくなってしまい鼻だけが、ずっと動いてます。
バット1

やっとこ、家につき何か楽しいことはないか??
びっくりみんなが良く言っているペットボトルをあげようキラキラ
『なんじゃ?こりは?』
バット3

『なんだか、なんだか、』
バット4

『超、たのしっすー』
バット5

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いしますjumee☆faceA6
by ロミロミ  at 22:56 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バットごめんよ。

バットは耳の薬(セレスタミン消炎・鎮痛剤ステロイド系)で喉が渇いて
昨日、水を飲みすぎてしまい,ピーピーウンチになってしまいました涙
昨日の夜、5回くらいピーピーウンチョスをして、可愛そうで今日病院に行きました。
結果、大腸炎で24時間絶食絶水をしないといけませんがっくり
胃の動きを止めるのと整腸剤の注射をうってもらい、抗生物質ももらってきました。
ロミが顔までシャンプーするときにヘタクソで耳に少し水が入ってしまったのが原因で
バットにこんなに辛い思いをさせてしまうとは!
次からはプロにちゃんとお願いしよう。そうしよう。
バット1

姪っ子ちゃんがお見舞いに来てくれて、外に出たがるバットと少しだけお散歩しました。
『ママにお花摘んで行こうBrilliant
バット7

『手伝うじょ!クンクン』
バット3

『ここにもあるじょっ』
バット4

『ほんとぉー?ちょっと失礼しまーす。』
バット5

『ここ、ここだじょな。』
『ほんとだぁニコニコ。 横向き
バット6

バットはご飯の時間にまだかまだか待っています。キッチンでスタンバイ中。
今日は夜ご飯食べれないのだよ。

バッチョごめんよ涙
『ゆるしがたぁいbikkuri01キラーン』
バット8

(おまけ)
・・・・・・・・お花、忘れて行きましたけど?
姪っ子ちゃん、ママに渡すまでロミがお水あげるから安心してねにっこり
お花

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いしますstar yellow
by ロミロミ  at 22:23 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

だから、やめてほしーじょな。


今日は朝から大雨雨
外で遊べなくてつまんなそうにしているところへ、ビーちゃんが遊びに来てくれましたキラキラ
ちなみに、同じマンションに住んでます。
家の中のほうが確実にランより良く動く二人でした笑
こんな日に遊べる相手がいるってすごく助かります。
遊び疲れて寝ているところをまたジャマしちゃいました。
耳はまだ痒がってるけど、少し良くなったように見えます。
皆さんご心配ありがとうございますキラリラ
早く治りますように四葉のクローバー
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いしますアンパンマン
by ロミロミ  at 18:22 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

大雨が来る前に

バット1

今日は午前中に病院へ。
左耳だけ赤いのがいっぱい付いていてすごくかゆがります。
足で掻きすぎて血が出ちゃったよびっくり
診察の結果、奥のほうまで炎症をおこしていて、綺麗にしてもらい薬をつけて
飲み薬をもらって、4日後くらいにまた病院です。
原因はたぶん、私がシャンプーのときに水が耳に入ったからだと思いますぅえーん
ごめんよ、バット。。
(ちなみに、体重が25.3kgになってましたbikkuri01お母さんビックリしたわよー)
午後は小雨の中ビーバスくんと遊びました手をつなぐ
電池切れで写真はこれしか撮れず・・・・・・。
『カフェも行って楽しかったじょなぁBrilliant.
楽しく遊んでるうちは痒いの忘れちゃうもんねっ
ビーちゃんありがとううふ
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
by ロミロミ  at 19:22 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
