
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寝不足一家

ロミの車がメンテナンス中のため、バットはドッグランに連れて行ってもらえません。
近所をグルグルお散歩しても遊び足りないのか、夜中に起きてはオモチャを持ち出し、
父ちゃんを一生懸命起こして、遊ぼうよーと誘っております。
これはイカンびっくりと思ったロミは、今日はいつものカフェのあと公園で結構遊びました。
でもなぁ・・・・・リード外して遊べるところじゃないとバットは動かないからねぇ。
今日の夜も危ないなぁ焦る3
どぅか朝まで寝てくれますよぅにstar yellow
バット1

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いしますさくら

by ロミロミ  at 22:53 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
