
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

外だじょーーー!!

昨日はやっと晴れて、ランに行ってきましたBrilliant
雨だけじゃなくロミが風邪をひいていたため、つまらない日をおくっていたバット。
たくさん走って、すこブル元気音符
バット1

つまらなそうなバットを見ていたから、今日は笑っちゃってるように見えるねにっこり
バット2

やっぱり元気に外で遊ぶのが一番楽しいなっ
バット3

今の時期、春ってウキウキしちゃうわぁ。
ずっとこの気温だったら良いのにな。
夏になったらお昼にランで遊ぶのは不可能ですよ涙
今のうちにいっぱい走って笑って遊びまくろーふるーつ☆Cultivation・笑(小)
バット4

それでは、ブルンブルンさせて走るバッチョをどーぞ。

しかし、今日はまた雨・・・・・・。
昨日遊べて良かったよー。危ない危ないバットのストレスの餌食になるところだった汗;
バット5

(ちょこっとロミの独り言)
最近、風邪をひいたらなかなか治らないロミ。
それは今年30歳になるからかぃ?どぅなんだぃ?私?
仕事で忙しい毎日のときは風邪をひかなかった。・・・・・・気付かないフリをしていた。
バットにちょっとかじられただけで、すぐ青アザになるロミ。
ロミ細胞も今年30歳になるからかぃ?どぅなんだぃ?ロミ細胞?
まぁ、体の治りの悪さは置いといて、バットと会う前の私はいつも忙しく短気で早歩き。
毎日仕事のことばかり考えて、強気で毒舌。道に咲いてる花なんて気付かない。
空なんて見ないし、自分の前にトロトロ歩いてる人がいるだけで、ムカツク。
そんな私がバットに出会ったBrilliant.(オレッチどぅなる?)←可愛そうに涙
初めてバットとお散歩に行った時、まだ早歩きが抜けないロミ。
そこでフッとバットを見るとすごく辛くて悲しい顔のバット涙
そのとき初めて、このままじゃイケナイと思ったねぇ。
『ごめんね』ってすごい反省したのは忘れないよ。
散歩で私はいったい何を急ぎたかったのか。
ちょっと進んでは小さな花に興味を持つバットclover
またちょこっと進んでは風でゆれる葉っぱに興味しんしんのバット。
次は進む前に、自転車か来ると逃げ出し、あっちゅー間にスタート位置に戻るバット。
今まで気付かなかった小さなことにバットと一緒に興味しんしんになって、
なんでもないことがバットと一緒だと楽しくてしょうがない、今の私。
友達にも変わったねにっこりってニッコリ言われて、ちょっと恥ずかしいような、嬉しいような。
今では道にいる小さい虫に釘付けのロミを『早くいくじょ!』とバットに引っ張られてるけど、
そんな事も楽しくてしょうがないのです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いします^^


by ロミロミ  at 10:21 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
