
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

優しい優しいお友達

バット『おBrilliantゴンタ、虎次郎やっと来たじょ』
ゴンタ『今日は遅かったなぁ。ってか、オレ超プリケツじゃねぇ?全然聞いてねぇなぁ・・・・・』
バット1

バットはゴンちゃんを無視し、虎次郎父ちゃんのところに駆け寄り
『マッサージ頼むじょーぁあーたまんないっすぅjumee☆faceA6
バット2

『オレのプリケツの秘訣はなぁ・・・・・ぁあびっくりもぅ、マッサージされてるbikkuri01
バット3

『こっち側も頼むじょー』
虎次郎『ムム!?
バット4

『父ちゃん取られた涙
バット5

ごめんね、ゴンちゃん虎ちゃん焦る3
いつもバットに優しくしてくれるのに、バットはワガママばっかりで。
それでも怒ったりしない二人。ありがとう。
一番、体は大きいけど年下って分かるのかしら?
こんなんだけど、これからも宜しくねハート
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いします桜
by ロミロミ  at 08:55 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
