
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バット1歳おめでとう^^

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
『トゥイーッスbikkuri01
バット3

『オレッチは今日で一歳になったんだじょクラッカー
バット6

『アヘヘBrilliant.
バット5

『でもね・・・・・・なんで、ロミは・・・・・・・』
バット8

『オレッチのプゼレントこれにしたんだろぅか・・・・・・。モモがなんか困った顔してるじょな。
まぁ、いつものごとく5分で音慣らさなくしたじょな。
今日も決めるところはちゃんと決めるオレッチなんだじょプレゼント
バット7

『父ちゃんからはコレだじょっ
父ちゃんありがとぅBrilliant
バット1

『これで、雨の日も濡れずにブイブイいわすじょ!アーイェィ!』
バット2

とりあえず、掛けておきまぁす。
バット11

『お次はケーチだじょいちごケーキ
ロミが落っことしそうになって形がくぜれてるじょな。ロミはチョコチョコチョイだじょな。』
火があびね!!
バット10

『だいじょうぶだじょな。うまくよけてちゃんと食べれるじょ。』
火を消してからなんですけど、もぅ遅いですね。。
バット9

今日で一歳になったバットへ
元気に大きくなってくれてありがとうにっこり
これからも、大切に大切にするからねっ
何があっても父ちゃんとロミがいるから安心して毎日いっぱい遊ぶんだよ。
今までもこれからもずーーーーっと、父ちゃんとロミはバットを愛しているからねうふ

(おまけ)
ロミの誕生日ももぅすぐなので父ちゃんがロミにもくれたよっプレゼント
『犬笛だぁぁぁキラキラメチャクチャ嬉しいじょーーーー!!』
バット12

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いしますキラリラ
by ロミロミ  at 22:29 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うーーーーん。。伝わったんかいな?

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
バットがロミの洋服を噛んで引っ張り、ダメ!と言うのに離すまいとジャンピングカミカミを
した結果、腕にガブリびっくりロミだからいいものの、他人にやったら大変だ!と思い躾なあかんbikkuri01
(興奮しているときは他の人には近づけませんが、ちょっと恐くなってしまった私。。)
バット!お座り!噛んじゃダメ!分かった?
『何の話ぃ?』
バット3

噛んじゃダメ!っと、ワザと噛ませて、いけないことだと説明中・・・・・。
『はぁい、わっかりましたぁ。』
バット2

『ほぃじゃ、遊ぶじょーBrilliant
バット4

このバカチンが!怒ボカン!
『うじょっ』
(けして手を上げたりしてません。奇跡的に撮れた写真を利用)
バット5

無視して反省をさせていると、無視されてウニョウニョ泣くバットにお座り!と言うと、
確実にさっきより、早い反応でスチャッとお座りをして、ロミの顔をジッと見てる。
少しは分かったのかしらん?はて?今回はこのくらいで許してあげましょうにっこり
『オシオキ終ったなら体フキフキたのむじょっ』ゴロン!
あ、はぃ・・・・・。
バット7

気持ちいいですか?
『オレッチ、足フキフキされると、気持ちよくて足がピーンってのびるんだじょ上
あ、そのようですね・・・・・。(←完全に負けてる飼い主)
バット8

『うーーーん、くるしゅうないキラキラ
バット9

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いしますひよこ
by ロミロミ  at 19:19 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

すまんのぅ。

『ロミ、しょこになんかなってるじょ』
バット1

ほぇ!イチゴだ!
バット3

『あれは食べちゃダメなのか?』
ダメです。
『ちっっ!』
バット2

タンポポいっぱいあるなぁ。
バット4

バットをコチョコチョっと。
バット5

タンポポ傘。
バット6

タンポポ帽子。
バット7

ロミ、大丈夫か?(たまに、自分に問いかけます)
『ロミが危ないじょ。オレッチが、お供するじょな。』
すまないのぅ。。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いしますイチゴ
by ロミロミ  at 18:08 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

シアワセって、んまいのか?

もぅ、プチオフ会の写真がなくなってしまった為、普段の生活に戻ります汗;
(興奮しすぎてあんまり写真撮れませんでした!ダメブロガーおちこみ

『父ちゃん、一緒に寝んねするじょなheart0
ロミ、オレッチ用毛布をムリグリ重ね合わせてないで、父ちゃん用かけてあげたらいいのに・・・・』
バット1

『オレッチは今日もいっぱい走ったじょっ』


『ぁあBrilliant四葉だじょー!』
バット2

『わぁBrilliant.今度は五葉だじょー!!
ロミは、おらっ幸せだぁ!って言って引っこ抜いてブン投げてるけど、
シアワセってそんなふうにしていいのか?オレッチ不思議だじょな焦る3
バット3

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いしますストロベリィ
by ロミロミ  at 21:39 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

プチオフ会の続き^^

『オレッチ達はがんばって歩いてカフェに向ったんだじょ。
ジャイちゃんママが教えてくれたカフェに行くんだじょ。
たどり着いたらおいしーおいしーがきっと食べれるじょBrilliant
バット3

こんな感じで歩いてました。パソコンから湯気が出そうだびっくり

『着いたじょ!おされなお店だじょニコニコ。 横向きワクワクするじょ。』
バット4

『おでん・・・・・ロミ達みんなおいしーおいしー食べてたのにオレッチ達、水だけだったな・・・。』
『おで、水いっぱい飲んだーBrilliant.
バット5

『でもオレッチこんなでっかい海見るの初めてだから嬉しいじょ!
おいしーおいしーなかったけど、気にするもんか!』
(ごめんよ。すっかり忘れとった焦る3
バット10

『ジャイ姉ちゃんさすがだなっどんどん入っていってるじょ。』
バット8

『水は恐いけど、どうにかメイちゃんクンクンしに行くおでんもさすがだなっ』
バット6

『みんながんばでーおではここだどー』
バット9

『最後にみんなで写真撮ってオレッチは幸せいっぱいだじょーjumee☆faceA3
バット11

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いしますパイナポー
by ロミロミ  at 20:00 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

皆様、昨日はありがとうございました^^

バットが朝から昨日の出来事にひたっております。
『あぁ~昨日は楽しかったじょーBrilliant
夢じゃないよなっみんなの顔を思い出すじょー。
もぅ、蚊取り線香の時期かぁ・・・・・・』
バット2

オレッチ湘南にたどりついたじょBrilliant.
バット1

『あへへ』
『あ・・・・・・・』
バット7

『バットやん!』
おでん君

『おで、おでん肉球
おでん君、ロミのタイプだわぁ。大好きですheart0
おでん君2

『あたちジャイ子よっあたちが色々おちえてあげる^^』
ジャイちゃんうふしっかりしたお姉ちゃんって感じで頼もしいわぁ!
これからもバットに色々教えてあげてねにっこり
バット、年上スキだからチョッカイばっかり出してたね汗;
ジャイちゃん

『おでナックだどー!今日はハニーも連れてきたどー』
ナックくん、本物は写真よりベビーフェイスなのねjumee☆faceA3
あなたのコロコロ変わる表情に釘付けになっちゃたよー。
ナックくん2

『ナックの彼女のメイちゃんよっあたち可愛いでしょ肉球
メイちゃん・・・・・可愛すぎるBrilliant見とれちゃうわぁ。
メイちゃん

『みんなでっかいなぁ~』とコロちゃん。
とてもおりこうさんで優しいワンちゃんうふ
忙しいのに遊びに来てくださって本当に嬉しかったです。
コロちゃん

こちらさつきちゃん。
やっぱり女の子は可愛いらしい顔してるなぁ。
体も女の子らしくてバットより小さいなぁ。
会えて嬉しかったですにっこり
さつきちゃん

バットがみんなの顔を思い出しているところで、寝てしまったので、
この後行ったカフェ、海の出来事は次回に続きまーすニコニコ。 横向き
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いします羅琉 ニヤリ
by ロミロミ  at 14:36 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

明日に備えて

オレッチ明日、たくさん遊びたいからもぅ寝るじょー。
明日は天気良いみたいだから、みんな気を付けてきてほしーじょー。
オレッチは凍らせたペットボトルを抱きしめて行くじょなっ
楽しみだじょーBrilliant
バット1

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いします芽
by ロミロミ  at 19:28 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ロミがブツブツ言ってるじょ。

バット1
バット2

ロミの思ったこと書いちゃいます。
ブルちゃんを連れてランに入ると可愛いって言ってくれて
バットをナデでくれる方と、とりあえず自分のワンちゃんが近寄らないようにして嫌ぁな目で
バットと私を見る方に分かれます。
そこで初めは怖がらせてはいけないと下手下手に私もバットも遊んでいるんですが、
あまりに犬も飼い主も下手すぎると、何をやっても怒らないだろうと調子こいて、バットに
暴言、乱暴する人も中にはいて、フと私は何をやってるんだ!って思い立ち、
下手に出るのはやめました。決めました。(ロミが決めちゃったじょびっくり
一見、ブルちゃんは強そうかもしれないけど、優しい心の持ち主です。
一見、私は弱そうかもしれないけど(え!?←byバット)間違ったことしたら許しません!
強気に行く必要はないけど、普通に堂々と下手は卒業です!
たまにこうゆーことを言う人がいます。
私にじゃないのですが、他のワンちゃんを見て
『この子は弱すぎる、お母さん甘やかしすぎですよ』
っとそのワンちゃんのママさんを説教している人がいました。
・・・・・・・・あなたは、トレーナーさんかい?
・・・・・・・・ってか、あなた誰?(部外者ロミ不思議に思う。お前こそだれだじょ?←byバット)
ワンちゃんと飼い主さんが良ければ良いのでは?
強ければ良いのかい?
人間の子供にも同じこと言うのかい?
気持ちが強い、弱い、普通、どれもその子の性格で他人と他のワンちゃんに危害を
加えないように飼い主さんが見てれば良いのでは?
まだまだ私の考えは浅はかで、どこか甘いのかもしれません。
最近、飼い主としてどぅあるべきか考えてしまいます。
なんだかんだで、バットと一緒に成長していきたいわぁBrilliant
(ちなみに今日の写真と話の内容は全然関係ないです焦る3
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いしますニコニコ。 正面
by ロミロミ  at 18:30 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

プリケツでご報告!

バット6

ジャイちゃん、おでんくん、ナックくんメールちゃんと届いたかなぁ?
5/7(水)お昼12:00 茅ヶ崎公園野球場集合だじょなぁ。
このブログを覗いてくれて、もし来れそうな方がいましたら、遊びにきてくださいなぁBrilliant
突然の思いつきで会って下さる方たちに感謝感激です!
なにせ、ブルちゃんになかなか会える機会がないので、本当に楽しみです。
ワクワクだじょなぁにっこり
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへランキング参加中ポチッとお願いしますキラリラ
by ロミロミ  at 23:34 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やんちゃ坊主め!

食べれませんよっ
バット1

非難。非難。
バット2

そんなに、シャクレを利用しても、
お友達のボールだから、お友達が来るまで待ちましょうにっこり

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いしますうふ
by ロミロミ  at 20:07 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
