
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オフ会楽しかったじょーーーー!!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ついた早々ピンコちゃんに何をコソコソ話しているのかな?
『あんね、オレッチね・・・・・・・』
『うん。うん!!』
ピンコちゃん

『あたち、おでん君にちよーかしら?』
『えぇーあたちもおでん君がいいわぁ』
おでん、どうしゅる?

『ぁあbikkuri01おでんったら、メイちゃんにあんなことしてるぅー』
メイちゃん浮気中?

『この子でいっかぁ。しょうがない。』
『わぁBrilliant.なんだかわかんないけど、オレッチの時代がきたか!?
モンローちゃんアリスちゃん

『・・・・・と、思いきやウォーカー君が来たらしゅぐあっちいちゃったじょ。オレッチの時代が・・・・・
シュカートまでめくりあげてるじょ。オレッチの時代がおわったじょな。』
スカートひらり

『また、可愛い子ちゃんがいるじょなheart0
ウカウカしてるとおでんにとられるじょな。』
キャンディーちゃん

『でもキャンデーちゃんはオレッチにメロンパンのプゼレントくれたんだじょっ
ものすごく嬉しいじょなstar pinkオレッチもしかして、イケてるのか?』
キャンディーちゃんからプレゼント

『でも、今日はイケメンばっかだじょ!
シンバ君かっこいいなぁ上
クラット君

『ナック隊長にもかなわないなぁ。今日もツヤツヤだじょな!』
ナック隊長

『メンズだけじゃないじょ!今日のギャルズも可愛い子ばっかりだじょ!!
ウメちゃん、喉が渇いてそれどころじゃないらしいじょ。』
ウメちゃん

『飛鳥ちゃん、ちょこっとだけどお話できてオレッチうれしかったじょ。
飛鳥ちゃんを見上げてる文蔵君も赤ちゃんの柔らかい毛でオレッチシュリシュリしちゃったじょ^^』
飛鳥ちゃんを見上げる文蔵君

『お!こっちにも赤ちゃん弁慶君ニコニコ。 横向き
オレッチずっと弁慶君に会いたかったんだじょ!
おっきい兄ちゃんばっかりで恐かったじょな?
でもいっぱい頑張ってた姿見てオレッチ感激したじょな。
また会いたいじょなにっこり
弁慶君

『ロミに甘えてる姿も可愛くて、オレッチなんだか嬉しかったじょ^^』
弁慶ちゅわん

そして、今回企画していただいたTOMOさんのジャイ子ちゃん。
一生懸命ボールを追いかけて、やっぱりジャイちゃんには敵わないねにっこり
ジャイちゃんは運動神経バツグン!いっぱい遊んでくれてありがとう。
ちょっと、バット!ジャイちゃんにかぶってるよ!
全部、バットがかぶってるかオチリショットばっかりで、うまく撮れなくてごめんよ焦る3
ジャイ子ちゃん

TOMOさん今回の企画本当にお疲れ様でした。そして楽しい時間をありがとうございますキラリラ
そして、お会いできた皆様、暖かい方ばかりで初めて会ったとは思えない優しさに包まれて
とても幸せな時間が過ごせましたうふ
これからもよろしくお願いします!!
(今回、写真に撮れていなかったワンちゃんごめんよ涙
バットに引きずられながら、なかなか皆を写せなかったのが悔やまれる!
でもまだちょっとだけ写真あるから小出しにしてゆきます!そしてお名前間違っていたら
教えてください!よろちくです。)
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いしますjumee☆faceA6
by ロミロミ  at 21:57 |  未分類 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
