
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オフ会ディナー^^

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
なんと、オフ会でのご飯は焼肉上
ワンちゃんも一緒に入れる焼肉屋さんがあるなんて初めて知りましたBrilliant
TOMOさん予約など色々お気使いありがとうございます!
ものすごくおいしかったですうふ
焼肉!

それにしても、みんなよくおりこうさんに待っていたよねBrilliant
美味しい香りにも負けず、すごいなぁって思いました!
あー!みんな食べたそうな顔して偉い子ばっかりだよ。
シンバ君2
バット1
文蔵君3

シンバ君とクラット君奥の狭いところに閉じ込めちゃってごめんね。
でもすごく近くでいっぱい触れたからめちゃくちゃ嬉しかった。ありがとう。
シンバ君3

文蔵君、疲れちゃったね。ホント頑張ったね!
『ポクタン、ふて寝ちまちゅ。』
文蔵君4

バット: ヌン!『肉、くれっ!』
文蔵君: 『ポクタンもぽちーでちゅ』←寝れない。
ごめんよ涙あげたいけど、味が付いちゃってるからやめておこう。。
バット2

皆さんとたくさんお話が出来てすごく楽しくてお肉も柔らかくて美味しかったぁにっこり
初めて会ってお話したのに、楽しくて楽しくて私、喋りすぎてしまいました。(ポッ)
思い出すだけでニヤニヤしてしまいます。(ポポッ)
デザートまでしっかり食べて、しーあーわーせー笑
ロミの友達:『ほら、写真撮って!バットがピースしてるよ!』
・・・・・・・・ムリムリっすねぇ。
バット3

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いしますひよこ
by ロミロミ  at 21:12 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
