
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最近バットが・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

あまり重たく感じない!!
体重を計ってみると、25.5kg
0.3kg減ってるけど、そんなに変わるかなぁ??
・・・・・・・・・おもむろに自分の腕を見てみると、びっくり
筋肉女になっとるやんけ!たくますぅー!!
バット1

皆さんもそうだと思うんですが(特に女性の方)、
ブルちゃんと共に体が成長したりしてませんか??
してますよね?
この前のオフ会で思ったんですが、バットが他の飼い主さんに甘えるとき、
体全体で甘えるので、地元では大抵の方をバットは転がし倒していくんですが、
やっぱりブルちゃんの飼い主さんたち、、
倒れないクラッカーパンパカパーンBrilliant素敵。
バット2

やっぱり、ブルちゃんの飼い主さん達はブルちゃんの飼い主なんだぁBrilliant
『はぁ??』←byバット。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いしますニコニコ。 横向き
by ロミロミ  at 23:02 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

『幸せを運んだブルドッグ』

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
『ねぇ、ねぇ、バッチョのポヨフク(お洋服)かちて?』
『お!えぇじょー。』
バット2

ブカブカやん!
甥っ子ちゃん

・・・・・・・ってゆーことで、今日はジャイ子ちゃんママさんにお借りしたこの漫画
『幸せを運んだブルドッグ』の感想文を提出します!
まず、初めに主人公の住んでいた駅と同じところに住んでいる事にビックリ!
あそこの団地に、こんな可愛いブルちゃんがいたなんて!
これから読む人の為に内容には触れられませんが、
題名通り読んだ人にも幸せを運んでくれます^^
そして、家にも幸せを運んだブルドッグがいるぅぅ!!
っと、読んでる最中に何度もバットに抱きつきましたにっこり
バット2

TOMOさん、素敵な本に出逢わせてくださって、ありがとうございます。
もう一回読もっとキラリラ
感想文じゃなくなってるじょ?←byバット
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いしますニクキュウ
by ロミロミ  at 00:08 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
