
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バット♂ VS リンダ♀

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
『もっとオレッチをなでてけろっ』
爪切りは苦手なため、プロにお任せしているロミです。
ここのお姉さん達は本当に優しい!
一人が切って一人がずっとバットをナデナデしてくれます3はーとありがたや~。
(もしかして、私が、バット頑張れ~!ってずっと張り付いて見ているからなのかな?
お忙しいのに申し訳ないと思いつつその場を離れない私。。)
後ろにいるワンちゃんが可愛かったにっこり
爪切りだじょん.

そして、ランに着くとリンダちゃんがこんなことになってる!
『今から、ちゅじゅちぃちゅじゅちぃしゅるから、見ててねぇ!』
リンダちゃん1

リンダ流クールダウン!すごすぎる!!

『泥んこちゅけると、もっともっとちゅずちくなるよのさぁ』
おい!誰だ!!リンダなのか?
『ちょうよ。あたちリンダよのさっ』
リンダちゃん2

『バットいくわのよ~上
ひ~びっくりバットォ構えておけぇ~
ぶるんぶるんリンダ!!

『バット♂VSリンダ♀』審判エス♂

『じょ~、リンダ~?』
『なによのさ?』
『オレッチ昨日シャンプーしたんだじょ~』
『ちょうなのぉ。』
バット1

『ちょんなことより、もう一回ちゅなひきちまちょ!』
『ロミィ今日もシャンプーたのんだじょ~。』
あいあいさ~上
本当に楽しそうな二人でした^^リンダちゃんまたいっぱい遊ぼうねぇうふ
バット2

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いします肉球
by ロミロミ  at 21:45 |  未分類 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
