
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オナラちゃんも可愛いよ^^

バッチョどぅちたの?
バット1

『父ちゃんがぁ、[24:トゥエンティーフォー]に夢中だから、邪魔してるんだじょ~。』
バット2

『ナデナデしてほしいから、オレッチここから動かないじょ~。
プゥ絵文字名を入力してくださいあっ!父ちゃんごめんじょな。エヘ。』
バット3

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いしますニコニコ。 横向き
by ロミロミ  at 19:09 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

すれ違いの瞬間。

ランには、だぁれもいなくて、つまらなそうな顔してますね。
バット1

ロミが楽しませてあげよう!って思って、
ふるーつ☆Cultivation・笑(小)ットトバットンkao01ットトバトン♪
『バットントン踊り』を朝から一人でバットだけに見せてあげたのに、
見てませんねがっくり
バット2

今日は乗り気じゃないようなので帰ることにしました。
帰りにマンションの入り口で怖そうなお兄さんがズンズン歩いてきて、
バットもズンズン向かって行って、すれ違いざまお兄さんはバットを睨み『フンッ!!』
バットもキッとした目でお兄さんを見て『フンガッッ!!』
どっちも道を譲りたくないらしい。
ちょっとした男同士のプライドのぶつかり合いを見た。
バットは引っ張っても踏ん張ってる。なぜにそんなに頑張ってるんだ?
よく若いときに、男の子たちの意味のわからない睨み合いってゆーのを見たけど、
人と犬とでも成立するんだぁ~っと、関心してしまったロミでした!プププ。
バット3

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いしますkao01
by ロミロミ  at 12:28 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
