
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

結構、神経質?

ここのフガフガが気になって、じょうしようもないオレッチ。
シワを伸ばしても伸ばしても、じょぅにもならないじょ。
みんなもオレッチみたくしゅる?

ベッド買い替え時かしら?
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いします手をつなぐ


by ロミロミ  at 22:07 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雨だけど。

雨の中、公園に行ってきました^^
よ~い、ドン!
バット1
甥っ子ちゃん走るの早っ
あ~待って~!
『ロミ、おそいじょ~』
バット2
ちゃんと待っていてくれる優しい二人。(足手まといなオバちゃん。)
バット3
前からバァバが来てテンションが上がる二人。
バァバ大好きっこ。

途中、リードを取り合うハプニング。
甥っ子ちゃん『ギャオスギャオス!』
バット6
勝者、甥っ子ちゃん。
ちょっぴり凹む姪っ子ちゃん。やっぱりお姉ちゃんは優しいね^^
バット4
みんながいると何倍も楽しいねニコニコ。 横向き
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いしますうふ
by ロミロミ  at 16:49 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バット、大急ぎの巻

バット~もぅ、帰るよ~?
『まだあしょびたいから、ムシ、ムシ~。オレッチお耳をパタッと閉じたじょな~。』
バット1
じゃ、いいよ。バットのオヤツ食べちゃおっ
『じょあ!!』
バット2
『んじょ~!オレッチの~!』
バット3
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いしますひよこ
by ロミロミ  at 09:06 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バットの口は、ずるいよねぇ。

『ロミがオモチャ買ってきたじょ~。あしょぼあしょぼ~!』
バット1
父『ムキキキ』
『父ちゃん、そんなチビッと噛みじゃオレッチには勝てないじょ?』
バット3
父『ウギギギギギ!』
『父ちゃん、頑張ってるじょなぁ~オレッチ負けてあげよかなぁ。』←考え中?
バット2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへランキング参加中ポチッとお願いします
by ロミロミ  at 13:09 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ちゃっかりと。

休憩中でも、
バット7
しっかりとオモチャは、
バット9
ロミに取られないようにしてる。
バット10
『じょへ。』
バット8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへランキング参加中ポチッとお願いしますjumee
by ロミロミ  at 11:27 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ベランダっこ。

どんなに暑くてもベランダに出ないと気がすまないバッチョ。
(注:まぶしいから、サングラスをかけている訳ではありません。)
バット5
『ものすごく、あちーのに散歩している犬がいるじょ!しゅげーじょなー。』
バット2
『オレッチには無理だじょ~~~。』
バット3
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへランキング参加中ポチッとお願いします紊?
by ロミロミ  at 16:52 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ご無沙汰ですじょ!

はぃ!久々の更新です!
誰にも聞かれてませんが、バット家みんな元気にやってます!イェイ!
この前、親友ビー君のお家に遊びに行きましたよ。
動きが速すぎてちゃんと撮れません。
バットはビー君のオモチャをかっさらっております。
バット1
今日もビー君は子牛のごとく、バットの乳を飲んでおります。
場所が違う上に、バットは男の子!ビー君大きくなれよっ。
バット6
そんなビー君がなぜ、この余裕の笑顔かと言うと・・・・・・・
ビーバス
ビー君のお家に家族が増えたのです。
『コロンちゃんBrilliant』可愛すぎ!!
コロンちゃん2
『あたち、ビー君の彼女なの。よろちく。』
コロンちゃん
バットはビー君家にいるときはコロンちゃんにあまり近づこうとしなかったけど、
この日以来お散歩に行くときは前よりもビー君のお家に
行きたがります。グイグイ引っ張られます。(同じマンションに住んでいるのだ)
バット・・・・・・二人が気になるの?
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへランキング参加中ポチッとお願いします
by ロミロミ  at 23:31 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
