
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バットに残暑お見舞い。

姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんから葉書がきた笑い。
じょ?
汐音(しおね)ちゃんの『お』が点々2つになっちゃったね^^なんて可愛いんだ!
一生懸命、書いてくれてありがとうBrilliant
バットはちゃんと読んでたよ~。
しおねちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 09:20 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

会いに行きたいね^^

夢を見たりするのかな?
ぐ~すかぐ~すか.
パパと、
寅次郎パパ
ママの。
ちろママ
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 09:16 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お日様と緑とお友達。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
雨ばっかりで、ストレスがたまり気味のロミバット。
太陽の光にあたると元気が出てきますよね?
外で遊びたくてお日様にあたりたくて限界だった私。(←バットより犬っぽい)
午前中、雨が降ってないからお散歩に行きました。
涼しいかと思っていたら、暑い焦る3
お外だじょ.
バットは頑張りました!
しかし、誰もいねぇなぁ!おいっ!
バット?誰か見える?
『おらんじょ。』
誰もおらんじょ.
『オレッチ暑くて限界だじょな。』
暑いといつもに増して涙が出ちゃうのね。
涙やけがひどいことになってるねぇ。
拭いても拭いても止まらない~。
超ドライアイのロミに分けておくれ~!!
あじ~.
さて、暑いから帰ろうか。
あれ?バットが動かない。
『日陰から出たらオレッチ危険!』
うごけん!
日陰から日陰へと移動しつつ無事、車にたどり着きました^^
カフェでは初めて会うニコちゃんと仲良くできたね。
ニコちゃん優しくしてくれたね。また会えたらいいなぁkao03
ニコちゃん.
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 18:45 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バットにお届けものが来た。

届きました!届きましたよ!!
店長ジャイ子ちゃんのお店から素敵なハーネスがBrilliant
きゃははっ!うれすぃ~Brilliant.
ぶんぶん日記の文蔵君ともお揃いだぁうふ
ますます、うれすぅ~Brilliant
『オレッチのお腹の模様と同じだから、ロミはモーモー柄にしたんだじょ~。にあてるかぁ?』
バット2
『じょ、さっしょくおしゃんぽ行くじょ~。』
お散歩バックをあさると虫よけスプレーされるかと思って警戒しております。
ちがいますぅ~カメラだよ~。
お散歩出発!
『次こそ虫ナイナイシュプレーかぁ!?』
ちがいますぅ~今日はスプレーシューより、カメラでパシャリですぅ~。
バット2
TOMOさんありがとうございました^^感謝感激~。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いしますkao04
by ロミロミ  at 01:36 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

便利なしゃくれ。

バッチョはいつの間にかベランダでオチッコとウンチスをするようになってしまいました。
自分で開けて出てゆきます。
これで、閉めることもできたら完璧です。

しかし、ベランダの掃除が大変です。
掃除もしてくれたらもっと完璧です!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いしますkao03
by ロミロミ  at 22:04 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おとといの出来事。

『今日もオレッチをどこにちゅれていくじょ~?』
バット1
みんなと公園だよー!
『じゃ、ちゅくまで寝んねしゅるじょな。』
バット2
『くしゃが、ええにほひだじょへ~』←ここまでくると何をい言いたいか意味不明。
バット3
『あにちー!オレッチをおいてかないでぽち~じょ~!』
あにちー!
『あにちはちゃんとオレッチを待ってくれるから、ダイシュキだじょな。』

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いしますニコニコ。 横向き

by ロミロミ  at 22:29 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ねもい。。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いしますニクキュウ
by ロミロミ  at 20:23 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

チャリンコ、にがてじょな。

『オレッチをどこに連れていくんだぁ?』
バット4
バッチョの好きなお友達のところだよ^^
『じゃ、着いたらおこすじょな~。ZZZ。』
バット5
大好きなお子ちゃま達と遊べて楽しそうなバット。
『ハァハァ暑そうだからお水飲ませなきゃ!』と優しいお子ちゃま達ニコニコ。 横向き
バット6
『まだまだ飲ませなきゃ!!もっともっと!』
バット7
お水をいっぱい飲ませてもらったバット。
次はチャリンコ隊が来たぞ!
バット8
『オレッチ、チャリンコこわいじょな~!ひ~~!』
バット9
チャリンコから逃げ惑ってたくさん運動できた良い一日でした汗;
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いします芽
by ロミロミ  at 22:26 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はいはいっ今やめます。

『ロミ、パショコンしてるのか~』
バット1
『オレッチをほったらかしにしてると・・・・・・』
バット2
『おこるじょ~!!』
バット3
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いします雨
by ロミロミ  at 22:14 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

兄弟。

プッ。ププッ^^
バット3
同じだkao01
バット4
『ポクの兄貴だブ~。』
お兄ちゃんイビキかいて寝てるね^^
バット6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いしますkao04
by ロミロミ  at 21:26 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
