
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

どぅして、いつもそぅなのさ!

二人して、ボ~っとしてたのに、
『さっ帰るよ~』の一言で
ボ~
毎回、スイッチが入る二人。
シャッ!
なんでもっと早くスイッチ入れないの?
今さらスイッチオン.
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いします。
by ロミロミ  at 19:42 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お月見。

バットのベットを洗ってしまったため、
落ち着いてチュウチュウできる場所をずっと探していたバット。
やっと、集中してチュウチュウできる場所を見つけたバット。
ちゅうちゅう.
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ぎゅうぎゅう.
はみ出てますけど・・・・・・。
おちりオーバー
お月見するの忘れてたけど、こんなに可愛いお月さまが家の中で見れるなんてっ
                        『Brilliant.す・て・きBrilliant
                                                     プ~びっくり
良い眺めだな~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いしますじょな。
by ロミロミ  at 09:38 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

『オレッチ、はたらちものだじょな~。』

バットのオモチャ忘れちゃったから、ロミのバレーボールを貸してあげよう!
バット1
あ!!壊しちゃダメだよっ
バット2
『じょ?もぅ、空気ぬいといたじょ?オレッチ仕事が早いじょなっ』
バット3
遊び疲れて、ソファに乗ったらクッションを蹴り落とし、
バット4
うまい具合に枕にできました^^
『オレッチ、仕事がはやい・・・・・じょ・・・な・・・・・ZZZ・・・・。』
バット5
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 12:14 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カエル君の勝ち。

ひ~!甥っ子ちゃんカエルくんを捕まえちゃったよっ
たすけてケロ~
『一緒にあしょぶ?』って聞いちゃってるよっ
しかも、仲良くなっちゃってるよっ
さすが、男の子!
オレッチはここだじょ~!
バットの存在がちょっと薄くなっちゃってるよっ
オレッチもいるよ~
カエルに負けたバットでした。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチッとお願いします^^
by ロミロミ  at 14:36 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

みんなそれぞれ面白い。

涼しくなってきたから、ワンちゃん達も過ごしやすくなったね^^
久々にたくさんワンちゃんが集まっていてバットは本当に楽しそうだったな。
手前がモモちゃんで、左がソラ君。
大、中、小
手前がゴンちゃんで、奥がミッキーさん。
ミッキーさんはここのランの園長さん的存在。
園長に怒られたゴンちゃんは、ちょっと凹んでおりました^^
ミッキー『まったく、世話のやける子達ばっかりで、大変!』
ゴン『怒られちったぜぇ。』
バット『ゴンちゃん何しでかしたじょなぁ?』
涼しいねっ
リンダ『いっい湯っだっなっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
しずかちゃんのように、よく水に浸かっているリンダちゃん。
いい湯だなぁ~
あ~楽しかった^^今日も涼しくなったら遊びにいこっと!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 09:20 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

マイペィス。マイペィス。

涼しいのかと思いきや暑かったぁ!!
ざんじょだじょ
『オレッチみじゅのもっ』
・・・・・・・と、思ったら遊ぼう!って誘われてるよ?
ガブ飲み
『・・・・・・』
『・・・・・・』
遊ぶのか?
やっぱり、水飲むんかい!
喉かわくだじょ
遊ぶんじゃなかったんかいっ。
オチリ拭いてないよ
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 20:07 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっぱり無理か!

ひょいひょ~いっ
バット5
メキッ!あら?
バット1
パカッ!あらら!?
スダレかい?
『無理に決まってるじょ!また通れるようになったらビックリするじょな!』
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへランキング参加中ポチッとお願いしますですkao04
by ロミロミ  at 13:50 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雨の降る前に遊んだじょ。

運動不足を取り戻せっ
バット!頑張れ!!
えいしょっと
『オレッチはこっちだじょ~~!!』
ずじょじょじょじょ~!
『モモちゃん休憩してるじょか?遊んでほしーじょな。』
休憩?
『いいわよっガブッもぅ捕まえた!』
『じょっ!オレッチもぅ、ちゅかまった。』
ちゅかまった
逃げろやっっ
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 23:59 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ロミの思惑、やぶれたり!

『オレッチは見た!
ロミがお掃除してると、掃除機が途中で止まるのを!
ロミは、ちゅぶやいた。
家も、とうとうダイソンか!?ニヤリ。』
バット
『ロミは、ちょっと嬉しそうに父ちゃんに言ったんだ!
掃除機壊れちゃったみたいだから、家も吸引力の変わらないたった一つの掃除機
ダイソンにしよっか?
ロミ、、素直にダイソンがほし~なっでいいんじょないか?
なんだかいやらしい言い方してるじょ。』
バッチョ
『父ちゃんはちょっと考えてパショコンでダイソンを見ていたんだじょ。
そして、またちょっと考えて、壊れかけた掃除機を分解したんだ。金額を見たじょな?
そんで、きれいきれいにして、吸引力をパワーアップさせたじょな。
しょんで父ちゃんがやっと喋った・・・・・・ダイソンに負けないたった一つの掃除機・・・・・』
お掃除します.
『父ちゃんしゅごいじょ!直すのもしゅごいけど、機械いじってるときの父ちゃんは
キラキラしてるじょなっ!しょんなところもしゅごいじょな。
ロミ、ダイソンはまだまだ先になりしょうだじょな~。物は大切にだじょな~じょははぁ。』
バチョス
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 10:35 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

運動不足?

余裕で足組んじゃったりしてるけど・・・・・・
今日、爪切りに病院行ったら体重が26.6kgあるじゃない!
最近なんだかでっかくなったと思ったら。。
スチャッ.
運動じゃ~~~~!!
ダイエット
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 20:52 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
