
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日もガムシャラ。

『わ~い!オレッチの大好きなオモチャはっけ~んだじょな~。』
今日はお友達たくさん来てて楽しかったね^^
リンダちゃんヒート終了おめでとう!
リンダちゃん
よい香りをふりまくリンダちゃんはクンクンされっぱなし^^
ミッキーさん
そんな中、ボールしか目に入っていないバットは
いつも通り、なにがなんでも放さない!
グィグィ
邪魔されると『ヴ~~!』って威嚇してるよ。いっちょまえに。
威嚇したところで、みんな別にビビらない。
お兄ちゃんお姉ちゃんのお友達はみんなバットが小心者と知っている。
じょぃじょぃ
ちなみに、グーちゃんのオモチャなんだけどねっ
いつもバットが独り占めするのに、優しく貸してくれてありがとう^^
『バットはいつも、しょうがないなぁ。あいつまた太ったなぁ。』
グーテ
頼もしいお友達ばっかりで、幸せ者だぁ。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 20:24 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

『アウト』って、できる?

ボールを投げての早い者勝ちゲームは、
ボールはどこだじょな?
バットは絶対に不利だから、
ボ~ル~~
足の速い子達が飼い主さんに持ってくるのを待ち構えて、
最後に横取りするのが、バットのいつも手。
アヘアヘ
横取りしたボールを取られるのが悔しいから、かけっこビリなのは悔しいから、
車まで持ってきて、
はなさないじょ
家につくまで離さなかったよ。
オレッチのだじょ!
みんなは『アウト』とか、『はなせ』で、ちゃんとオモチャを離す?
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 19:57 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

寝ている隙に。

今日はウカウカしていたら、いつもよりお散歩が遅い時間になっちゃった。
『いつもより、暗いから足元注意だじょ!』
坂道
『クンカクンカ、この辺から何か匂うじょなっ』
クンカクンカ
『こ、この匂いは!』
それ、誰かのウンチョスじゃないの?
『ガジョ~ン!』
踏まないように素早くバットを移動させ、暗闇を走り去るロミバット。
くしゃい
家に帰ってきて、スヤスヤ寝ているバットはちょっとお留守番してもらって、
すやすや
父ちゃんと焼き肉食べてきました^^
バットも一緒に食べれたら楽しいのになぁ。
ぬけがけごめんよ、おバッチョさん。
家に帰ったらバレないように、すぐに着替えなきゃ!
焼き肉
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 23:24 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

グラマラスバット。

『あたたかだじょな~。目が閉じちゃうじょな~。』
ポカポカじょな~
バットは男の子だけど、去勢しているせいか男の子によくモテる。
女の子には吠えられちゃうけどね^^
あしょぼ!
今日もモテモテだったね。
この、グラマラスボディがたまらないのかしら?
どこに行っても男の子が着いてきちゃうんだよね。
たまには女の子が来てほしいよねぇ。
やぁ!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 19:22 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日のバッチョはお兄さん。

え~と、あの、バットさん?
べろ~ん
『なんじょ!?』
お散歩だよ~!
ふご~ふじょ~
バットは昨日寝過ぎた分、今日はスタスタよく歩く肉球
『アヘアヘ、オレッチにちゅいてこいじょな~!!』
わっせわっせ
地面をナメナメ。
ぺろぺろ
甥っ子を優しい眼差しで見つめるバッチョ。
『ちっちぇーの、走るところぶじょな?』
バットの方が年下だけど、人年齢だと、バットの方がお兄ちゃんだもんね^^
あちゅいじょな
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 18:43 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

暴れん坊主のフテ寝。

『ロミ~雨ふってきたじょ。』
せっかくこれからお散歩しよーと思ったのにねぇ。残念だねぇ。
雨だじょ
『うう~ちびたぁい!』
お目目ギュ~
『ウンチョスしたから、もぅ帰る。オレッチ雨きらい。』
あけてじょな
『ロミがもっと早くおしゃんぽ行かないから雨がふってきたんだじょ!』
っと、怒って暴れん坊主になったので、ロミと家の中で追いかけっこして、
父ちゃんとプロレスして、ちょっと気が済んだバットはプイッとフテ寝してしまいました。
『ゴニャゴニャ・・・・ロミのバカ・・・じょじょじょZZZ・・・』
フテ寝
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 22:49 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バッチョの怒った顔。

『パショコンしてるけど、オレッチのご飯はちゃんと準備してるのか?』
と、ロミを見ています。
じ~~.
ご飯を食べ終わったバッチョは、モモちゃんでロミを誘います。
鼻水チラ~ンキラキラ
モモちゃん
遊んであげないと、
『ムシすんなじょ~!ヴ~!』っとこんな顔になっちゃいます><
ひょ~こわぁい!
ヴ~~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 17:52 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

快調、快調!

ダッシュしたと思ったら突然止まって、クンカクンカ。
くんかくんか
遠くを見つめて、
『むんじょ!!』
ウンチス
『じょはぁ、シュッキリしたじょ~。』
じょはっ
『お腹がちょっと軽くなったから、もぅ一回ダッシュだじょ~!』
わ~い
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 21:14 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

締めは『ペチッ!』

バットはね、毎回毎回ランにいる飼い主さんたち全員に
猫のように擦り寄って、あいさつするんだよ。
写真と文章の関連はないじょな。
 男の子のゴンちゃんにオレッチ達が群がって遊んでるところだじょな~。)

やんややんや
『ほら、オチリさわれじょな。』『やれ、オリチなでなでするじょな。』と言わんばかりに、
グイグイ体を押し付けた後に必ずお尻を人に向けるバッチョ。
そうすると、みんなナデナデの後には必ず『ペチッペチッ!』っと、叩くんだよね^^
どぅしても、最後に叩きたくなる気持ち分かるわ~!
(突然のホース攻撃にオレッチびっくり横っとびだじょ!)
びっくり
ペチペチされたバッチョは満足げに次のターゲットのところに行って
体すりよせ攻撃をするんだよね。
でも、慣れてない人はバットのグリグリの力に負けて転がしちゃうけどね。
(みなしゃん、オレッチの力に負けて転がりそうになると
 ハーネスの上の取っ手部分にちゅかまって、踏ん張っているんだじょ。
 力の加減がいまいち分からないオレッチなんだじょね~。)

じょわ
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 21:54 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バットがロミの風邪薬。

初めの挨拶。
バット囲まれてます。
『チ~ッス。チュワ~ッス。』
あいさつ中
この二人、似たもの同士。
普通に走ってるのに、『頑張って』って応援されちゃうんだよね^^
なぜか一生懸命な感じ。
ホタルちゃん
今日、初めて会ったモモちゃん。
毛並みがフワフワで綿アメみたいだったぁ^^
羊じゃないよ
風邪が治ったと思ってランに行ったら、ぶり返した。
これからバットに添い寝してもらって明日こそは完全に治すぞ~!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 21:44 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
