
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ロミの目覚まし時計。

毎朝、バットのお腹の音で目覚める私です。
音がすごいのです!
『ギュイ~ン、キュイ~ン、ゴロゴロ、ポイ~ン。』
なんだか、とてもあせります。高い音が出ちゃうと自分で首かしげちゃったりしてます。
ご飯をいっぱい食べたから今日も運動運動。
オモチャをジッと見つめて、
ボ~ル~
横取りしてきては、
オレッチの
睨みつけます。優しいワンちゃんには強気なバット。悪い顔しちゃって。
キラリ~ン
家に帰ってきてグッタリ。
ぐぉ~ぐぉ~
ベロべろ~ん^^息がたまに止まってるけど大丈夫かしら?
べろ~ん
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 18:57 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

『ぶんぶん』の唇ゲット。

オフ会の二次会で釘づけになってしまったぶんぶん日記の文蔵くん。
『母ちゃん、おじぇ、ゲタカルビがたべたいじぇ~。』
あまりの可愛さに文ちゃんの唇を奪っておきました^^ムフフ。
SANY0278.jpg
バットは甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんにオフ会での出来事を報告中。
バットと甥っ子ちゃんはいつもコソコソ何かを話しています。
ちゃんと会話をしているように聞こえるから、驚きです^^
バット1
バット2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 19:33 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オフ会楽しかったじょな。

昨日はお台場でお友達がたくさん集まりました。
主催してくださったけしまるさん&ダーリンさん楽しい時間をありがとうございました。
気温もブルにちょうど良い過ごしやすい日でした。
バットは出だしから大はしゃぎで、ゼェゼェハァハァ。
『けしまるねえね、強力雨女でありがとうだじょ!
オレッチはしゃぎすぎて、晴れてたらあぶなかったじょな。』
SANY0235.jpg
クンカクンカし放題、され放題で終始笑顔の、おバッチョさん。
SANY0269.jpg
ジ~~っと見つめられるバット^^
SANY0273.jpg
ジ~~っと見つめられるロミ。
SANY0255.jpg
し・あ・わ・せ。
SANY0258.jpg
女優のメイちゃん休憩中。
SANY0248.jpg
オフ会でも嫁いでくれたキャンディちゃん。
『オフ会でハシャギーノ、トツギーノ!』
SANY0277.jpg
『オレッチもドサクサまぎれに、トツギーノ!』
SANY0264.jpg
今回、主催犬のナック君。
こんなピンボケ写真でごめんなさい;;
なかなかバットに振り回されて写真を撮れなかったのが悔やまれます!
ナッチョ
話しかけてくれてバットをたくさんナデナデしてくれた皆様ありがとうございました^^
皆さんの優しさに感激な一日でした。
今バットはお疲れなのかグ~グ~寝てますよ。
昨日の夢を見てるかな?昨日会ったお友達も今日はお疲れかな^^
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 11:05 |  未分類 |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ツブツブなんか吹きとばせ!

今日は病院に行ってきました。
背中のデキモノ増えちゃって;;シャンプーで治そうと思ったけど無理でした。
もっと早く病院行くべきだったね。ごめんね。バッチョsn
病院の帰りに公園でお散歩してきたよ。
『背中のツブツブ早くなおしたいじょな~。ちょっと痒いけどアンヨがとどかないから
カキカキできんじょな~。』
ツブツブ見える?
今日、シャンプーもしよーね?
『じょ?オヤツくれたらしてもいーじょ?』
えっちらえっちら
じゃ、帰ったらトマトあげるよっ
『トマ~ト、オレッチ大好きだじょ!ぺろん。』
ぺろりんじょ
で、今日もらってきたお薬。
抗生物質と消炎剤だよ。早く治りますように。
おくしゅり
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 17:36 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久々の再会。

『今日は、なちゅかしい公園にきたじょな。
あちゅいうちは来れなかったから、久々だじょな~。』
よっこいじょっと
『まぁだかなぁ。まぁだかなぁ。』
ベンチには乗るものだとちゃんと分かっているバッチョ。自分を人間と思ってる?
まだかなぁ
『じょ!きたじょな!!』
じょ!!
『オレッチの友達ゴンちゃんだじょ~。久々の登場だじょね~。』
ゴンちゃん:『バットが、またでっかくなってる~』←ビックリ顔が可愛い^^
ゴンちゃん
ゴンちゃんもブルブルオフ会に参加いたしま~っす!
よろしくですじょ^^
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 21:38 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おデートしちゃったじょ!

今日はさくらちゃんとママさんといつものカフェでおデートしましたうふ
さくらちゃんはカフェでちゃんとおりこうさんにしてました。
すごく落ち着いてて偉いなぁって思っちゃいました^^
サクラちゃん
さくらちゃんはママが大好き。
ロミにもスリスリしてくれましたぁBrilliant
ママ大好きっ
一方、おバットさんは隣の席の食べ物までチェックしに行くしまつ。。
そんなんでは嫌われちゃうよ~~!
じょい~っす
さくらちゃんと一緒にケーキとミルクで嬉しいね^^
バットは一瞬で食べちゃったけどね;食べっぷりだけは男らしいぞ!!
自分の分を食べ終わったらさくらちゃんのも狙ってたよね。
そんな男らしさは見せないで良いのだぞ!
ワンちゃんスィーツ
そしてそして、さくらママさんにプレゼントを頂いちゃいましたプレゼント
バットだけじゃなくロミにまで!
本当に本当にありがとうございます。嬉しすぎます^^
全部手作りですよ~。すごいですよね~。
プレゼント
バットのハンコ、ちゃんとバットの顔になってるぅ!そっくりです。
いろんな所にペッタンペッタン押しまくりそうです。
すてき~!!
バットはさっそく付けて、お洒落さんじゃないのBrilliant.
なんだかカッコイイじゃないの!
『じゃぁ、オレッチおされしたから、ちょっとアタックしてみるじょな。ドキンじょ。ドキンじょ。』
ツーショット
『少しづつ少しづつ距離を縮めてと。こっちを向いてほしーじょな。』
おくてすぎる男ん子。
シャクラちゃ~ん
『じょわ!さくらちゃんがクンカクンカしちょる。緊張でオレッチ固まったじょじょじょ。』
すぐに緊張してしまう男ん子。
クンカクンカされちゃったじょな
さくらママさんさくらちゃん今日は本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてまーす。
『また一緒にケーキ食べよじょねニクキュウ
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 18:36 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オモチャ大好きっこ達。

『おとといは、バァバとたくさんお散歩したんだじょ!』
ばぁばと
『今日はみんなでボール遊びしたんだじょ。』
ボ~ル~
『じょぃ、リンダちゃんオレッチのボールどこに持って行ったんだじょな?』
生意気にも肩をくんでおります。
じょぃ
リンダ:『ここだよっ』
ボールのことを忘れてクンカクンカしております。
くんかくんか
あんずちゃんはボール投げてほしいのに、なかなか放さないブルブル達。
あんず:『ねぇねぇ、かけっこしよ~よ~。』
次は、噛み噛み用と投げる用を用意していかなくちゃだわ^^
あんずちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 19:40 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新しいオモチャにビックリ顔

今日も元気いっぱい遊んだバット。
タックル君を転がし、転がされはしゃいでおりました。
タックル君
バットのお気に入りのモモちゃんオモチャが、ちぎれてしまったのでポイッしたところ
バットはずっと家の中を探しておりました。
ないよっと言っても探し続けているバットに同じ噛み心地の新しいオモチャをプレゼント。
『は!!新しいオモチャだじょ!』
じょわっ
『う~ん、このゴムの感じがオレッチ大好きなんだじょな。』
気に入ってよかったぁ。
モモちゃんのことはすっかり忘れたみたい^^
これで、モモちゃん探しにつき合わなくてすむわぁ。
はむっ
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 20:02 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

無邪気だの~。

今日もオモチャの取り合いでムキになるバット。
負けず嫌いなバットリンダはケンカになるので、
毎回、すぐにオモチャが没収されてしまいます^^
ぺろりん
プププ。同じ顔して狙ってるよ^^この無邪気さが可愛い!
同じ顔してる
あ~~~、ところで、今日はハンバーグを作ろうと思って、リンダ父ちゃんに教わった
玉ねぎを切る時に目がしみない方法を試してみました。
鼻をつまむと、玉ねぎが目にしみないらしい。
洗濯ばさみで鼻をつまみながら玉ねぎを切っているロミを見つめるバッチョ。
『じょぃ!!何の遊びだ?ふざけてんのか?』
じょ?
結果は・・・・・・いつもより、全然しみなかったBrilliantすばらし~!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 20:11 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ご飯の前のマテの顔。

『しょ、しょんなぁ!』
がじょ~ん
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 20:56 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
