
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

眠気が吹っ飛んだじょなっ

『朝ごはんの後は、しなたぼっこにかぎるじょな。オレッチまたも、ねもい。』
ぽかぽか
ダメダメ!今日はドッグランのお掃除の日だよっ
寝むそうだったバットも、ランについてしまえばテンション上がります^^
走る走る
ワンちゃんと大好きな人が、いっぱいいるから嬉しくて仕方ないバッチョ。
ソラ君のお尻を肩でグイグイ押してベスポジをゲット。
肩でぐいぐい
何気に暑かった今日。
日陰で休憩中もオモチャが気になってしょうがないのね。
あんずちゃんが食わえているオモチャを横取りしようと、狙っております。
『そ~っとそ~っと近寄って横取りするじょね~。』
日陰でも
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 19:43 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
