
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

散歩でぬか喜び。

『父ちゃんによって、手巻き風に毛布にくるまれたオレッチは、』
手巻きバッチョ
『二週間ぶりに、お散歩にいったじょな。』
お散歩
『今年最後に、家族で焼肉食べにきたんだな!こりは、嬉しいサプライズだじょな!』
焼肉通過
『と、思いきや、あっさり通過したじょな。ぬか喜びだじょへ。』
不満げ
『でも、久々に近所のパグちゃんと挨拶できたから、オレッチ嬉しかったじょな。
来年もよろしくだじょ。』
お友達
『ところで、父ちゃんはなんで中国人みたいな格好してるんだ、ロミ?』
さぁ~?思い当たるのはジャッキーチェンが出てるDVD見たからかね?
そのまま外にとび出て行く父ちゃんは止められなかったねぇ。
『オレッチも着たいじょな。』
じゃぁ、ロミも着るか・・・・・・どんな家族やねん!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチッとお願いしますじょな。
by ロミロミ  at 00:09 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

メリークリスマス

ケージから出せ!とシャクレたアゴを使って、
扉をガタガタ開けようとしていたので、ちょっと日向ぼっこに出してあげました。
ポカポカガジガジうっとり
と、そこへ同じマンションのビーバス君コロンちゃんのママさんが
プレゼントを持ってきてくれました。
興奮するので、また閉じ込められたバット。
プレゼント
引きこもり生活を楽しく過ごせるね^^ビーコロママさん本当にありがとうございます。
バットが治ったら遊んでくださいなっ。
バットがオモチャ取ったりするのに、いつも優しいビーちゃん。抱っこさしておくれっ。
うれし~
クリスマスケーキはいつも行くカフェ『We Love Dogs!』で作ってもらいました。
美味しそうで、バット用ちょっと食べちゃいましたっ、あやうく全部食べてしまうところだった。
バットは3秒くらいで食べちゃいました。目が光輝いておりました。
ケーキ
美味しいの食べたら、すぐさま夢の中へ行ってしまったバッチョのクリスマスでした。早っ!
ぐっすり
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチッとお願いしますじょな。
by ロミロミ  at 03:19 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ナックサンタがやってきた!

バッチョ~~~!!クリスマスプレゼントがきたよ~!
『じょ~?シャンタはいつの間に来たんだ?ロミ!早くあけてじょな。』
プレゼント
わぁBrilliantすごいねすごいねぇ。
『じょ?こんなにいっぱいもらっていーのか!?どれか選ぶのか?』
全部、バットにくれたんだよ^^
プレゼント2
バッチョ、うっとりしております。
アゴで押さえて、もぅ誰にも渡しません!
プレゼント3
バット!クリスマスカードも入ってるよ!サンタさんが姿をあらわにしてるよっ
ナッチョサンタ
『これは違うじょー。ナッチョだじょー。オレッチ一緒に遊んだことあるじょな。』
味見
でも、よく見てごらんっ、ツリーの前でサンタさんの格好して、プレゼントくれたんだよ。
間違いなくサンタさんだよー!
ナッチョがサンタさん?
おやすみ
こちらの素敵なサンタさんの正体はJazzy Bulldogのナックくんです。
ナックサンタさん、けしまるさんこんなに素敵なプレゼント本当にありがとうございます。
バットはすごく喜んで、ケージの中でも楽しそうに遊んでます^^
足のことなんて忘れちゃってるみたいですよ。
ブログを見て、ナックサンタさんのクリスマスカード欲しいなぁって思っていたら、
本当に願いが叶っちゃったよ!まさか家にも届くとはっ
バット幸せ者だなー^^心配してたくさんメールやコメントで励ましてくれるお友達がいて、
綺麗なお花を送ってくれて元気をくれるジャイちゃんや、外で遊べないから楽しいオモチャで
喜ばしてくれるナックくんがいて、こんなに素敵なお友達がたくさんいるから、
今は遊べなくても全然寂しくないね^^

みなさんのお陰で私達は幸せ者です。
素敵なクリスマスをありがとうございます^^

バットが皆さんの優しさをロミにプレゼントしてくれましたプレゼント
Brilliant.メリークリスマスイブだじょ~Brilliant
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチッとお願いしますじょな。
by ロミロミ  at 09:30 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バッチョ、お帰り~。

Brilliant励ましてくださった皆様ありがとうございましたBrilliant.
今日、無事バットは退院しました。

退院して車に乗せるとバッチョは私の顔をいっぱいペロペロしてくれました。
そして家に帰ると、仕事から帰って来た父ちゃんもいてバッチョのテンションは上がる上がる。
体を拭いてあげるとひっくり返って喜んで手足をバタバタしてました^^
手術した右足は腫れていて痛そうなのに、バッチョはお構い無しでひっくり返って嬉しそう。
ここで暴れたら大変なので、ケージに押し込みました。

その、不満な様子をご覧下さい。

出たいじょな

その後、ご飯をモリモリ食べて、オシッコじゃ~っとして、
イビキかきながらケージでちゃんと寝てます^^
このイビキが聞けて超幸せ~。
ついでに、オナラもブゥゥ~っと大サービス!
イビキとオナラでこんなに幸せな気分になれるなんて。
ワンちゃんを愛する方達には、分かってもらえることでしょう。

ちなみに、イチゴ食べる暇もなく爆睡したバッチョなのでした。
明日のおやつにあげよっと^^
今日は、ケージの隣にお布団しいて寝ま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 22:43 |  未分類 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

嬉しいな^^

お花
この可愛いお花はRumjyaizのTOMOさんから届きましたBrilliant
お花って明るくなりますね^^元気が出てきますよねっ
バットに早くみせてあげたいな~。
バットは散歩してるときもお花を見つけるとクンクンクンクン急いで近づいていきます。
家に帰ってきたらお花を見て元気が出ること間違いなし!です。
TOMOさん、本当にありがとうございます。電話でTOMOさんの声が聞けてまた癒されたロミです。

バットは明日の夕方退院する予定なので、やっと、やっと明日には家に帰ってくるのね!って気分です。
めちゃくちゃ褒めてあげたいです。
やっぱり、夜バットのイビキがないと静か過ぎる。父ちゃんのイビキが寂しそうに響いているよ。
大掃除しても、バットの毛がいつもみたいに落ちて無いから掃除機もつまんなそうだよ。
冷蔵庫あけてもバットが『なにか食べるのか?』って監視しに来ないから『ちぇっ』って、言ってるよ。

普段の当たり前の生活って、スゴイことなんだなぁって思う今日この頃。
バットがくれたクリスマスプレゼント、大切にするからね。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 08:56 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お見舞いに行ってきました。

バットの顔がどうしても見たくて、早速お見舞いに行ってきました。
バットはご飯中だったから、食べ終わってから近くに行こうかなって思ったら、
ロミに気付いて、ご飯食べるのをやめて、こっちをジッと見ていました。
普段は何があっても、ご飯を一気食いのバッチョがご飯食べるのやめるなんて、
すごく寂しかったんだろうな。

フラフラしながら、前足と後ろの左足で立って『お家に帰るじょな。』って言ってるみたいでした。
顔をナデナデしながら、『みんなが応援してくれてるよ!もぅ少しの辛抱だよ!』って
話しているとバッチョはウトウトしてきたので、今日は帰ろうと思って部屋を出ると
悲しそうにロミを見ていました。

私は連れて帰りたくなるし、バッチョは何で一緒に帰れないのか余計に寂しいかもしれないけど、
会わないよりは、少しでも触って話しかければ、元気が出るかな?
ワンちゃんだって、つらいときは悪いほうにばっかり考えたりするのかな?
『またすぐ会いに来るよっ。ちょっと我慢したら一緒にお家に帰ろうね!』って話せば
言葉は分からなくても、私がニコニコしてれば、良いことがあるって伝わるよね?

何より、立ち上がってケージから出ようとする元気があったから、少し安心しました。
バッチョはもう寝てるかな?大好きな苺を食べてる夢でも見てたらいいなっ。
帰ってきたら、一緒に苺を食べるのが楽しみだな~。
バチョメ
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 01:02 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バッチョがんばりました^^

手術は無事に終りました^^
暖かいコメント本当にありがとうございました。
手術時間はだいたい40分くらいでした。
手術の様子は全部見せてもらいました。

バッチョは、手術が終って麻酔からさめてボ~っとしていたけど、5分くらい経ってから、
私の方を見てビックリした顔でとても悲しい声で泣いちゃいました。
すごく恐がってる表情で、なんだかものすごく可愛そうになって、できることなら本当に
変わってあげたかったです;;

変わってあげれなくて、ごめんね、バッチョ。本当にごめんね><
でも、もぅ終ったから後は安静にしていれば元気になるよ!

退院は一週間後くらいになると思います。
なるべくたくさんお見舞いに行って寂しい思いはさせないようにしたいです。
でも、病院の方達がすごく優しいから、人が大好きなバッチョは大丈夫だと信じてます。
応援してくださった皆様本当に心強かったです。
バッチョがめでたく退院したら、それから3週間は本当に頑張って看病しようと思います。

今、病院で頑張ってるバッチョに負けないようにロミも看病するからね。
クリスマスにはお家に帰ってこれるからね。
大好きなバッチョ、いっぱい頑張ってくれてありがとう。
元気に歩けるようになったら、応援してくれたみんなとまた遊びたいねっ。
『ありがとうだじょ~。』って言いたいよね。
バッチョマン
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 18:32 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

明日がんばろうねの会。

『今日はオレッチがダイエット成功したから、いつものカフェでロミが明日がんばろうねの会
開いてくれたじょな。
オレッチは明日何をがんばるのかよく分からないけど、大好きなケーキとミルクが出てきたから
なんだか、嬉しかったじょな。今日のケーキはスィートポテトの味で、おいしかったじょな~。
でも、ロミの方がいっぱい食べてた気がしたけど、気のせいか?』
ランチ
『やっぱり、ロミの方がいっぱい食べてる気がするけど、小さいことは気にしないオレッチだじょ。
いつものように、お店にある大好きなオモチャを噛み噛みして、お店のお姉さんにたくさん
遊んでもらって楽しかったじょな。』


明日、手術頑張ってきます。応援のコメントたくさんありがとうございました。
今日も、バットにピタッとくっついて、たくさんいい子いい子しながら、一緒に寝ま~す^^
明日の手術、無事に終わりますように。バッチョの足がちゃんと治りますように。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 21:29 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

自慢のお尻を突き上げて。

もうすぐ手術とは知らずに、うっとりチュ~チュ~しているバッチョ。
なんなら、手術はやめてこのままお家で安心しきっていてもらいたいけど、
ちょっとお散歩すると右足だけガクガクっとケイレンするんだよね。
手術すれば、治っちゃうからね!入院一週間なんて、あ!っと言う間だよ。
絶対安静三週間なんて、すぐに通りすぎるよ。
大好きなバッチョの足にまた傷が出来ちゃうけど、頑張った証になるのさっ。
オチリつくん
『じょ?がんばったアシカ?それはウマイのか?チーズ味か?いちご味か?選べるのか?』
じょ?
ところで、バッチョお尻を下げたほうが楽じゃないのかい?
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 09:21 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

嬉しかわいい贈り物。

ピンポ~~~ン。
ちゅ~ちゅ~。『誰かきたじょな。』
バットに贈り物が届いたよ~^^
ちゅ~ちゅ~
『こ、こりは!?』
なんじょ?
『転がってぇ~、回転してぇ~、』
回転
『どぅだ!!オレッチ似合てるか?』
すちゃ!
『似合てるか?』←しつこい。
似合うか?
おでん君おかみさん親方がコウモリ柄の手ぬぐいをプレゼントしてくれちゃいました!
『コウモリ柄があるなんて、オレッチおどろいたじょな。本当にありがたいじょ!
どうも、ありがとうだじょな。こりを巻いてバッチョモービルに乗ればバッチリだじょへ!』
ズームイン
もう一つのウキウキプレゼントは、鳩サブレBrilliant.
『5キロも太ったロミがおいしそ~に食べてるじょな~。
オレッチ25キロジャストになってスリムになったから、オレッチにもおくれよ~~。』
鳩サブレをペロッとひと舐めして、大興奮のバッチョでありました。
鳩サブレ
おでん君、親方おかみさん、嬉し可愛いプレゼントありがとうございました^^
嬉しさではしゃぎまくったロミバッチョでした^^父ちゃんも喜んでました~。うふふ。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 19:57 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
