
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

自慢のお尻を突き上げて。

もうすぐ手術とは知らずに、うっとりチュ~チュ~しているバッチョ。
なんなら、手術はやめてこのままお家で安心しきっていてもらいたいけど、
ちょっとお散歩すると右足だけガクガクっとケイレンするんだよね。
手術すれば、治っちゃうからね!入院一週間なんて、あ!っと言う間だよ。
絶対安静三週間なんて、すぐに通りすぎるよ。
大好きなバッチョの足にまた傷が出来ちゃうけど、頑張った証になるのさっ。
オチリつくん
『じょ?がんばったアシカ?それはウマイのか?チーズ味か?いちご味か?選べるのか?』
じょ?
ところで、バッチョお尻を下げたほうが楽じゃないのかい?
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by ロミロミ  at 09:21 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
