
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あきらめた?

バット1
バット6
バット2
バット3
バット4
バット5
今日はなかなか取れないね^^
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチッとお願いしますじょな。
by ロミロミ  at 18:00 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

楽しかったね~^^

めっきり、外に出たがらなくなったバットのリハビリのため、
バットが喜ぶ(ロミも喜ぶ)カフェに行ってきました^^
大好きなヤギミルクを一気飲み。
うまうまっ
バットのおやつ。生まれてはじめて食べるコーンの入ったワッフルきらきら
バットおやつ
すごい勢い。
おいちー!
あまりの美味しさに涙と鼻水が出てきましたね。
あっ!
食べ終わって満足したバッチョはお友達のママさんにオチリをなでてもらってます。
なんともずーずーしい。
シッポちゃん
可愛いシッポちゃんが遊ぼうとしてくれてるのに、
常にマイペース。
七宝ちゃん
今日はみんなにナデナデしてもらって、
バットに会いに来てくれたママさんもいて、
こんなに嬉しそうにはしゃぐバットは久々に見ました。
優しい人ばっかりでホント感激でした。
クッキー
やっぱり、リハビリは楽しくないとね~^^また行こうね~^^
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチッとお願いしますじょな。
by ロミロミ  at 19:25 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ため息バッチョ。

ふぅー
近!
いやだじょへ
昨日、ハーネス付けたら自分から外に出ようとドアに走って行ったバッチョ。
しかし、遊ぶのはダメで、すぐに帰ってきちゃったし、
誰もナデナデしてくれないし、ちょっと歩いたら疲れちゃうし、
予想に反してつまらなかったのか、今日はリハブルしたくないそうです。
ハーネス付けたらケージに逃げ込んで出てこなくなってしまいました。

い~のよい~のよ!外に行きたいときだけ出ればい~のだよ~。
ちゃんと行動で気持ちを伝えてくれるから、ありがたいわ。
ケージの中でも溜息をついてました。(タメ鼻息っつーんでしょうか?)

でもすぐにオモチャを食わえて、持ってきて『あしょぼーよー』って
誘ってきたので、そのオモチャを持って『バット君、バット君!』って
オモチャが喋っているかのように動かしていたら、
バッチョは冷めた目で私の方をジッと見ていて、
大きなタメ鼻息をついてました。
私は、、、馬鹿か。。ちょっと馬鹿にされた気分。。

でも、バッチョはもう一回やって!
とばかりに何回も私にオモチャを持ってくる。
そして、やるとササーっと冷めた目で見てる。

完全にバッチョの方が上手だと実感した今日なのでした。。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチッとおねがいしますじょな。
by ロミロミ  at 22:21 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

リハぶる

今日はマンションの駐車場を5分だけ歩きました。
リハビリ~
張り切っております。
じょいじょい
帰りには、お友達のビーバス君(パグちゃん)の家に直行!
じょ~い!
どのドアがビーバス君の家か分かってます。
なかなかしぶとく頑張ったバットだけど、今日はまだ遊ぶのは早いから
連れて帰られてしまったバッチョでした^^
クンクン
ちなみに体重が23キロまでおちたバットです。
足がちゃんと治ったら、もうちょっと太ってもいいかな~。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチッとお願いしますじょな。
by ロミロミ  at 18:57 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ケージがお気に入りに。

もう、ケージに閉じこもってなくても良いのに、
最近自分からケージに入ってゆくバッチョさん。
前は入れるとすぐに出せ出せ!言ってたけど、
やっぱり囲まれてると安心するのかな。
バットハウス
そういえば、昨日病院に行ったときは、
診察台の上でずっとガクガク震えていたバッチョさん。
今まで震えたことはなかったけど、相当怖い思いしたんだね。
ついでに、涙もポロポロ出てきて、
涙は止まらないは、震えは止まらないは、
病院の先生たちも『今日は怖いことも痛いこともしないよ~』っとずっと話しかけていてくれました。
バットの肩を抑えていたお姉さんの手を振り払い、
お姉さんの肩にしがみついて離れなくなってましたよ。
診察台から下ろされると、猛ダッシュで出口に逃げて行きました。
そして、車に入るとすぐに爆睡。
病院の10分は、2時間遊ぶのと同じくらいエネルギーを使うんだろうな~。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチッとお願いしますじょな。
by ロミロミ  at 00:01 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アンヨは順調です。

一昨日、ちょっと遅れて初詣に行ったロミは、
大好きなあんず飴を2つ食べたのさっんまい!んますぎる!!
100個くらい食べたいわ~。はぁ、大好き大好き!
あんず飴
バッチョの健康も神様にお願いしてきたからね^^
じょぺっ
今日、バッチョと病院に行ってきましたよ。
もう、少しづつお散歩して良いそうです。
右足の筋肉が落ちて細くなってしまったので、
少しづつ筋肉を付けていこうね~バット~。
みんながいっぱい応援してくれたから、あっ!という間に治ったね。
看病がもっと大変かと思ってたけど、バットが意外にも良い子でいてくれたので、全く大変なことはありませんでした。
皆さん応援ありがとうございました~キラキラ・赤2
シャンプーじょな
帰ってきてシャンプーされております。
シャンプーのときはいつも下を向いておとなしくしているバットさん。
乾かした後は、大暴れするんですけどねっ
洗っているときはパワーを充電しているんでしょうかね?
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチッとお願いしますじょな。
by ロミロミ  at 19:23 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

成人おめでとうだじょ~。

今日も近所を一周お散歩しましたよ。
バットは歩きたいのか、飛び降りようとしているので、、
お散歩
閉められました。
閉められた
お散歩の後はバットはお家でお留守番。
ビーバス&コロンちゃんのママさんが今年成人式で着物を着せてあげたよ^^
パパママビーコロで家族写真だね^^
ビーコロママちゃん本当に可愛かったよ~。おめでとうだじょ~Brilliant
成人式
帯にお花を飾ってみましたよ。
お花帯
お正月に着物ってやっぱり良いな~。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチッとお願いしますじょな。
by ロミロミ  at 22:18 |  未分類 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ケンケンダッシュで逃げるじょな。

『オレッチはケージに閉じ込められるとキュ~ンキュ~ンと可愛い声で泣いてみるんだじょ。そうすると、父ちゃんはすぐに扉をあけてくれるのさっ
ケージから出たら、しなたぼっこして、飽きてくると前足と後ろの左足で走ってみるんだじょ』
ぽかぽか
『まだ痛いけど遊びたいから、三つ足でロミから逃げるんだじょ。
でも、ロミが膝が壊れる~!って言って、追いかけてきてすぐ抱っこされて、
またケージに閉じ込められてしまうじょな。
そんでまた出してほし~じょな~ってキュ~ンって泣くと父ちゃんが出してくれるじょな。
閉じ込めるのはロミで、出してくれるのは父ちゃんなんだ。』
あんよだじょ
『そんなロミと父ちゃんが最近おもしろいなぁって思うオレッチなのでした。』

おいおい、誰が面白くさせているんだい?バット君?
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチッとお願いしますじょな。
by ロミロミ  at 21:26 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

出遅れのあいさつですじょ。

『みな、みなさま』
ムキッ
しぷん
今日のオモチャ
せっせっせ
ちゅ~ちゅ~
お正月も普段も特にやっていることは変わってない。

今年1年、み~んな幸せでありますように。
楽しくて嬉しいことがたくさんありますように。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへポチッとお願いしますじょ。
by ロミロミ  at 22:06 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
