
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バレンタインだじょ。

はぃ!デジカメ故障で携帯による撮影になりました;;
カフェで厨房をせかすバット。勝手に入っていくのでドアを閉めました。
カフェ3
この可愛さでワンちゃん用ですよ~。
あ~、食べたい。
カフェ1
お店のお姉ちゃんに『マテ』を教えてもらってるバット。
なにせ、飼い主が中途半端に教えてるもんだから、
バッチョ、フライング。
カフェ2
帰りにはバレンタインのプレゼントをくれました。
嬉しい嬉しい!バッチョよかったね~^^
カフェ4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 09:31 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

寝ながらキープ。

ナックさんのボールが相当気にいって、持って帰ってきてしまったバッチョ。
家の中でも、ずっとボールを持ち運んでます。
バット1
一緒に遊んだのが、楽しかったんだね^^
バット2
寝てても、取られないようにキープしてるよ。
これには、ちょっと関心しちゃったよ。
バット3
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 13:02 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ボンジョルノだじょへ~。

このオチリを触りたくて、
ナック1

遊びに行ってきましたナックさんのお家。かわいー!かわいー!ナッチョ~!ナック2

嬉しすぎてはしゃぐロミバットを優しく迎えてくれたナッチョファミリー。
バット1

けしまるさんが作ってくれたケーキとコーヒー。
ここは、都会のオアシス?間違いない!オアシスじゃ~。
ロミ1

ナッチャンはね、バッチョがナッチャンのおもちゃをとっ散らかしても、
ナック4

ナッチャンのご飯をナッチャン押しのけて覗きに行っても、怒らないんだよ。
そのうえバッチョにもご飯作ってもらっちゃって、
バット4

ダーリンさんはロミにまでコーヒー入れてくれて、
ロミ2

こんなにやりたい放題しちゃったのに、どこまでも優しくしてくれるナッチャン。
ねえねとダーリンさんが優しいから似たんだね^^
バット2

調子にのってるバッチョ、ロミに似たんだね。
バッチョの調子に乗ってしまう性格を直すには、まずロミが変わらなきゃいけないことに
ハタと気づいた昨日の私。
バット5

ちゃっかりナッチャンにもらった洋服を着ているバッチョ。
バット3

愛しのメイちゃんは譲れないナッチャン。人間だったら、モテモテですよナックさん。
素敵素敵~!
ナック3

バッチョなんて相手にされてないよっ ぷっ。
メイちゃん1

可愛い洋服もこんなにもらってしましました。ロミもお土産もらっちゃいました。
お腹いっぱい、胸いっぱいな一日でした。
バット6
本当にありがとうございました。
また遊んでほし~じょ~!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 10:31 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ケチンボ。

甥っ子ちゃんと久々にランにちょっとだけ行ってきましたよ。
誰かが忘れていったフリスビーを発見したバッチョ。
フリスビーの取り合いになった甥っ子ちゃんとバッチョ。
ボールでバッチョの気を誘うロミ達。
バット2
お!お!ボールに気を取られてる!
今のうちにフリスビーを取りたい!
バット3
あ!サッと手でおさえてる><隙がないのぅ。
バット4
ちょっとくらい貸しておくれよ、おバットさん。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 18:48 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お出かけ前は鏡でチェック。

バッチョお散歩行くよ~^^
バット2
寝癖がついていないか確認中?
でも、とどかないから抱っこで鏡を見せてあげます。
バット1
足の調子も良く、ガンガン歩くバッチョ。
バット3
体重が減ったせいか、前より身軽にお散歩しております。
手術前よりご飯をいっぱい食べてるのに、なかなか体重が増えないのは、
良く動いているからかな。
バット4
身軽のバッチョはひょいっとイスに乗ったけど、
バット5
へっぴり腰で下りられません。
通り過ぎていく人たちに笑われていたバッチョなのでした。
バット6
最後は抱っこで下りたのさ。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 18:16 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やんちゃビビリ坊主。

久々に広い公園にやってきましたよ^^
バット1
バッチョ大喜び。
バット2
気合はいってますねぇ。グイグイ引っ張られます。
バット3
気合もつかの間、向こう側で小さなワンちゃんに吠えられて、急いで橋を渡って逃げたバッチョ。
『逃げたわけじゃないじょ~。はじめから、はしをわたろうと思っていたじょね~。』
っと、ばかりに急いで離れるバッチョ。イソイソ。
バット4
ちょっと落ち着いてきましたね。
バット5
すっかり余裕を取り戻して、川に飛び込もうとしてました。
ビビリなのにやろうとすることは、ワイルドよねぇ。
バット6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 17:25 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
