
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

行きはブルブル、帰りはポカポカ。

朝から、短い脚をくんで、
2-19-7.jpg
かっこつけている場合じゃありません。
2-19-6.jpg
お散歩です。
2-19-5.jpg
いや、しかし、
2-19-2.jpg
今日は寒すぎです><
2-19-3.jpg
とりあえず、走ってあったまろうとバッチョを置き去りにして、
突然走りだすロミー。
あわてて追いかけてきました。
リードを外すと、それはそれで不安のようです。
2-19-4.jpg
沼の水際で、足がズルッと滑ってビビったバッチョ。、
2-19-1.jpg
バッチョ、手術前よりずっと走るのが早くなりました。
今日は猛ダッシュしてました^^
はじめは寒かったけど、帰りはポッカポカに暑くなっていたロミバッチョでした。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 18:57 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
