
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

そんなオチはいらないよ。

バットモービルでお散歩です^^
フットサル場にはサッカー少年たちがたくさんいました。
バッチョはずっと立ちっぱなし。
バット8
父ちゃんになだめられ、ようやく座りましたよ。
バット9
ちょっと切ない表情。(でも、考えていることは壊したかっただけ。)
バット10
あらっ!切ない表情はどこへやら。
バット11
鼻息で小さな虫を吹き飛ばし、
バット12
帰りのエレベターで、後ろに人がいて、ナデナデしてほしくて、
無理矢理バギーの中で後ろ向きに回転したバッチョは、もぅ元の位置に戻るのは不可能でした。
バット14
いつも何かしら面白いことをやっちゃうよね~バッチョ~。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 22:28 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オレッチからのプズレント。

バット5
バット2
バット3
バット4
バット6
バット7
毎回、記念日はリボン付きバッチョをあげるけど、毎度毎度、同じことしてるけど
父ちゃんは毎回始めてもらったかのように、喜びます。
どんなプレゼントよりも喜ぶ父ちゃんを見て、バッチョも大喜び^^おめでとうだじょ。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 18:48 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

『じょ?』って顔が好き。

ケージの中にいるときは大体ベロッチョが変な形になっているバッチョさん。
バット1
そんなあなたには、馬肉ジャーキーを差し上げましょう。
必死にマテをしております。
バット2
バッチョさんはロミが見ていないときはボ~っとしているときがが多いのに、
バッチョの方を見ると『なに?』って感じにこっちを向きます^^
なんの用もなかったんだけど、可愛くてナデナデしに行っちゃいます。
バット3
一日中引きこもりのバッチョは父ちゃんが帰ってくると大喜び。
父ちゃんの腕に顔を乗せるのは良いけど、腕が変な方向に曲がってるね。
頑張れっ父ちゃん。
バット4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 22:39 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

引きこもり怪獣あらわる。

おひさしブルです!
バッチョはこのたび、お膝の手術のときのピンを抜きました。
(ちなみに、局所麻酔なので、入院はしないですぐに帰ってこれました。)
だもんで、またもケージの中。
バット1
元気はものすごくあります。爆発寸前でござーます。
バット2
歩き出すと、だんだん走り出して、テンションがグングン上がってとび跳ねます><
なので、最近はゴロゴロ遊びが家でははやっております。
バット3
寝ながらストレスを発散しております。
バット4
3日前に膝を切ったとは思えないほど、すごい力でロミーを蹴り飛ばしてきます。
恐るべし、引きこもり怪獣。
バット5
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 18:45 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

嬉しい『ふりかけさん』

カフェで、みんなに遊んでもらって喜ぶバッチョ^^
バット1

好き放題やっちゃってます。
バット2

この笑顔もつかの間、
バット3

病院です。
受付で爆睡中のニャンコ先生。触っても起きません。
ニャン

肛門腺を絞られているバッチョさん。
お姉さんたちに囲まれて、肛門腺絞りじゃなければ、最高に嬉しいところなのにね。
鼻水出てるよ。
爪も切って今日のところは終了です^^
バット4

カフェのお姉ちゃんにお手製『ふりかけ』もらっちゃいました!
バッチョのご飯は今だに四苦八苦しているロミーです。
やっぱり、カフェの方は知識が豊富で勉強になるわぁ~。
私も自分でふりかけ作ってみよう。
中身はビール酵母、すりゴマ、きなこ、ダシ昆布などなど。
ふりかけ

いつもはこのカルシウムのサプリメントをふりかけてるけど、
今日は美味しい手作りふりかけだよ~!
BPDS

今日のバッチョのご飯
馬肉(生)、煮た野菜(キャベツ、人参、大根)、煮た小豆、おから、おかゆご飯です。
ゴハン1
ここに、ちょこっとふりかけかけてっと。
ゴハン2
結構な量のご飯を食べるバッチョですが、体重は23キロ台。
恐るべし消化吸収力!

今のところ鶏肉を食べさせなくなったら、背中にブツブツ出てきません。
このまま出てきませんように。頼む頼むぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 23:42 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

父を見つめながらの投下完了。

ロミデジ(デジカメ)が無事退院してきたお祝いにパシャリ!完全復活ですなっ。
バット1

3日ぶりに外をおさんぷ。
バット2

目的地を確認したもよう。
バット3

こ慣れた足取りで、
バット4

父ちゃんを誘導。
バット6

目的物・・・・・
バット7

投下!(父ちゃんをジッと見ながら)
バッチ10

え~、話は変わりますが(いきなりかい!)
父ちゃんがロミの大好きなドラ焼きを買ってきてくれました。
これ、本当においしー!大好きであります^^
どらやき

あ!
バット9

見つかった!
バット8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 19:08 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
