
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

休憩散歩。

父ちゃんが飲んで酔っぱらった勢いで
『アイアンマン』のDVDを買って帰ってきた今日この頃、
バッチョはベットのクッションに挟まれて寝たふりをしております。
バット1
『たまにロミをチラ見してないで、お散歩行くよっ!』
バット2
ばぁばも誘ってお散歩です。
バット3
ベンチを見つけるたびに休憩するバチョス。
バット4
ベンチがたくさんあるから、休憩ばっかりです。
バット6
『休憩ばっかりじゃん!』っとばぁばに注意されるも、全然気にせず笑顔でばぁばを
見つめるバッチョ。
バット5
お散歩終わったら、家に帰ってアイアンマンでも見よっかバッチョ~。
ちなみにアイアンマンを見て『かっこい~』っとつぶやいた父ちゃんなのでした。焦る3
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 23:31 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こんな物にビビリなさんな。

今日も我がもの顔で、ブタさん振り回しております。
バット3
なんだか耳がかゆくなったロミはお耳をカキカキ。
バット4
先っちょのフアフアが気になったバッチョさん。
鼻にくっつけてみたら、ビックリして後ろに跳ねながら下がっていきましたよ。
『えい、えい。』
バット5
耳かきと戦ったバットは惨敗でした。
バット1
これからは何か悪さしたら、耳かきでおしおきですなっ。
バット2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 17:23 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

可愛い声にも限界が。

カフェに行くと、いつも厨房をせかすバッチョ。
バット1

初めのうちは控えめです。
一生懸命かわいい声を出してアピールするから、喉の調子を悪くして、
おっさんのように、『オエッ!ゴェェ!』っとなってしまうバットさん。
ブリッコが台無しになりましたね。
バット2

我慢の限界が近づいてきて、だんだんとブリッコ演技も忘れてしまい、素が出てきました。
ドアを気づかれないように、アゴでちょっとづつ開けています。
バット4

『バット入っちゃダメだよ!』
バット3

今日もやっぱり美味しかったぁ~^^(ロミバットの気持ち)
バット5

ところで、こちらオフ会の集合写真です。
オフ会17

オフ会に参加できなかった父ちゃんは、弁慶君を見て、バット?って言ってました。
確かに似ている。次回はツーショットを撮りたい^^
オフ会19

わぁ~楽しかったな~。
オフ会20

もっといっぱいみんなをナデナデするべきだった~。かぁ~い~な~^^
オフ会18
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 10:03 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オフ会楽しかったじょな~!

オフ会に行ってきました^^
今回も主催してくださったJazzy Bulldogのけしまるさんダーリンさん素敵な時間を本当にありがとうございましたうふ
ナック隊長、サクラ柄の手ぬぐいが今日もオッサレ~!
オフ会1

今回も可愛い子たちがたくさんいて、甘えてくれちゃったりして、
オフ会2

幸せ~な時間を過ごしてきました。アズキちゃんキリリ顔で何を見ているのかな?
オフ会5

初めてお会いする方もたくさんいましたが、皆さん本当に優しくて、
(お水飲むの上手ね、ジャイちゃん!)
オフ会6

飼い主さんの優しい笑顔にもたくさん癒されました。
オフ会7

甘えん坊さんが多いのは、みんな愛情いっぱいもらってる証拠だね^^
オフ会8

頭をナデナデすると、耳をパタッと下ろして『ナデナデしていーよ。』って言ってるかのように、
オフ会9

ウルウルお目目で見つめられると、
オフ会10

思わず、抱きしめちゃいますね!(おまけにオチリも触っちゃう!)
オフ会11

私は変態のように、オチリを触りまくってウロウロしてました。
オフ会14

パピーちゃんのときに会った子も大きくなっていて、びっくり!
小さい時もそれはそれは可愛いけど、大きくなると益々可愛いさUPですよ。
オフ会15

67ワンも集まってなんだか、お祭り気分。
オフ会16

まるで子供の運動会のように写真を撮ってしまいます。
オフ会21

皆さんのブログにお邪魔するときも、家の子映ってるかしら?的な?
親バカって最高!!
オフ会22

オフ会終了間際、眠くて眠くてしょうがなくなったパピーのダルマンくん。
オフ会23
オフ会24

小さな体でお疲れ様^^
オフ会25
可愛さいっぱいのワンちゃん達、優しい笑顔の飼い主さん方ありがとうございました~さくら
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 22:38 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

葉っぱ見。

ご無沙汰しておりました!
バッチョは抜糸もすませて、元気いっぱい子ちゃんです^^
病院の様子。待っているときは緊張で毎回いっぱいアクビが出ちゃうバッチョです。
バット5
抜糸と肛門腺絞りと爪切りをして、帰りの車では爆睡です。
ちなみに、ここの病院は術後の検査と爪切りとかはいつも無料でしてくれます。
この日もタダでした。わぁ~い。
バット6
もぅ、ちょっとずつお散歩にも行ってます。
この前、ばぁばに会いに行ったら、ベランダにいたばぁばを発見して、
ジッと見つめていましたよ。
バット1
今日はサクラを見に公園に行ったけど、サクラの近くには人がたくさんいて、
宴会に入り込もうとするから、お花見じゃなくて、
バット2
葉っぱ見になってしまった、ロミバッチョ・・・・・・。
バット3
宴会していた、おばちゃんからちゃっかりバナナをもらって帰ってきたバッチョでした。
おばちゃんはたくさんある食べ物の中から、
『あらあら、この子バナナが食べたいのよっ』と言って、優しい笑顔で接してくれて、
ロミもすごく嬉しかったです。でも実はバッチョが焼き鳥を欲しがっていたことは
おばちゃんも薄々気が付いていたことだろう。。意地きちゃないロミバッチョでした。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 16:11 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
