
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ナックカフェに大集合。

またも、ナックカフェにいそいそと遊びに行ったロミバッチョ。
前の日からワクワクしていたロミをバッチョはジッと見ていましたよっ。
メイちゃん家の駐車場をお借りして(いつもあいがとうですBrilliant助かります~)、
おりたら、ロミ似で方向音痴なバッチョがナックカフェに猛ダッシュ!成長しましたなっ。
マスターが迎え入れてくれました~。
ナックカフェ1
ナックカフェにはワンコが6匹も!すごいぞすごいぞ。
なぜかキャンディーちゃんの妹パグのアズキちゃんに群がるワンコ達。
オモチャじゃ、ありませんよ!
ナックカフェ2
バッチョいっぱいナデられて幸せそう^^
ナックカフェ3
こっそりキャンディー母ちゃんの隣をマークしたバッチョ。
ナックカフェ5
おっ!願いが届いたね^^
ナックカフェ4
英国ゴールデンのフィオナちゃん^^
英国ゴールデン初めて会いました。
なんとも美しいBrilliant.バッチョと同い年なのに、落ち付いてて全然違う。
ママに甘えた顔、すごく可愛かった~。
ナックカフェ18
アズキちゃんを抱っこさせてもらったら(抱っこに憧れている私。)
キャンディーちゃんが足もとにスリスリ来てくれて嬉しかったな~。
キャンディーアズキの甘味シスターズをけしまるさんお手製のワンちゃんお菓子で手なずけたロミ。
まるで、自分が作ったかのようにふるまうロミ。(ヒ~ヒヒヒッ!)
ナックカフェ10
メイちゃんは、ママが大好き^^
ママが席をはずして淋しがっていたメイちゃんを抱っこしたら、
ロミをペロペロしてくれました。
メイちゃんを初めて抱っこしてますます虜になりました。
いつ写真を撮ってもバッチリ可愛い!
ナックカフェ7
ホント楽しいナックカフェ。いつも素敵な時間をありがとうございます。
おもしろハプニングは次回に続きま~す。
ちょっとネタ引っ張りま~っす!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 14:00 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
