
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワンコ劇場。

~ナックカフェの続きです~
美味しい美味しいケーキを食べて
(チーズケーキとティラミスはけしまるさん手作りで
チョコレートケーキはフィオナちゃんママのお土産です^^)
ナックカフェ20

時間がたつにつれ落ち着いてきたワンコ達。
ナックカフェ9

マスターナックさんも一安心です。
ナックカフェ16

と、思いきやここの二人だけは(キャンディーちゃんVSバット)時間にたつにつれヒートアップ!
ナックカフェ11

おっとりフィオナちゃん。
ナックカフェ6


マスターは大切なカフェを守るべく立ち上がりました。(ねえねに相談中?)
ナックカフェ21

『まずはレディーの話を聞くどな』
ナックカフェ12

そぅ、バッチョはなぜかキャンディーちゃんのオチリのところに気づくといるのです。
吸い寄せられていくようです。
ナックカフェ19

次にバッチョをなだめるナックさん。
ナックカフェ13

聞き分けのないバッチョ。
ナックカフェ14

マスターナックさん、一生懸命です。
ナックカフェ15

輝いて見えます。
まぶし~じょ~!
ナックカフェ8

ナックさんハラハラさせてごめんね。
キャンディーちゃん怖がらせてごめんよ。
今が一番ヤンチャなときだから、こんなハプニングもあった方が楽しいよね?
マスターの仕事が増えちゃったけど。。
ナックカフェ17
作り話のようですが、見ていると本当にこんな感じでした。
やりあう二人。(バッチョ、チャンディーちゃん)
応援する妹。(アズキちゃん)
それを止めるマスター。(ナックさん)
『若いわね~』って感じで見ている女優(メイちゃん)
『キャッ』っとばかりに争いごとから逃げる乙女。(フィオナちゃん)
まるでワンコ映画を見ているような感じでした。
あ~、楽しかった^^
ナックカフェいつもいつも、ありがとうございますBrilliant
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 10:16 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
