
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちょっと前は涼しかったな~。

ごぶさたですじょ!
ロミーは風邪をひき、ブログを放置しておりました;
そういえば、風邪をひく前は今よりずっと涼しかった。
あっちゅー間に真夏のようですね><
ちょっと前の写真だけど、今は公園に行ける気温だったことが懐かしい。
バット1
前はジャブジャブ入れた川も流れが速いとビビるバッチョさん。
バット2
バット3
川が近くにあると、涼しいし蚊はいないし、気持ち良いね~^^
バット4
追いかけてくる姿がなんとも可愛いじゃないのん!
来たら抱きしめてあげよう^^
バット5
っと思いきや、通りすぎていきよった。。。
ただ、抜かされるのが気にくわなかったらすぃ。
バット6
そんなロミーは梅ジュースを作りました。
風邪も治った今はもう出来上がって美味しいジュースになってますよ~。
ウメジュース
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 15:12 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オレッチもおそろいだじょ。

バットが家に来てから約2年、ずっと使っていたベットはバットがホリホリするから、
カバーがところどころ破けてしまったため、お友達ブルちゃん達とおそろいの
ベットを買いました^^
今まで使っていたベットはカバーを縫って保管してあります~。
なんだか思い出いっぱいで捨てられなぁい!

とりあえず、父ちゃんが寝心地チェック。
これなら、ホリホリしてもやぶれなそう。
バット1

すぐさま父ちゃんをのけて、
ベット1

暴れております。
ベット2
ベット3
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 19:19 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストーカー犬バッチョさん。

いつもバッチョとたくさん遊んでくれる、お友達が遊びに来てくれましたよ^^
バッチョ大喜び!抱きつこう抱きつこうと猛烈アタックを繰り返しておりました。
バット2
暴れすぎたバッチョはクールダウン中。
バット1
大好きなお姉ちゃんのことをジッと見つめては、後を付いて回る立派なストーカー犬でした。
よかったね^^バッチョっ
バット3
そんなバッチョの今日のおやつは、チーズスティックジャーキー。
美味しそうに食べてる顔が可愛くて、最近はおやつ作りが楽しいロミなのです。
おやつ
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 20:44 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ちょっと成長していたバッチョさん。

涼しい日はスタスタ楽しそうに、よく歩くバッチョさん。
バット2
ちょっと暑くなったバッチョさんは、
バット1
川に入っていって、
バット3
水を飲む。『飲んじゃダメ~!』
この日、ビビリのバッチョさんは、結構深いところまで入っていって、
ザブザブ歩いてました。余裕の男ん子に成長しておりますた。
バット4
そんなバッチョさんにおやつを作りましたよ。
『バナナパンケーキ』さくらんぼのおまけ付き。
バット5
バッチョ、がっつり食べてくれました^^
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 23:48 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まったりバッチョさん。

ランに来たものの、ベンチに直行バットさん。
ラン1

ランする気なんて、さらさらありません。
らん2

活発にはしゃぐワンちゃん登場。
ラン3

せっかく遊ぼうって来てくれたのに、、
ラン4

無視。。
ラン5

まるで、人目線。
ラン6

この子は何度も来てくれたのに、、
ラン7

無反応。。
ラン8

ランから出るときは軽快に歩くバッチョさん。
ラン9

坂道の上り下りが一番早足なバッチョさん。
今日、唯一、一番体を動かした坂道。
ラン10
次からは、この坂道だけで十分だね^^
ブルってやっぱり魅力的Brilliant
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 00:19 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

プレゼント

キャンディーちゃんがくれた、かわい~プレゼントアップロードファイル
ありがとうございます^^こんなに可愛いと嬉しくてこのまま飾っておきたくなっちゃいます。
バット1
イカンイカンっ
これはバッチョへのプレゼントだから、差し上げましょう^^
朝、布団を干そうとしたら、すかさずケーキをくわえたバッチョが邪魔しにきましたよ!
バット2
良かったね~^^一人で嬉しそうにハムハムしてロミも助かりました。
バット3
そういえば私もこんなオモチャを買いました。
中におやつを入れて、自分で遊びながらロープを使っておやつを出す仕組みです。
これがあれば、バッチョも一人で遊べるな!って思って買ったのに、
バット4
全然、一人じゃおやつが出せない・・・・・・。
『こうやるんだよっ』って手本を見せたのがそもそもの間違いだったのか、
バット5
このオモチャを持ってどこまでも追いかけてきます。。
バット6
おやつを出してあげないと『ワンワン!』ずっとないているので、
前よりもうるさくなってしまった。。
現在、このオモチャは戸棚の奥に隠されたのでありました。
バット7
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 00:07 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
