
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

幼なじみが、父ちゃんになったじょな!

バッチャン、おめでたいニュースだよ!
バット1
幼なじみのビーバス君がパパになったよ~!
バット2
ビーちゃんは、バッチョと年が変わらないのに、パパなのね~~。
なんだか、ちっさい体だけど、たくましーわー!
ママのコロンちゃんは出産頑張ってお疲れだったから、
可愛そうで写真撮れなかったよ~。
ビーバス
一生懸命ミルクを飲む姿が、すご~く可愛かったな~^^
ビーコロベイベー
いっぱいミルク飲んで大きくなれよ~!
おばさんは応援しているよ~。
ビーコロベイベー2
しかし、家のおっきな赤ちゃんは今だに寝る前はぬいぐるみチュ~チュ~して、
甘えん坊主で、ビーコロベイベーとそんなに変わらないと思ったロミでした~。
バット3
家の赤ちゃん、もぅ大きくなるなよ~。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 09:30 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

入れ歯的オモチャ。

ロミのお友達がバッチョに会いにきてくれました~。
バッチョは大喜びで、いろいろなオモチャを運んできては、
一生懸命、気を引いておりました。
懸命に男ん子らしさをアピ~ル!綱引きには自信あり!
お友達
でも、誰も遊びに来ない日はつまらないし、暑いから外には出れないしで、
お家の中でフルパワ~です。
バット1
オモチャ取ろうとしたら、取られまいと急いでくわえたバッチョは
お口にオモチャがスッポリ。
バット2
少々あせっておりますね。
バット3
その姿が面白くて、父ちゃんとロミに爆笑されたバッチョは、
もう気が済んだのかオモチャをぬいぐるみに変えてちゅ~ちゅ~しはじめたのでした。
ちゅーちゅー
早く涼しくなってお散歩したいね~^^
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 21:51 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バッチョファミリー気分は『プチ旅行』。

暑くて、引きこもりのロミバッチョは、
バット1
またお邪魔しに行ってきましたナッチョカフェさとと-ひまわり
前々から一緒に行きたがっていた父ちゃんも連れて、
家族全員でプチ旅行気分っ。プププ。
ナッチョカフェが今一番行きたい場所ランキング1位のバッチョファミリー。
父ちゃんも
ナッチョが大好きなバッチョは何度もしがみついておりました。
プロレス1
可憐な舞いを見せるナックしゃん。
プロレス2
ナックサロンで爪切り中。
お爪チョキン1
ダーリンさんが爪を切り、ねえねがヤスリをかけてくれてます。
その腕前はプロ級なり。ロミと父ちゃんも練習しなくっちゃ!
お爪チョキン2
家族全員でいろいろご馳走になったバッチョファミリー。
オチリとオチリ
ずぅずぅ~しくも、お言葉に甘え放題の一日でした。
バッチョもぐもぐ
急いで食べ終わったバッチョはナッチョのお皿もチェックしにいったのでした~。
ナッチョもぐもぐ

おもしろナッチョ その①
スルリと父ちゃんのイスの下に入り込み満足げなオチリちゃん。
ナッチョ
おもしろナッチョ その②
ねえねとお話していたら、突然ねえねがナッチョになって、
素知らぬ顔してちゃんと話を聞いていた瞬間。
ナッチョねえね

新作JOJO-TとJOJO袋もいただいてしまいました~!
アメコミ好きな父ちゃんのために、バットマンがいる~~。 テンション上がります!
JOJOーT JOJO袋
これはすごい!すごいですよ!
JOJOJO
ここにも、バットが~~!
ばっじょーかー

『オレッチ帰りたくないから、ロミと父ちゃん帰ってい~じょ~。』
っと言っているようです^^
バッチョの気持ち良く分かる~~。
至福の時
バッチョファミリーまとめて、ありがとうございました。
ほんとに楽しくてすっかり時間を忘れてました~。
楽しい夏の思い出ができたじょな~。幸せだじょな~。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 17:33 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

『JOJOJO』なプレゼント!

『じょ~ぃ!じょ~ぃ!すごいプレゼントがナッチョからおくられてきたじょへ~!』
ッチョ袋
どこかで見たことのあるお顔がついてると思ったら、バッチョじゃないのん!!
世界に一つのプレゼントさとと-キラキラピンク
嬉しすぎます!
バット2
すごいね~、こんなに素敵に作ってもらっちゃってナッチョのとうちゃんとねえねは
センスが良くって、優しくって、いつも素敵だな~。
バット1
この『JOJOJOバッグ』略して『JOJO袋』を持って
シャナリシャナリと自慢げに買い物に行っているロミーです。
早くバッチョと『JOJO袋』と一緒にお出かけしたいな~~^^
バット3
ダーリンさんねえね、ナッチョいつもほんとにありがとうだじょな~。
幸せだじょな~ハート
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 16:56 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バオバブしゃんとオレッチ。

最近父ちゃんがとってもかわいがっているバオバブの木。
その愛情ゆえか、スクスクと育っております。
バオバブさん
会社から帰ってくると、いつも通りバッチョをナデナデしたあと、
すぐにバオバブさんたちにお水をあげにゆきます。
バッチョ7
ちょっと不安になったバッチョさん。
バット7
父ちゃんに確認しているのかな?
バット8
バット9
父ちゃんの意味不明な行動に不安は吹き飛び、遊びが始まった二人なのでした。
生き物は何でも愛情をかけるとイキイキするんだな~っと改めて思ったロミーでありました。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 21:17 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ひさびさの公園だじょな~。

涼しいから、ちょいっとお散歩に行けました~^^
バット1
バット2
バット6
今日は涼しいからお友達もたくさんいたね~。
でも鼻ペチャちゃんはやっぱり暑くなっちゃうね。
長い時間は危ないね~。
バット4
少しの時間でも公園に行けば、いろんな人にナデナデされて、
嬉しそうなバッチョさん。ちょっとは気晴らしになったかな~?
バット5
明日からまた暑いから、公園はしばらくお預けだね~。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 21:05 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
