
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちょっと力が入っちゃったじょへ。

おくつろぎ中のバットさん、掃除するから移動お願いします。
バット1

なかなか動かないバットさん、早くのけぃ!!
バット2

とりあえず、ベットやらクッションやらをソファの上に乗っけて
掃除機をかけようとしたら、
バット3

急いで乗っかりにきましたよ。
バット4

いっこうに下りようとしないバットさん、
オチリに力が入ったのかなんなのか、肛門腺から発射しました。
バット5
とってもクササイわぁ~。
ベットも干しますよ~。オチリもお掃除ですよ~。
この後、急いで跳び下りてクルクル回転していたバッチョでした。
パニック状態ですな。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 18:54 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ニャンコは、つよいじょな~。

またもカフェにやってきてるロミバッチョ。
ロミがご飯中のため、お店のお姉ちゃんがバッチョにご飯を
食べさせてくれてます。優しいな~^^
バット1

まるで、実家にでも行く感覚でカフェにいりびたる二人組。
あまりの美味しさに長いベロッチョでスプーンまで巻き取っております。
バット2

帰り道でニャンコに出くわしたバッチョさん。
バット3

ビビったバッチョはワンワンっと吠えてみたけど、
にゃ~

微動だにしないニャンタンに恐れおののき、そそくさと逃げだしたのでした。。
バット4

家について落ち着いたバッチョは、カフェで買ってきたビスコッティーを
満足そうに食べたのでした~^^
バット5
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 20:54 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

たのもしーオレッチ。

普段こんなにゴロゴロして、
バット1

気を抜きっぱなしで、
バット2

チュ~チュ~うっとりしているバッチョだけど、
バット3

めったに入れられることのないマンションのドアのポストにカタンっと
手紙が入った音を聞いた時は、ビックリしてクセ者が入ってくるんじゃないかと
厳戒体制のバッチョさん。
玄関を見てロミを見て、玄関を見てロミを見てを繰り返します。
なんだかとってもバッチョが頼もしく見えちゃいます。
↓こちら一見寝ているように見えますが、ちゃんと起きて耳を動かしてます。
バット4
じゃぁ、今のうちにおやつでも食べよって思って冷蔵庫を開けたら、
厳戒体制だったバッチョさん、あっさり冷蔵庫のところにやってきました。
『バッちゃん、もぅクセ者いーの?』
今はすでに、ロミに対して厳戒体制になってます。。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 21:43 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ふんわりバッチョ。

シャンプー中はとってもおとなしくしてるバッチョ。
気持ちいーのかな?^^
バット1
でも、間違ってシャンプーなめちゃったときは、プチパニックになります。
気をつけないとね~。
ところで、よく背中にブツブツができていたバッチョだけど、
シャンプーをマラセブシャンプーに変えてからはブツブツ出てません。
とはいっても1個か2個プツプツっとできるときはあるけど、
前みたいに背中いっぱいにできて痒がることはなくなりました。
なにより、そのデキモノをなくすために飲んでいた抗生物質を飲まなくて
良くなったことが嬉しいです。
バット2
ドライヤーで乾かされるのも好きなバッチョ。
自分でチョコチョコ回転してくれるので、乾かす方は動かなくてすみます。
バット3
シャンプーあとはオモチャを持って家中を猛ダッシュするバッチョだけど、
すぐに眠気がやってきて、ぐっすり寝ちゃいます。
バット4
毛がフワフワで柔らかくって今日一緒に寝んねするのが楽しみだな~。
最近は、夜涼しいからバッチョがあったかくってしがみついて寝てます^^
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 21:31 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おいしーんだから、しょうがない!

涼しくなって、夕方には歩いてカフェにも行ける気温になりました^^
おいしーおいしー

バッチョはカフェの方向に歩き出すと、嬉しくて小走りになります。
だから、あっちゅー間に到着です!
ロミのパンケーキもおいしくて、あっちゅー間に食べちゃいます。
バッチョには香りだけあげましょう。
バット1

こちらは、あっちゅー間もなくペロンチョです。
バット2

とりあえず食べ終わったら、まったりタイムのバッチョさん。
お店のお姉ちゃんにお肉をつままれます。
バット3

夜は父ちゃんにお体フキフキしてもらって、満足顔。
ふきふき
涼しくなってきたから、これからは大好きなカフェにいっぱい行けるね!
でも、私たちダイエットのつもりで歩いてカフェに行ってるけど、
絶対消費カロリーより、食べてるもののほうがオーバーしてるよねっ。
だって、おいしーからしょうがないよねっ。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 20:20 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オチリふりふり、たりらりら~ん。

久々に広い公園に遊びにきました~。
近所は歩きたがらないけど、車の来ない公園ではサクサク歩くバッチョさん^^
大好きな車に乗ってのお出かけはご機嫌です。
バット1
ワンちゃんが集まっているところを発見すると、輪の中心に突進していくバッチョさん。
オチリを上げて頭を下げて『みんなで一緒にあそぼーよー!』って聞こえてきます。
バット2
どちらかと言うとおっきなワンちゃんが好きなバッチョさん。
小さなワンちゃんが近づいてくると、なぜか固まってしまうバッチョさん。
でも、だいたいどのワンちゃんの輪の中でも入って行く姿を見るといつも
バッチョが人間だったら、超ハイテンションの人だな~って思います。
しかし、去るときはめっちゃあっさりなのがまた笑えてしまう。
バット3
おっきくて、おっとりしていたピース君。
あんぱんまんのヨダレかけが、こんなに似合うのはあなただけですよっ!
バット4
父ちゃんが川に行くと怖がるのも忘れてあとを追いかけるバッチョさん。
バット5
一生懸命、父ちゃんと同じところに乗ろうとしたけど、無理でした~。
いつも、人間と同じことをしたいんだよね。
バット6
あっちゅ~間に暗くなって、お散歩終わっちゃったけど、
バッチョはオチリふりふり楽しそうでした^^
バット7
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 10:54 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

近所の散歩は『・・・・・』

いつもの近所のお散歩コースと言えば、
マンションの裏口からスタートして、正面口がゴールなバッチョ。
バット1

近所と言えど近すぎます。
バット2

涼しい時は、もっとお散歩しよ~よ~!
おいで~よ~!
バット3

↓強制的に出発させられた。
バット4

しょうがないから、お花のにほいでも、香ってみる。
バット5

焼肉屋さんの前でしばし固まる。
バット6

↓なんのご褒美か分からないので、強制的に帰宅させられる。
バット7
なんだか、近所のお散歩嫌いになるわけ分かる~。
この後いつものごとく家で大暴れ><
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 14:20 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
