
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おひさしブルのオレッチだじょ。

皆々様、おひさしブルです^^
ずっと、どこの掃除機を買うか悩んでいたロミ。
とうとう父ちゃんがダイソンを買ってきてくれました!
わぁ~い!ぅわぁ~~い!すごいパワ~で掃除中にわらっちまうぜ~!
た~のし~ぞ~^^父ちゃんありがと~。
ダイソンくん
あ!久々の更新がバット情報じゃなくなってる。
すまんよバッチョ。
バット1
相変わらず、元気にビビリに毎日過ごしておりまする。
バット2
バァバのそばに行きたいけど、なかなか前に進めない様子。
バット3
駐車場で幼なじみのビーバス君発見!
ビーバス2
小さいころからの長い付き合いのせいかバッタリ会っても落ち着いている男2人。
このたび父ちゃんになったビー君は去勢するそうです。
ビー君頑張って~!バッチョと同じオタマナシオになってもいっぱい遊ぼうね~^^
ビーバス3
ビーバス1
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 09:19 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
