
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オレッチがモテないわけ。

あ、さて、お散歩するにはもってこいのこの季節、
平日はやっぱり人いないなぁ~って思っていたら、
オチリ

ブルちゃんがいた!
前に、コウメちゃん(ママ)には一度だけ会ったことがあります。
二度目の再会では親子であそんでいましたよ^^
しかも娘のほうが体がでっかいね。
やっぱり親子、顔が似ているよ~。
お友達

バッチョはいつものように、飼い主さんを独り占めします。
毎回そうやってヤキモチをやいたお友達に怒られるのに、こりないバッチョ。
お友達2

最終的にガウガウはじめたバッチョさん。
『女の子にガウガウするなんて、かっこ悪い男ん子だわ~』って思いながら
その場から引き離しました。
モテないわけがよくわかった今日のお散歩でした~。
お友達3
これじゃ~、いつまでたっても彼女ができん。。
ちなみにバッチョは熟女好き。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 09:57 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
