
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

家族が増えました~。

みなさま、ご無沙汰してます~。
バット1

『最近オンギャ~オンギャ~泣いてる小さい人間がオレッチの家にいるじょなよ。』
バット2

バッチョに弟ができました^^
ぽっくん2

バッチョが焼きもちをやいて淋しがっているんじゃないかと、仲良しの甥っ子くんが
心配して遊びに来てくれました。
バット3

お腹のお肉に夢中の甥っ子くん。
バット4

どのくらいプニプニか確認しにきた姪っ子ちゃん^^
バット5

まだまだちっちゃな新入りぽっくん、早く大きくなってバッチョと一緒に遊びたいね^^
ぽっくん3

バッチョは日に日にお兄ちゃんになって、その成長っぷりに感激して、
涙があふれるロミです。
バッチョ、一緒に少しずつ成長していけたらいいね。
いつもありがとう。バット。
バット6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 18:49 |  未分類 |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
