
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いろいろ思うこと。

いろいろ思うこと。その1

そーいえば、いまさらだけど、私が出産で5日入院している間
父ちゃんと母にバットのご飯をお願いしていたんです。


私が退院の日、『バッチョは飛びついてくるかな?ウレションしちゃうかな?』
なんて思って我が家に帰ったら、
バッチョは私をチラ見して、母の方へ嬉しそうに駆け寄りました。


無視された。

ご飯を大量に作って冷凍保存していったのはこの私なのに。。

さもしー。。

母はバッチョのお散歩を毎日してくれて、綱引きもたくさんしてくれて、
確かに私と遊ぶよりバッチョにしたら楽しいのかも。

しかし、飯をくれる人が5日変わっただけで、チラ見で素通り。
今までの私との2年間はなんだったんだぃ?
バッチョさん・・・・・。
バット7

いろいろ思うこと。その2

息子が産まれて周りから言われること。
『バッチョ大きいから赤ちゃん気をつけて!』

 っと、言われているのにツーショット写真を撮ってみた。

バッチョ約30キロ ぽっくん約6キロ。

ツーショット写真を撮るには早すぎた?(結構ドキドキした。)
バット1

いろいろ思うこと。その3
その座り方は、
バット2

犬としてどぅなの?
バッチョさん。
バット3
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 19:27 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

芝生と青空が元気の素

バット1

約、三ヶ月ぶりに公園にやってきましたよ。
バット2

バッチョは本当に嬉しそうな顔ではしゃいでました^^
芝生の上でお日様にあたると楽しくなるよね~。
バット3

怖がりバッチョは川の方には降りて来れず、
バット4

上から心配そうにロミを見ているのでした。
バット5

どんなに広いところに来たって、やっぱり一番好きな遊びは綱引きだよね。
かけっこは得意じゃないけど、綱引きは強いもんね~。
得意な遊びしかやろーとしないバッチョが可愛くて大好きだよ~。
また来ようね^^
バット6

あまりの寒さにいろいろ着せられてしまったぽっくん。
バッチョ兄ちゃんに連れられて強くなれ~ぃ!
ハッチョ
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 21:35 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あけましておめでとだじょな~。(おそ!)

皆様ご無沙汰しております。
引っ越しも終わり、少し落ち着いてきたロミ家です。
今年も宜しくお願いします^^
この日(1月7日)は、息子を母に押し付け、
バットをカフェのおじちゃんになすり付け、
カフェで年賀状を書いていたロミです。(何しに行っとんじゃぃ!)
バット1
お友達とツーショット写真。
バットに食べられてしまうんじゃないかと気が気でないお友達。
バット2バット3
この日、7日は七草粥を食べたバットさん。
(い~な~、い~な~、ロミも食べた~い。)
バット4
おじちゃん、ごめんね。バットがいっぱい服にこぼしちゃって。
(悪いと思うならお前がやれって感じでしょうが、私は年賀状を書いておりました。)
バットさん興奮しすぎてブレブレよっ!
バット5
帰りにはお年玉も頂きました。ありがたや~ありがたや~!
(中身は手作りジャーキーです^^)
バット7
前みたいにバットの大好きなカフェに来れなくなっちゃったけど、
今いっぱい我慢して頑張ってるバッチョのためにもなるべく来るようにするからね。
(ってゆーか、私も行きたい!)
『お兄ちゃんになるって、大変じょな。』
バット6
ちなみに、バッチョの弟くんはスクスク成長しております。
子パンダちゃん
なかなか更新できなくなってしまいましたが、のんびりやっていこーと思います。
今年もみんなみんな素敵な年になりますように。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
by ロミロミ  at 23:52 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
