
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スピースピーだじょ。


今日もハルチビがアンパンマンカーで追いかけてきて、オレッチいっぱい逃げたからちゅかれた。
お昼寝いっぱいしたけど、夜はちゃんと眠くなるじょね。
みなさま、おやすみだじょ。



iPhoneから送信

続きを読む »

by ロミロミ  at 22:17 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

真夏かよ!!だじょ。


『あじーじょー』
『バッチョ~バッチョ~!ポーンボールポーン!』
『ボールで遊んでるばやいじゃないじょな。ゼハーゼハーがとまらんじょー。ロミたすけてー』

…がんばれー。

iPhoneから送信

続きを読む »

by ロミロミ  at 14:28 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オレッチも昔は赤ちゃんだった。


ハルチビが現れてはじめの頃、忙しくなったロミは前みたくオレッチと遊んでくれなくなった。
オレッチも昔は赤ちゃんだったじょな。
かわいくてかわいくて、どーしよーもなくかわいくて、どっから見てもかわいすぎるオレッチだった。
今はますますかわいいけじょな。
オレッチ寂しい思いたくさんしたけど、いつだってどんなときも父ちゃんはオレッチの側にいてくれたから、オレッチはグレることなく、素直で優しいオレッチのままお兄ちゃんになれたじょな。
オレッチは『ありがじょー』の気持ちをこめて、すきあらば父ちゃんの顔をベロンベロンしてるじょね。
男のキズナじょね。



iPhoneから送信

続きを読む »

by ロミロミ  at 11:35 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ツメきりしたじょ。


爪切り、お耳そうじ、お尻クサイクサイさようならをしたオレッチ。
ハルチビは台に乗せられてるオレッチを羨ましそうに見ていたじょ。
喜んでかわってやるじょに。
でも、オレッチお兄ちゃんだから、ハルチビの代わりにがんばったじょ。

この後ブルドッグを二頭飼っているという方に出逢い、バッチョはナデナデされて、とっても嬉しそうでした(^^)
番長くんの飼主さん、ブログは見てないと思けど、またお会いできますように。



iPhoneから送信

続きを読む »

by ロミロミ  at 09:35 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いまさら、なんじょね?


風邪をひいてしまったハルチビ。
お熱が39℃近くあります。
でも、ニコニコ機嫌は良いね。
ジュースを飲みにリビングにきたハルチビ。
なぜか急いでバッチョのところに行き、『バットか?バットなのか?』と言いながら、バッチョからはなれません。
大丈夫か?ハルチビ?

バッチョは『いまさら、なんじょ?』っといった感じで、イヤになったのかお庭に逃げようとしています。

iPhoneから送信

続きを読む »

by ロミロミ  at 23:04 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

幼稚園見学。


懐かしき、逆上がり練習台。
ハルチビ何度もよじ登っては、テッペンで、『やったー!やったー!』と、はしゃいでます(^^)



iPhoneから送信

続きを読む »

by ロミロミ  at 13:52 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アンパンマン三輪車


ついでに、アンパンマン三輪車もゲットしたハルチビ。
『おいっ!どっちかオレッチによこせっ。オレッチの三輪車はどこじょね?』
バッちゃんにはこげませんよ。
『どーでもいーけど、ハルチビ、デコ蚊にさされてるじょ。
あやつは、そんなことにも気づかないではしゃいでるじょ。』



iPhoneから送信

続きを読む »

by ロミロミ  at 23:30 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

チビバイク。


チビバイクをゲットしたハルチビ。
『クンクン、オレッチにもあそばせろぃ』



iPhoneから送信

続きを読む »

by ロミロミ  at 23:20 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

じょじょ‼


『バッチョ~バッチョ~』

オレッチお兄ちゃんだからな。
がんばるじょ。


iPhoneから送信

続きを読む »

by ロミロミ  at 23:14 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アンパンマンカー。


今日は風が強いからお庭で遊びましょ。
『オレッチのアンパンマンカーじょね!』
取り合いになってます。


iPhoneから送信

続きを読む »

by ロミロミ  at 21:01 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
