
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

5月7日神奈川県に行くじょな。

『神奈川県にお住まいのぉ、おでんくんージャイ子ちゃんー5月7日はお会いできますかぁ?』
突然なので無理は承知ですがお時間があったら少しでもお会いしたいですheart0
でも、もぅ、暑くてブルズはきっついでしょうか??どぅなんでしょう?
弁慶くんナックくんは遠くてムリですよねぇおちこみ
お会いできる方がいたらコメントくださいましなぁBrilliant
今日は水を恐がるバットをご覧下さいましなぁ。
『みじゅ、こあい!!こあいからイヤだbikkuri01

バットォ大丈夫だよーっと言って中に入れちゃいましたっ
『どぅしていいかわからんじょ。飲めばいいのか!?

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いします猫足
by ロミロミ  at 21:35 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

TOMOさんへ
地図ありがとうございます。
感謝感謝ですe-420
何もなくてもワンズに会えることが、何より嬉しいです!!
埼玉は海が無いので海が見れてワンズに囲まれて、最高っす!!
お茶もしたいです。はぁ~楽しみでしょうがないわぁv-411
by ロミロミ 2008/05/03 19:52  URL [ 編集 ]

では5/7(水)昼12:00に
茅ヶ崎公園野球場にしましょう!
地図は下記です。海岸線のR134沿いになります。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F18%2F55.864&lon=139%2F24%2F33.824&layer=0&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=&type=static&CE.x=313&CE.y=199

平日なので駐車場も空いていると思います。
その辺は何もありませんが、ワンズさえ良ければ
美味しいもの又はお茶くらいはしましょうね!

それぞれに念のためメールしておきますね~
by Tomo 2008/05/03 13:32  URL [ 編集 ]

おでんのおかみさんへ
おでんくん!!会いたい会いたいっ
親子3人で来れたら是非皆さんに会いたいなっ
突然なのにワガママだじょなぁ。
親方さん来れないときはTOMOさんが迎えに行ってくれるってe-420すぅてぇきぃ。
メルアドありがとうございます^^ご連絡しますね!

TOMOさんへ
茅ヶ崎に決定しましょうe-420
茅ヶ崎公園野球場集合で!
時間はお昼の12時ぐらいはどぅでしょう?
もっと早い方が良いですかね?
みなさん、どうでしょう?
観光もしてみたいんですが、多分バットがヘトヘトになってしまうので、
茅ヶ崎でみんなと遊びたいです!
気を使っていただいて本当にありがとうございますv-353
時間が決まり次第、みなさんに集合場所と時間、私の携帯番号とアドレスメールします!

けしまるさんへ
わぉv-353カップルでラブラブ参加ですね^^嬉しいなぁ。
けしまるさんは茅ヶ崎までどのくらい時間かかりますかね?
12時くらいの集合で大丈夫そうですか?

by ロミロミ 2008/05/03 12:59  URL [ 編集 ]

すっかりオフ会掲示板状態になっちゃってますねi-278
ハイv-222!ワタクシけしまる&ナック、参加させて頂きます!
恋人メイちゃん&メイママさんも一緒に行きます。
場所時間、詳しくわかったら教えてくださいね。
by けしまる 2008/05/02 23:23  URL [ 編集 ]

お~~!
場所を委ねられ・・・?

私も茅ヶ崎しか詳しくないので、
必然的に茅ヶ崎になってしまうのですが、いかがです?
車は海辺に無料で停められる所があります。
湘南地区他は恐らくどこも有料ですから、ここは穴場!
ちなみに茅ヶ崎公園野球場です。サザンがライブした所で有名!
http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/newsection/sport/baseballground.html

茅ヶ崎より鎌倉!鎌倉より江ノ島!なんてリクエストがある場合は言って下さいね。
観光するなら鎌倉や江ノ島が良いと思いますし。
でも暑いかな・・・

おでん君とおかみさんだけの時は、Tomoが送迎に行きますよ~~~
by Tomo 2008/05/02 23:05  URL [ 編集 ]

ロミロミさん、遅くなりました!
おでんも親方が多分休みなので大丈夫だと思いますよ。
(今夜もう一度確認してみますね)
もし休みじゃなくても、
おでんと私だけでもたどり着けそうな場所なら、
フガフガしながら是非会いに行きま~すv-355
わ~い!バットくんに会えるじょな~v-411
詳しいことが決まったら、また教えてください。
(一応、メルアドの欄に記入しときます)
by おでんのおかみ 2008/05/02 20:37  URL [ 編集 ]

さちくさんへ
会えないかぁ::残念ですv-406
しかし、こればっかりはしょうがない。
次の機会には是非お会いしたいです!!!
弁慶くんレッド&ホワイトかe-420
じゃ、バットよりはっきりした色ですね^^
キャッe-266かわいっ

TOMOさんへ
やったぁv-4117日水曜日です。
ジャイちゃんに会えるなんて嬉しい!!
場所はどこが良いのかよくわからないので、
できれば、どこに行けば良いのか教えてください。お願いします。
いつかの土曜日もみんなで会いたいです。
たのしみだじょなぁv-315

けしまるさんへ
マジですか!!嬉しいe-420
調整できたら、がんばって調整してください!
会いたいです。(強引)
場所はTOMOさんに教えてもらおうと思います。
私だと変なところ行っちゃいそうなので・・・・。
by ロミロミ 2008/05/02 09:17  URL [ 編集 ]

神奈川のどの辺集合ですか?
もしかしたら、調整できるかも?!

いつかの土曜日も
絶対実現させましょう!
by けしまる 2008/05/01 23:51  URL [ 編集 ]

は~いジャイ子で~す!
水曜日ですね?!
駆けつけますよ~ジャイ子は!!

また改めて、いつかの土曜日に
横浜か東京南部になるかと思いますが、
皆で都合合わせて会えるように企画しようと思ってますよ!
それはそれとして・・・
by Tomo 2008/05/01 18:07  URL [ 編集 ]

5月7日は無理~残念です~
休日でしたら是非行きたかったのですが、
運転手が(旦那)が仕事なので... 残念ですう~
またの機会を楽しみにしております。

青空の下のバットン君、奇麗な色ですね~
フォーンって凄く好みです~
(弁慶はレッド&ホワイトです)

by さちく 2008/04/30 22:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
