スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やんちゃ坊主め!

食べれませんよっ
バット1

非難。非難。
バット2

そんなに、シャクレを利用しても、
お友達のボールだから、お友達が来るまで待ちましょうにっこり

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いしますうふ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 20:07 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おでんのおかみさんへ
あらまぁ!!声が褒められてるわぁe-420
ありがとうございます^^
たまに友達とかに真似されたりするから、
そんなかぁ?って思うけど、褒められたから、
自慢しよっと!
カエルちゃんは本物ですよ。
ランにたくさん跳びまわってます。
バットが食べないか、ハラハラしますよー^^

TOMOさんへ
みんなも同じかと思いますが、他のワンちゃんのオモチャばっかりほしがりますよね^^
人間の子供と同じですよねぇ。可愛い。
声にだまされてはいけませんよー。
7日にビックリしないでくださいねv-411

けしまるさんへ
変態オヤジだろうがなんだろうが、嬉しいです^^
電話で騙せるなぁウシシシ。
『声だけは若いよね』ってたまに言われてますv-399
声だけね・・・・・・・。まぁ、良しとしますv-409
ナックくんも可愛い声で泣いてましたよね^^
あー早く会って撫でまわしたいっすぅ。

さちくさんへ
今回は残念ですが次の機会にはお会いできるんですねっ
ワクワクしちゃいます!
弁慶くん抱きしめたい!楽しみです!
by ロミロミ 2008/05/03 23:21  URL [ 編集 ]

バットン君ベロでかくて可愛い~!

5/7は参加出来ませんが、関東オフ会は参加出来る様に
運転手の予定を調整しま~す。

楽しみ~ わっく わく~~~~!
by さちく 2008/05/03 11:05  URL [ 編集 ]

わたしもロミさんの声にやられたクチでございます。
あの、ご飯が食べられないのにご飯を欲しがってたときのロミさんの声もたまりません。

ああ、変態オヤジのコメントのようだわ。

声といえば、バット君の声も最高にかっわいいー!!!
by けしまる 2008/05/02 23:19  URL [ 編集 ]

バット君ほちいのねぇ・・・
おばちゃんが買ってやるよ!

そうそうロミロミさんの声可愛いよね~>おかみさん!
by Tomo 2008/05/02 23:12  URL [ 編集 ]

またまた、バット君切ない声だして~(笑)
すっごい個人的な話ですが、私、ロミさんの声大好きです。
あのさらっとバット君に返す感じとか、
普段のやりとりを想像してしまいます(←おかしな人?)
ところであのカエルくん、・・・つくりもの???
by おでんのおかみ 2008/05/02 20:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
