スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

明日に備えて

オレッチ明日、たくさん遊びたいからもぅ寝るじょー。
明日は天気良いみたいだから、みんな気を付けてきてほしーじょー。
オレッチは凍らせたペットボトルを抱きしめて行くじょなっ
楽しみだじょーBrilliant
バット1

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いします芽
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 19:28 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おでんのおかみさん親方さんへ
おでんくん、昨日は楽しすぎてオレッチ家帰って
からもちょっと興奮おさまらなかったじょー!
また、遊んでほしーじょな^^byバット

おかみさん親方さん昨日はありがとうございました^^
おでん家のみんなさん優しさがあふれ出していて、見ているだけでも癒されましたe-266
暑くておでん君頑張りすぎちゃいましたよね;;
でも、昨日いっぱい寝たから疲れは取れたかなv-411
またおでん君ナデナデしたいです!
またチューしておくれe-266
by ロミロミ 2008/05/08 12:53  URL [ 編集 ]

(きのうのきょうだじょ)
バット君きょうはたくさん遊んだぞな~!いまおで、帰ってきたところ。
バット君、遠くから来てくれてありがとうv-363
また遊んでな~v-353byおでん

おでんはきのう睡眠時間6時間くらいだったから、
うち帰ってソッコーで寝てます。
たくさんはしゃいだし。
ロミさんきょうは本当にありがとうです~!!v-411
by おでんのおかみ 2008/05/07 19:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
