スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

皆様、昨日はありがとうございました^^

バットが朝から昨日の出来事にひたっております。
『あぁ~昨日は楽しかったじょーBrilliant
夢じゃないよなっみんなの顔を思い出すじょー。
もぅ、蚊取り線香の時期かぁ・・・・・・』
バット2

オレッチ湘南にたどりついたじょBrilliant.
バット1

『あへへ』
『あ・・・・・・・』
バット7

『バットやん!』
おでん君

『おで、おでん肉球
おでん君、ロミのタイプだわぁ。大好きですheart0
おでん君2

『あたちジャイ子よっあたちが色々おちえてあげる^^』
ジャイちゃんうふしっかりしたお姉ちゃんって感じで頼もしいわぁ!
これからもバットに色々教えてあげてねにっこり
バット、年上スキだからチョッカイばっかり出してたね汗;
ジャイちゃん

『おでナックだどー!今日はハニーも連れてきたどー』
ナックくん、本物は写真よりベビーフェイスなのねjumee☆faceA3
あなたのコロコロ変わる表情に釘付けになっちゃたよー。
ナックくん2

『ナックの彼女のメイちゃんよっあたち可愛いでしょ肉球
メイちゃん・・・・・可愛すぎるBrilliant見とれちゃうわぁ。
メイちゃん

『みんなでっかいなぁ~』とコロちゃん。
とてもおりこうさんで優しいワンちゃんうふ
忙しいのに遊びに来てくださって本当に嬉しかったです。
コロちゃん

こちらさつきちゃん。
やっぱり女の子は可愛いらしい顔してるなぁ。
体も女の子らしくてバットより小さいなぁ。
会えて嬉しかったですにっこり
さつきちゃん

バットがみんなの顔を思い出しているところで、寝てしまったので、
この後行ったカフェ、海の出来事は次回に続きまーすニコニコ。 横向き
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いします羅琉 ニヤリ
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 14:36 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

メイママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました^^
またお会いできたら嬉しいですe-266
メイちゃん何回見ても見とれちゃうわぁ。

けしまるさんへ
いきなりのお誘いに来てくださってありがとうございました^^
本当に楽しかったですe-420ウキャキャ

おでんのおかみさんへ
私はおでんくんの立ち耳がチャーミングーで
スキですわぁe-266
また会うときが楽しみでしょうがないです^^

TOMOさんへ
ほんと、もっとお話したかったです。
近くに住んでいたら遊びにたくさん行っちゃうのになぁ。
でもなにげに思ったより遠くなかったです。
秋になったらまた湘南に遊びに行きたいです。
色々ありがとうございましたe-266

さちくさんへ
18日は弁慶君とも写真が撮れると思うと今から
ワクワクです!
ぁあーーー!楽しみぃーーe-420
by ロミロミ 2008/05/09 21:38  URL [ 編集 ]

すごいじょ~
いつも別々のブログで拝見する顔ぶれがいっぺんに
楽しめるなんて~最高だじょ~~~!

蚊取り線香もイカしてるじょ~v-218
by さちく 2008/05/09 08:52  URL [ 編集 ]

蚊取り線香型に焼けちゃうよ~!
バット君、ロミさん&パパさん、
わざわざ遠くから来て頂き、会えて嬉しかったです!
もっと色々お話したかったなってのが心残りですよ~

ちょっと遠いけど、いつでも海が恋しくなったら来て下さいね!!
冬の海もなかなかオツですし。
本当に楽しかったです!
また次回も楽しみにしてますねっ

バット君に、ジャイ子が文句ばっか言ってごめんねって伝えてねっ
by Tomo 2008/05/09 00:24  URL [ 編集 ]

いや~、きのうは本当に楽しかったです!
も~おなかいっぱい!!ほんと夢のような一日でした。
みんなそれぞれに特徴あってかわいかったですよね~v-352
わたしはバットくんの色の白さと胸板の厚さにぶっくりしました。
くま取りと、いつも出気味なベロもおちゃめv-351
ロミさん、おでんの心配してくださってありがとうございます。
すでに復活しておりますのでご安心を。
それにしても、1枚目の渦巻きバットくん、イケてるじょ~v-411
by おでんのおかみ 2008/05/08 23:50  URL [ 編集 ]

昨日はお会いできて、本当にうれしかったです。
この機会をつくってくださったバット家に感謝!
ありがとうございましたーi-237
by けしまる 2008/05/08 19:09  URL [ 編集 ]

本当に素敵な一日でしたよね。。うーーん充実v-10
帰ってデジカメの画像見ながらまたニタニタv-16しちゃいました♪
ありがとうございましたぁ!!
by メイママ 2008/05/08 14:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
