スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プチオフ会の続き^^

『オレッチ達はがんばって歩いてカフェに向ったんだじょ。
ジャイちゃんママが教えてくれたカフェに行くんだじょ。
たどり着いたらおいしーおいしーがきっと食べれるじょBrilliant
バット3

こんな感じで歩いてました。パソコンから湯気が出そうだびっくり

『着いたじょ!おされなお店だじょニコニコ。 横向きワクワクするじょ。』
バット4

『おでん・・・・・ロミ達みんなおいしーおいしー食べてたのにオレッチ達、水だけだったな・・・。』
『おで、水いっぱい飲んだーBrilliant.
バット5

『でもオレッチこんなでっかい海見るの初めてだから嬉しいじょ!
おいしーおいしーなかったけど、気にするもんか!』
(ごめんよ。すっかり忘れとった焦る3
バット10

『ジャイ姉ちゃんさすがだなっどんどん入っていってるじょ。』
バット8

『水は恐いけど、どうにかメイちゃんクンクンしに行くおでんもさすがだなっ』
バット6

『みんながんばでーおではここだどー』
バット9

『最後にみんなで写真撮ってオレッチは幸せいっぱいだじょーjumee☆faceA3
バット11

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いしますパイナポー
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 20:00 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

動画サイコ~!!
あの息づかい、臨場感ありまくりですね!
あぁ、思い出す~(うっとり)
きっと私の声が入っててボツになった動画もあるんですよね。(ゴムンナサイ)
歩いてるときは大変だったけど、海辺で遊ぶころには涼しくなってて、
みんな生き生きしてましたよねv-353
ロミさん、バットくん、遅れるおでんを何度も待ってくれてありがとうです。
ロミさんの優しさに、帰宅後も寝る前もウルッとしていたおかみです。
それから、1枚目の写真ステキだじょーv-278
by おでんのおかみ 2008/05/13 01:59  URL [ 編集 ]

さくらママさんへ
そぅなんです^^みんな優しい子ばかりでした^^
メイちゃんを見てさくらちゃんモコちゃんも元気にしてるかなぁって思いました。
フレブルちゃんも本当に可愛いですよねe-266

そしてじいちゃんありがとー^^そのじいちゃんもお優しい人なんでしょうねぇe-420

ぼるけさんへ
海辺にブルちゃんが私の憧れでした!
ずっと憧れていたことが実現できて本当に嬉しかったですv-411
埼玉県はなにせ海がないものだから・・・・。
キャンディーさんにも会ってナデナデしたいなぁ!

sorabooさんへ
お久しぶりです!
ソラちゃんスズちゃんにも会いたいです!
18日はお会いできるんでしょうか?
でもなかなか暑くて晴れすぎちゃうとブルちゃん達はきっついですよね;;
曇りくらいがベストですよね^^

メイママさんへ
メイちゃんのリュックにアイスノン、すんげぇー
頭良いー!って思いました!
今、首に巻くアイスノンさがしてるんですがなかなか良いのが見つからなくて、
首周り55cmって、それだけで暑いわ!

けしまるさんへ
ナック君は歩くの早かったですよね!
一目散にカフェに着いてお腹を床で冷やしていた姿が笑えました^^
可愛い!!って思ったけど本人(本犬?)はそれどころじゃないですよね。
楽しいことが盛り沢山の一日でしたねぇv-411
by ロミロミ 2008/05/10 19:15  URL [ 編集 ]

みんながんばって歩いたよねー。
えらかったえらかった(涙。
本当にいい思い出が出来ました。
また一緒に思い出が作れるといいね♪
by けしまる 2008/05/10 14:32  URL [ 編集 ]

暑い中頑張ったよねv-238
背後から頑張っている音(息遣い)が聞こえてきてさ。。。感動で涙出そうになったさ。。。
うんうん。皆頑張って歩いてたv-10
これから暑い嫌な季節。。。頑張ろうね♪
by メイママ 2008/05/10 09:00  URL [ 編集 ]

おはようございます!ご無沙汰しております!
夢の実現ですね^^
7日は暑くワンズ共々ご苦労様でした!
最後の写真最高です!!

これからも益々の交流を期待しています!!
by soroboo 2008/05/10 07:26  URL [ 編集 ]

一列に歩いてる姿・・・壮観ですねーーー
でも笑える。

海辺にブルたち・・・いやー。素敵です。

記念写真、決まってます!!

by ぽるけ 2008/05/10 01:17  URL [ 編集 ]

かわいい~素敵なオフ会になりましたね!
みんなやさしそうな目の子たちばかり!
いろいろなカラーの子たちがいるんですね!
ブルドッグも奥が深そうです~。

今日お散歩でおじいさんがブルドッグは顔が怖いけど優しいヤツラばっかりなんだよな~って言ってくれました。うんうん♪じいちゃんありがとーって思いました!
by さくらママ 2008/05/09 23:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
