
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

シアワセって、んまいのか?

もぅ、プチオフ会の写真がなくなってしまった為、普段の生活に戻ります汗;
(興奮しすぎてあんまり写真撮れませんでした!ダメブロガーおちこみ

『父ちゃん、一緒に寝んねするじょなheart0
ロミ、オレッチ用毛布をムリグリ重ね合わせてないで、父ちゃん用かけてあげたらいいのに・・・・』
バット1

『オレッチは今日もいっぱい走ったじょっ』


『ぁあBrilliant四葉だじょー!』
バット2

『わぁBrilliant.今度は五葉だじょー!!
ロミは、おらっ幸せだぁ!って言って引っこ抜いてブン投げてるけど、
シアワセってそんなふうにしていいのか?オレッチ不思議だじょな焦る3
バット3

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いしますストロベリィ
by ロミロミ  at 21:39 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

メイママさんへ
ホント春が長く続いて欲しいです。
バットはまだ早起きできないから、少しづつ
早起きに慣れさせないとe-330

さちくさんへ
私のブログで幸せ感じてもらえるなんてv-406嬉しいです!
そぅそぅ、バットは毎回うまい感じにパズルのようにはまり込んできます^^
ちなみに最終的に人間は蹴り飛ばされて、ソファーから落とされますv-399

さくらママさんへ
ホント天気がメチャクチャで困ってしまいますよね;
昨日なんか、私ビーサン的な履物と、マフラーという変態スタイルでラン行きました。
家出たら寒くて、急いでたらなぜかマフラー・・・・・。

TOMOさんへ
確かに、皆さんお会いしたら今までよりブログが
身近に感じますv-411
前もみんな可愛かったけど、益々可愛いですよねe-266
クローバー、自然を装って探す気持ち分かります!
しかーし、本気で探さないとなかなか見つかりませんよv-389

おでんのおかみさんへ
ブルちゃんに『ムリグリ』は使い放題ですよ!
自分の幅を分かっていないのか、狭いところに
ムリグリ入りこんできますからねっグリグリっと^^
スニーカーに気付いてもらえたことにビックリ!
10年以上前に探しに探して買ったものです。
今は毎日ドロだらけになってスニーカーも頑張ってます^^
by ロミロミ 2008/05/13 17:29  URL [ 編集 ]

父ちゃんと寝るバットくん。
『ムリグリ重ねる』って表現、バットくんが言いそうで
妙にウケてしまいましたv-411
おっ、四葉とバット君の写真も良いね!ご利益ありそ~。
バットくん、いっぱい走って益々立派なくま取りブルドッグになっておくれ!!
(ちなみにロミさんのル・コックのスニーカーかわいいですv-345
by おでんのおかみ 2008/05/13 02:05  URL [ 編集 ]

お会いしたから、グッと親近感が湧いて、
今迄とは違う感じでたのしめますね!

我が家の庭にもクローバー沢山生えてるから、
ひょっこり見つけやしないかって、
自然を装い、探しすぎないように探すけど見つからない~
by Tomo 2008/05/13 01:49  URL [ 編集 ]

バット君いい笑顔~~☆
四つ葉のクローバーをゆっくり探せるようなお散歩がしたいですなぁ。最近天気が悪かったり、暑すぎたりでなかなか・・・。
もうモコちゃんにはこの暑さが厳しいです(涙)

お父ちゃん、ちっちゃくなって寝ている姿が(笑)
by さくらママ 2008/05/12 19:01  URL [ 編集 ]

小さな幸せってそこら辺にに落っこちてる物なんですね、
きっと忙しく毎日急いでると見落として通り過ぎてしまうんでしょうね~

バットン君、父ちゃんともパズルの様にぴったりはまって寝てる!
今日もロミロミさんのブログで小さな幸せ貰ったじょー

by さちく 2008/05/12 09:41  URL [ 編集 ]

気持ち良さそうに走ってますねv-10
これから暑くなったら、ブルズは夜行性にならなくちゃだからね。。。。気持ちの良い春がもう少し続きますように。。。。
by メイママ 2008/05/12 08:44  URL [ 編集 ]

フフフフ。実はこの、四葉と五葉は私が見つけたように見せかけて、
他のワンちゃんの優しい飼い主さんが、
どぅしても見つけられない私に渡してくれたもので、私はと言うと、
手当たり次第に引っ抜いて大量にぶん投げてましたv-399
『こんだけ取りゃ、中に入ってただろ!』的な・・・。
細かいことができないA型ですv-409
逆に、けしまるさんの幸せ分けてちょんまげ!!
by ロミロミ 2008/05/11 22:19  URL [ 編集 ]

ロ、ロミさん、今すでに十分幸せなのはわかるけど、
その幸せブン投げないで、こっちにも分けてください~
by けしまる 2008/05/11 22:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
