
by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バット1歳おめでとう^^

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
『トゥイーッスbikkuri01
バット3

『オレッチは今日で一歳になったんだじょクラッカー
バット6

『アヘヘBrilliant.
バット5

『でもね・・・・・・なんで、ロミは・・・・・・・』
バット8

『オレッチのプゼレントこれにしたんだろぅか・・・・・・。モモがなんか困った顔してるじょな。
まぁ、いつものごとく5分で音慣らさなくしたじょな。
今日も決めるところはちゃんと決めるオレッチなんだじょプレゼント
バット7

『父ちゃんからはコレだじょっ
父ちゃんありがとぅBrilliant
バット1

『これで、雨の日も濡れずにブイブイいわすじょ!アーイェィ!』
バット2

とりあえず、掛けておきまぁす。
バット11

『お次はケーチだじょいちごケーキ
ロミが落っことしそうになって形がくぜれてるじょな。ロミはチョコチョコチョイだじょな。』
火があびね!!
バット10

『だいじょうぶだじょな。うまくよけてちゃんと食べれるじょ。』
火を消してからなんですけど、もぅ遅いですね。。
バット9

今日で一歳になったバットへ
元気に大きくなってくれてありがとうにっこり
これからも、大切に大切にするからねっ
何があっても父ちゃんとロミがいるから安心して毎日いっぱい遊ぶんだよ。
今までもこれからもずーーーーっと、父ちゃんとロミはバットを愛しているからねうふ

(おまけ)
ロミの誕生日ももぅすぐなので父ちゃんがロミにもくれたよっプレゼント
『犬笛だぁぁぁキラキラメチャクチャ嬉しいじょーーーー!!』
バット12

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いしますキラリラ
by ロミロミ  at 22:29 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

TOMOさんへ
全く気にしないでください!
オフ会のときはバットの誕生日じゃないですからっ
誕生日は1日だけなのさv-389
TOMOさんの忙しい時期に更に忙しくしてしまってジャイちゃんはいっぱいガマンしたんでしょうね。
私にできることがそれしか思いつかなくて・・・・・・。もらってくれて嬉しかったです!
TOMOさんもジャイちゃんも大好きーーーe-266
by ロミロミ 2008/05/21 09:58  URL [ 編集 ]

出遅れてすみません!
オフ会が終ってからその事実を不覚にも知りました~涙
なのに、私からプレゼントもなく、
逆にジャイ子に頂いたりして本当にありがとうございます。

優しい旦那さんと可愛いバット君に囲まれて、本当に羨ましなぁ。
by Tomo 2008/05/20 11:46  URL [ 編集 ]

candyさんへ
誕生日プレゼントのメロンパンありがとうだじょーv-25
オレッチ嬉しくてハムハムしちゃうじょなっ
chandyちゃん可愛かったじょe-266ポッ

さくらママさんへ
ありがとうございます!!
そんなに優しいお言葉本当に嬉しいだのし!
さくらママさんって癒されるわぁe-266
これからもよろしくだのし!!

おでんのおかみさんへ
ネクタイはおでん君のマネッコだじょな!
おでん君のネクタイはもっとキラキラしててかっこよかったじょe-420
初めは火が恐くて近寄れなかったのに、食べたさが勝ったんだね^^
昨日はおでん君にまた会えて嬉しかったですe-266

さちくさんへ
昨日は楽しかったですね^^
弁慶君、とっても頑張っておりこうさんでした^^
ロミに近づいてきてくれてものすごく嬉しかったですe-265
また会いたいです!!

けしまるさんへ
しょうか!隊長、鼻息で消すんだったのか!!

・・・・・・ロミの犬笛ナックンにはきかんかった・・・・。
バットにはきくのに。。
・・・・・・・・・・さては、、犬じゃないなe-267
隊長!また探検いくじょな!


by ロミロミ 2008/05/19 21:18  URL [ 編集 ]

出遅れたけど、おめでとー!
ケーキの火は鼻息で消すんだどー。

ヘルメスの犬笛、おでにはよくわからんかったけど、
ロミしゃんかっこよかったど。

バッチョ、またなかよしなかよしで探検するど!

(隊長より。)
by けしまる 2008/05/19 13:30  URL [ 編集 ]

バットン君 祝1歳 !!! チョコチョコチョイ~

後で、ナデナデ&ぎゅぎゅっとさせてね~
ではっ後ほど!

by さちく 2008/05/18 10:58  URL [ 編集 ]

バット君、1歳お誕生日おめでとう~!!v-353
おでんより大きいけど、まだまだお子ちゃまなのよね(うふ)
バット君めちゃんこネクタイ似合ってるぅ。
かっこいいじょー。
プレゼントもたくさんでいいな~v-345
っていうか、ローソクの火の恐さよりもケーキの食べたさが勝ったのね。
チョコチョコチョイなロミさんもプレおめでとう!!
(ヘルメスや、ヘルメス!父ちゃんフンパツしたな!)
by おでんのおかみ 2008/05/18 10:55  URL [ 編集 ]

バットくんお誕生日おめでとうだのし!
蝶ネクタイがキャワいい~~☆

これからも元気いっぱいで優しいバット君のブログを楽しみにしていまぁす!
by さくらママ 2008/05/18 01:24  URL [ 編集 ]

おおーーー!!
バットくんもかいな!!
おめでたい
おめでたい

蝶ネクタイよう似合ってるでーーー!!

ケーキは火をフーしてからじゃないと、危ないで・・・
ひげ焦げる!ひげ!!
by candy 2008/05/17 23:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ロミロミ

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
