スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オフ会楽しかったじょーーーー!!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ついた早々ピンコちゃんに何をコソコソ話しているのかな?
『あんね、オレッチね・・・・・・・』
『うん。うん!!』
ピンコちゃん

『あたち、おでん君にちよーかしら?』
『えぇーあたちもおでん君がいいわぁ』
おでん、どうしゅる?

『ぁあbikkuri01おでんったら、メイちゃんにあんなことしてるぅー』
メイちゃん浮気中?

『この子でいっかぁ。しょうがない。』
『わぁBrilliant.なんだかわかんないけど、オレッチの時代がきたか!?
モンローちゃんアリスちゃん

『・・・・・と、思いきやウォーカー君が来たらしゅぐあっちいちゃったじょ。オレッチの時代が・・・・・
シュカートまでめくりあげてるじょ。オレッチの時代がおわったじょな。』
スカートひらり

『また、可愛い子ちゃんがいるじょなheart0
ウカウカしてるとおでんにとられるじょな。』
キャンディーちゃん

『でもキャンデーちゃんはオレッチにメロンパンのプゼレントくれたんだじょっ
ものすごく嬉しいじょなstar pinkオレッチもしかして、イケてるのか?』
キャンディーちゃんからプレゼント

『でも、今日はイケメンばっかだじょ!
シンバ君かっこいいなぁ上
クラット君

『ナック隊長にもかなわないなぁ。今日もツヤツヤだじょな!』
ナック隊長

『メンズだけじゃないじょ!今日のギャルズも可愛い子ばっかりだじょ!!
ウメちゃん、喉が渇いてそれどころじゃないらしいじょ。』
ウメちゃん

『飛鳥ちゃん、ちょこっとだけどお話できてオレッチうれしかったじょ。
飛鳥ちゃんを見上げてる文蔵君も赤ちゃんの柔らかい毛でオレッチシュリシュリしちゃったじょ^^』
飛鳥ちゃんを見上げる文蔵君

『お!こっちにも赤ちゃん弁慶君ニコニコ。 横向き
オレッチずっと弁慶君に会いたかったんだじょ!
おっきい兄ちゃんばっかりで恐かったじょな?
でもいっぱい頑張ってた姿見てオレッチ感激したじょな。
また会いたいじょなにっこり
弁慶君

『ロミに甘えてる姿も可愛くて、オレッチなんだか嬉しかったじょ^^』
弁慶ちゅわん

そして、今回企画していただいたTOMOさんのジャイ子ちゃん。
一生懸命ボールを追いかけて、やっぱりジャイちゃんには敵わないねにっこり
ジャイちゃんは運動神経バツグン!いっぱい遊んでくれてありがとう。
ちょっと、バット!ジャイちゃんにかぶってるよ!
全部、バットがかぶってるかオチリショットばっかりで、うまく撮れなくてごめんよ焦る3
ジャイ子ちゃん

TOMOさん今回の企画本当にお疲れ様でした。そして楽しい時間をありがとうございますキラリラ
そして、お会いできた皆様、暖かい方ばかりで初めて会ったとは思えない優しさに包まれて
とても幸せな時間が過ごせましたうふ
これからもよろしくお願いします!!
(今回、写真に撮れていなかったワンちゃんごめんよ涙
バットに引きずられながら、なかなか皆を写せなかったのが悔やまれる!
でもまだちょっとだけ写真あるから小出しにしてゆきます!そしてお名前間違っていたら
教えてください!よろちくです。)
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ランキング参加中ポチッとお願いしますjumee☆faceA6
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 21:57 |  未分類 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お引越し大変なのにコメントありがとうございます!
私も会えてすごく嬉しかったですv-411
おかみさんと話をしたいのに、なかなか近づけず、やっと近づけた!と思って出た言葉が
『バットのウンチいりますか?』←どこまでバカなんだ!そんなこと言うつもりは全くなかったのに、
おかみさんはもらってくれようとしましたよね。
なんて、優しいのだ!『すいません、ウソです!』っつって、どこかに消えた私。
お許しください。すでにお気づきでしょうが私はバカチンなのです。
こんなロミだけど、これからもよろしくだじょな。←by バット
by ロミロミ 2008/05/22 00:43  URL [ 編集 ]

んん?おでんはモテてるのか?
それともただのエッチブル???
ロミさん、バットくん、そしてお友達さん。先日はお疲れさまでした~。
かわいいロミさんとじょじょじょのバットくん(笑)にすぐまた会えて、
おでんも私も本当に嬉しかったです!
今回はあんまりお話できなかったけど、
バットくんのうんちくれそうになったのには不覚にも驚いちまいました~v-356
今度はもっとからむぞな~。
by おでんのおかみ 2008/05/21 22:25  URL [ 編集 ]

buhiさんへ
こちらこそありがとうございました!
ためになるお話がいっぱい聞けて、感激しましたe-267
たくさん笑ってたくさん食べて幸せな時間でした。素敵なご夫婦で3ブヒちゃんも幸せですね^^
またお会いできる日を楽しみにしてます!

飛鳥母さんへ
本当に楽しかったです^^
次会うときはもっと飛鳥ちゃんとあしょぶじょー!
これからもよろしくお願いします。
by ロミロミ 2008/05/21 10:11  URL [ 編集 ]

こんばんは。お台場オフ楽しかったですね~~
今度は一緒に遊びたいです(飛鳥談)
そのときはまたよろしくお願いします。
by 飛鳥母 2008/05/21 02:30  URL [ 編集 ]

先日はありがとうございました!

ブル談義はおいしいお肉をより一層美味くしますね。。。
素敵なブル生活が送れますように!
これからも宜しくお願いします。。。
by buhi 2008/05/20 22:03  URL [ 編集 ]

サオさんへ
こちらのほうがありがとうございました!
文蔵君、可愛すぎますe-266
ホントお肉おいしかったですよねっ
そして彼女さんって言ってすみません。
あんまりにも可愛いかったので。
奥さんですよね^^
これからもよろしくお願いします!

けしまるさんへ
ロミ笛覚えておいておくれーー!
ナックンやるとなったら歩くの早い早いっ
次は遅れないようにしっかりバットとついていかねばe-267
絶対またあしょぶじょーー!

candyさんへ
ボール合戦、ジャイちゃんにはかなわなかったけど、
次皆で遊ぶときはオレッチもっと筋肉マンになって頑張るじょ。
candyちゃんも動きが早かったじょー!
オレッチのハートを奪ってくれるなんて。。
奪って奪ってほしーじょなe-266

さちくさんへ
こちらのほうこそ、ありがとうございました!
弁慶君がロミに甘えてくれるなんてっ
ホント幸せなひとときでしたe-267
弁慶君と文蔵君を一緒に触れるなんて、
今考えても夢のようです。
弁慶君、頑張って吠えて偉かったですよe-420
バットが弁慶君くらいのときは、自分より大きいワンちゃんには声も出ないくらい怯えてました。
将来、大物ですな^^

TOMOさんへ
TOMOさん忙しかったから、絡めなかったのはしょうがないです。
でもまた会いに行きますのでコアな湘南で一緒に遊んでくださいe-420
そして、まとめ役といってもホント何もしてません。
皆さんすごく優しくてメチャクチャ楽しく、美味しくご飯食べました。
ワンちゃんも入れる焼肉屋さんなんて、あること自体知りませんでした。
友達もビックリしてました^^
お店の予約など本当にありがとうございました!また涼しくなったら会いに行きますe-266
by ロミロミ 2008/05/20 21:07  URL [ 編集 ]

バット君とまたもあんまり絡めなかったけど、
ロミさんのお気遣い嬉しかったです!
まとめ役までさせちゃって・・・汗

バット君と一緒にボールで遊びたかったな~
遠いかもしれないけど、いつでも海が見たくなったら来て下さいね!
今度はもっとコアな湘南を案内します~
by Tomo 2008/05/20 12:06  URL [ 編集 ]

ロミロミさん、バットン君先日はどうもありがとうございました!

ロミロミさんの膝上争奪戦! 文蔵君に押し出しで黒星をきっしましたが、次回はもちょっと大きくなって負けない様にがんばろう~(笑)
次にお会い出来るときまでにはもっと色々な経験を積ませて、吠えない様にがんばって躾けます、のでまた遊んで下さい~
by さちく 2008/05/20 08:39  URL [ 編集 ]

バットくん、楽しかったな~~。

ボール争奪には負けたけど・・・次はわしももっと機敏になって、奪って見せるで~。
ついでにハートもv-238
ふっふっふ・・・
by candy 2008/05/19 23:41  URL [ 編集 ]

昨日はたのしかったどー!
あんまりバッチョと探検ができなかったけど
今度会うときまでは
ロミしゃんの犬笛の音をおでもおぼえておくど。

絶対またいっしょにあそぶどー!
by けしまる 2008/05/19 23:31  URL [ 編集 ]

楽しかったですね~

昨日はどうもありがとうございました!

凄く楽しかったですね~

お肉も美味しかった~!

自分で何度もポチっとしても意味ない事…
バットントンがナマってしまう自分…

学びましたよー!(笑)


これからも沢山教えて下さいねっ
by サオ 2008/05/19 23:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
