スポンサーサイト

by ロミロミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

幸せいっぱい胸いっぱい

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
キャンディーパパさんママさんメロンパンありがとうですBrilliant
バット1

ビーチャンパパさんママさん食パンとトデカロープありがとうですBrilliant.
バット5
バット4

いつも行くドッグカフェでもクッキーもらって、ありがとうですBrilliant
写真撮る間もなくバットが食べてしまいました焦る3
バットは、皆に可愛がられて幸せ者です。
オフ会でもたくさんの方に『1歳おめでとう』ってナデナデしてもらって、
バット以上に私が幸せな日を送りました。
コメントでもたくさんおめでとうの言葉もらって私たちは本当に幸せ者ですにっこり
ありがとうを何回言っても足りないくらい、嬉しいです。

バットは元気いっぱいに雨上がりのグチャグチャドッグランで、ビーチャンと走り回りました!
追いかけては・・・・・・・・
バット10

かじられ、
バット6

また追いかけて、ビーチャンの上に乗っかっては・・・・・・
バット7

逆襲され、
バット8

『次はオレッチ本気でいくじょ!いいか?』
『うん。いいよっ』←あっさり。(乗っかっては逆襲の繰り返し)
バット9

皆がいるから、幸せになれるんだよね、バットにっこり
バット1

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへひだりランキング参加中ポチッとお願いします花
スポンサーサイト
by ロミロミ  at 00:31 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

TOMOさんへ
私が愛されてる証拠だなんてv-406
嬉しすぎるお言葉!!すてきっ
本当に誕生日って嬉しいものですねっ
久々に誕生日の嬉しさがよみがえりました。

さくらママさんへ
みんな本当に可愛かったです^^
フレブルちゃんのオフ会も楽しそうですね!
バットだけで良ければぶるんぶるんしてくださいなv-411
さくモコちゃんもぷるんぷるんしたいっすぅe-420

飛鳥母さんへ
飛鳥ちゃんの走りっぷり、見たいです^^
ドッグランは、会員になってるところは知ってる方とワンちゃんばかりなので、行きやすいです。
でも、知らないワンちゃんばかり集るランは何があるか分からないので行かないです・・・・・汗。
お誕生日のお祝いの言葉ありがとうございますv-411

candyさんへ
ありがとうございまーすv-411
キャンディーちゃんもいっぱいいっぱい楽しいことあーれー!!
その楽しいことにバットも参加していくぞー!おー!
by ロミロミ 2008/05/23 23:02  URL [ 編集 ]

元気いっぱい、愛いっぱい、お腹いっぱい
幸せいっぱい
これからもいっぱいいっぱい楽しいことありますよーに。
by candy 2008/05/23 13:16  URL [ 編集 ]

幸せそうなバット君。寝顔まで余分に可愛いです。
一才のお誕生日だったんですね~おめでとうございます。

それにしても、ドッグラン。。。。汗
行くの勇気いりますねえ。。

実は飛鳥、ドッグランでは元気に走ったりします。いつか見せたいでーす。笑
by 飛鳥母 2008/05/23 11:48  URL [ 編集 ]

オフ会の様子がすごく楽しそうでした!
ブルドッグのオフ会はうぅ~夢みたい!ぶるんぶるんしたい!!
みんなそれぞれかわいかったです。

たくさんのお友達に囲まれてバット君は本当に幸せそうに見えます!
by さくらママ 2008/05/23 11:44  URL [ 編集 ]

バット君愛されてるなぁ~
でもそれってロミさんが愛されてる証拠だね!
人間の子どもそうだけど、何か1歳って特別ですね。
by Tomo 2008/05/23 02:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ロミロミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
